SSブログ

歌仙兼定 刀剣乱舞 声優!


ニコニコ動画より引用です。 ーーーーーーーーーーーーーーーー.

刀剣乱舞、歌仙兼定と蛍丸で畑当番.

【刀剣乱舞】歌仙兼定ボイス集 ニコニコ動画より : http://www.nicovideo.jp/watch/sm25538858.
刀剣乱舞の歌仙兼定を見てるとすぐに設楽先輩を連想してしまい、いまだ攻略どころか登場もさせたことがないのに、歌仙兼定のセリフを設楽先輩が言っているような気がして(声優さんも違うのにw)設楽先輩のイメージが変な方向に固まりつつある。 http://t.co/QHcJWCXqcv

【MAD】42名の破壊ボイス 動画ver【刀剣乱舞】 (6:26) http://t.co/uWzaP2Ty4q #sm25511012 声優の本気。歌仙兼定のセリフと演技にぐっとくる。鳴狐も。

歌仙兼定?おっ、声優石川さんじゃん。

歌仙兼定の声めちゃくちゃ好きで調べたら声優さん同い年で闇を見た

鳴狐 小夜左文字 歌仙兼定 薬研藤四郎 鶴丸国永 #好きな刀剣男子5人上げると趣味が分かる ギャップ萌えの勝利で鶴じいランクインだけど5本中3本がはいきゅー声優だねっていうツッコミは無しな…意味はないんだよmjd

@Aice_819_Love おおお~〜最近にんきよの石川界人さんとやら~!飛雄ちゃんと歌仙兼定の声優ってことしか…

やるつもりは無いけど、とうらぶの絵を見て歌仙兼定がモロ好みだと思ったら声優が石川界人で撃沈した… 私やっぱ石川くんにハマってるのか?wwwwwwwww

俺だったら歌仙兼定くん選ぶと思う・・ CVかいと君だし。声優の問題かって話なんだけど。



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。