SSブログ

刀剣乱舞 レシピ 刀装 槍


【刀剣乱舞プレイログ】 http://kajakoh.com/touken/ 【プレイヤー】 (@chi_same) http://twitter.com/chi_same/ 刀剣乱舞 2-4を利用したレベリング周回の一例です。
三日月おじいちゃんがきてくれた今、彼を全力でお育てせねば。ちなみに私を刀剣乱舞へと誘ったボスは刀装レシピの統計をとるのに夢中になっています。あと娘さんと一緒に美術館に刀を見に行く約束をしてルンルンです。

で、久しぶりに刀剣乱舞。 資材が限界まで自動回復してたので、キャンペーン中でもあったし、 銃兵レシピで限界まで刀装を作りまくった! たくさん銃兵ができたけど、それ以上に特上兵もたくさんできたので、これで当分は戦えます。 刀剣はもう、結構お気に入りが出揃ったので、今は無理はしない。

「刀剣乱舞な~…気になるけど艦これすら出来ないしそもそもキャラ割とみんな細身で好み少ないしな……まあやって見るか~…」 ↓ 「陸奥守くん可愛いですねえかっこいいですねえ……ムムッ気まぐれで槍レシピ回したらなんかかっこいいやつでたぞ?」 ↓ 「御手杵ェ……」

……刀剣乱舞の○○ないは、艦これの大型建造の闇に比べればまだまだ温いぜ()まだ一か月くらいしか経ってないけど無事にジジイが出て……嬉しい!!!!!後は蛍丸君と子狐丸と槍レシピをまわすだけ!!!

それから刀剣乱舞ですが、大太刀・槍・薙刀は未だ1人も姿を現しません。ましてや黄金レシピなるものを試したものの出て来たのは短刀というある意味ミラクルが起きました

3時間でもこのレシピだと槍はこないだろ…わかんねぇけど。 [刀剣乱舞]

『刀剣乱舞』500/50/500/500の槍レシピを3回やったら、蜻蛉切2本と御手杵がそろった。なにこの大サービス。ここ数日、放置プレイだったから? そしてあと、うちにいないのは獅子王と小狐丸。狐はともかく、CCOにここまで巡り会えないって、俺なにかイケナイことした?

槍レシピおてぎねさん…ドロップ狙いより出る気するけど違うんだよう#刀剣乱舞

@hmr0730 可愛いよねー! 刀剣乱舞は私もちょっと衣装とか着てみたい… なるほどね!私、その中だと次郎ちゃんだけ持ってない…(´・ω・`) 次郎ちゃん欲しいなあ レア度はそんな高くないよー!ただ、他に比べて種類が少ないってくらいで。 レシピ狙ってけば槍はいける!

悪いことをしてしまったらそれでもう駄目終わり…ではなく、悪いことをしたのならそれを反省して次またやらないように気を付けることが大事だと思いました ので、気を付けるぞ!ということで反省終わり!!また元気に刀剣乱舞やります!今日は槍レシピ回すぞ!!!

私に刀剣乱舞第一部が完になったところでご飯食べようかな。あと残りは 厚、平野、小狐丸、一期一振、蜻蛉切。とりあえず一番難易度高い奴出たし、槍レシピ回そう明日から。

次はエンジェリックバスター育てる ついでにmaster of epicも始めてみた まだチュートリアル中だけど 刀剣乱舞は最近とても引きが悪いから、槍レシピを回すことにした

今日一日休みだし何しよう~!とか言いながら刀剣乱舞起動したからもうお察しですね。槍レシピ回したら一発で槍出てきてくれてやったぜ(

刀剣乱舞も、週末は遊ばないので、建造だけ。槍狙いレシピ…だったかな。薙刀狙いの方かな。それを何回か回したんですが、まあ、出ないですね。出ませんね。出たら嬉しいのにな。ひとまず、鶴丸がわりと好みなので(顔とか性格とか)集中的に育ててます。

そして久々に刀剣乱舞をひらくと資源がいっぱい溜まってたので鍛刀。槍レシピで3hきたと思ったら蜻蛉切さん2振り目かー。御手杵さんおいでよ(ステージすすめなよ

いや、槍レシピ10回も回してないですけどね(´ω`)>刀剣乱舞

@mbk_fickly  槍のレシピって短刀か槍な上にもう短刀は揃っちゃってるから回す気になれず…どうせ脇差しとか短刀とか打刀とか結構育てたい子いっぱいいるし、やっぱりドロップかな(´・ω・`) でもなんか艦これよりドロップしない気がするんだよね刀剣乱舞

@hjmgr さんの特徴語。小夜,刀剣乱舞,歌仙,石切,長谷部,マイリスト,にっか,太刀,レシピ,切,MMD,レベリング,槍,まぐろ,短刀,丸,主命,たぬき,四部,ワンパン,一期,資材,部隊,薬研,らぶ,青江,ボイス,遠征,わさん,はいき,鶴丸,切い,実況,にわの,玉鋼,太郎

刀剣乱舞、デイリー鍛刀ではめぼしいものは作れなかったが、2回追加で500/50/500/500の槍・短刀レシピを回したところ、御手杵と蜻蛉切が続けて出てこれまでいなかった槍が一気に揃ってしまった。これで残りは太刀の鶴丸国永・鶯丸・小狐丸、短刀の厚藤四郎。



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。