SSブログ

刀剣乱舞 キャラ じじい!



ああ、びっくりじじいも好きよ!刀剣乱舞は好きなキャラ沢山いて困るわ

刀剣乱舞はじめた、いきなりじじい引いた、知ってるキャラ出るとうれC

Twitterに流れてくる刀剣乱舞漫画(個人的) ・じじいこない ・基本的に仲が良い ・じじいを探す審神者とその仲間たち ・短刀可愛い ・じじいどこ ・ネタキャラかと思いきや人気者のへし部(クソコラ含め) ・徘徊者捜索隊 ・愛されたがる清光 ・お爺ちゃん ・通りかかったCCP

刀剣乱舞やってないけどじじいと呼ばれてるキャラがどういうキャラなのかプレイヤーからどういう愛で方されてるのかだんだんわかってきた

ここ最近刀剣乱舞やられてる方が高確率でじじいというキャラを出している

@tomo_mo_o じじいが一番のレアキャラなのよ……。゚(゚´ω`゚)゚。 激レアだから見つかるまであとどれぐらいかかるのか……早く一緒に刀剣乱舞語ろう!(笑) じじい以外にも良いキャラ多いからっ!!

@matushin6 刀剣乱舞のキャラで三日月さんというのですが、古い刀なのであだ名がおじいちゃんやじじいって言われてるのです。

@okmtb0 燭台さんはセリフのひとつひとつがお母さんみたいなので是非全部聞いて欲しい。ぽんぽん出るレア刀もあれば全く出ない奴らもいるので気長に頑張って下さい!私は刀剣乱舞でじじいキャラに目覚めた!

@okaki0602 そうなの!バキュンとかアブゥとかキモォとか、、パンチの強いキャラが(/ _ ; ) 刀剣乱舞楽しいよぉ〜!!毎回「まぁた、じじい(三日月宗近)がこないで違うショタっ子と小狐丸きたしww ちょwしかもこの子達レア? 」って叫んでる!!

今のところ刀剣乱舞のじじいと言われているキャラみんな顔は若いんだよなあ‥黄飛虎とか元始天尊みたいのまだいないんだよね

今のところ刀剣乱舞キャラ 左か右かでいうと 燭台切→右より くりから→左 へし部→左 じじい→リバ 山姥切→右より 鶴→右より たぬき→左 兼さん→左 堀川→右 岩融→左 今剣→右 かな?あとのキャラは模索中 左よりが居ない…左固定ばっかり…

軽率に刀剣乱舞のボイス集みたいな動画見てしまって、あれプレイしたらたぶんハマっちゃうからとうらぶはできないままでいいかな…たまにTLに流れる「○○来た;;」「じじい来ない;;」とかイラストとか見るのだけで十分楽しい。でもキャラ名とか性格とか覚えたい。

@tskmkm 多分だけど ・刀剣乱舞の看板キャラ ・一番レアだからなかなか入手できない ・見た目イケメン青年だが自称じじいなだけあって発言が若干おじいちゃんぽいギャップ ・CV鳥海浩輔 この辺が人気な理由かと

ワシんとこの刀剣乱舞のキャラドロ、じじい「俺か」鶴丸「じゃあ俺もいくわ」感やばい

@NormanKim88 お疲れ様でした!気付いて貰えて嬉しかったです(^ω^) あれは刀剣乱舞の三日月宗近(愛称じじい)です。ちなみに男キャラですー*\(^o^)/*

@sne518 厳しいなぁ(笑) まぁ、確かに私も好みがいたから刀剣乱舞始めたわけじゃないし(正直じじいはそんな好みじゃない。欲しいけど。)、やっていけば「コイツ…///」って惚れるキャラも居るよ(*´ェ`*)沼に来たいときはおいで、待ってる。

刀剣乱舞は好きなキャラたくさんいるけどスタメンは太郎さん次郎さんじじい加州清光小夜左文字岩融

刀剣乱舞やってみたいけど、見た感じじじいくらいしか好きなキャラいないしどうしよう

「若返りの薬があったら飲みますか?」って見た目が若くなっても心はじじいのままだろ、そんでそういうキャラは二次元では望まれてるだろ刀剣乱舞見ろ

刀剣乱舞をやろうとは思わないので誰かなんで三日月さんをじじいって呼ぶのか教えて欲しい あとなんでそんなじじい人気あるの?なんでみんなじじい求めてるの?すごい強いキャラなの?

お姉ちゃんのアカウントで、検索窓のhotワードに、じじい 清光 三日月 って出るらしく、このじじいって何? って訊かれてしまいました、勿論オンラインゲームの三日月ってキャラが自分のことじじいって言うんだよって言っておきました、オンラインゲームなのかな刀剣乱舞?

私は刀剣乱舞やっていないけど、TLとかリツイートで回ってくるキャラのイラストみて気になってる。じじいカッコいいね!このフィギュア欲しい!

今までは三日月宗近と聞くと火ノ丸相撲の沙田美月を思い出してたけど、刀剣乱舞を始めたことで、三日月宗近と聞いて思い出すキャラが塗り替えられてしまうかなぁ…と思ってましたが、おじいちゃんとかじじいという呼び名が定着したせいか、三日月宗近だとまだ沙田くんのイメージが強い

ところでじじいすごい可愛いけど刀剣乱舞のキャラなんですか?

刀剣乱舞の三日月じじいみたいなキャラ、どっかで見たことあんなーって思ったらボカロのKAITOだ

私刀剣乱舞やってないんだけど、凄いじじいというキャラやってよって言われる。じじいって誰だ…

刀剣乱舞に関しては好きなキャラ君達が人気ある方だと思うのでグッズには困らなさそうだなー。山姥切君とか兼さんとかじじい2人とか、燭台切とか石切丸さんとか。フィギュア欲しいなぁ、山姥切君と兼さんは特に!

私の刀剣乱舞、三大好きキャラは今のところ。男前薬研、鶴丸じじい、厚くん だな。

刀剣乱舞 キャラ立ち絵表情差分実装してくれ照れ顔の骨喰くんと豪快に笑う次郎さんやれやれ顔の太郎さんとラスボス笑みのじじいみたいんだ

鶴丸やっぱ綺麗だな。儚い。なのになんでキャラ設定がびっくりじじいなのか。ほんと恐ろしいで刀剣乱舞

@n729461125c さんの特徴語。鶴丸,刀剣乱舞,バサラ,お市,家康,太刀,倶利伽羅,長谷部,次郎,クラウス,歌仙,キャラ,一也,御幸,ハルアキ,レベ,インドウ,アール,かわいい,MMD,トウカ,アロエ,ダナディ,伊達,ヒエエ,刀剣,チェンクロ,ピカチュウ,じじい,沼

白猫は一万払ってもレア0は当たり前みたいだしなぁ。しかもレア出ても欲しいもんとは限らないし。 白猫で欲しいキャラ当てるまで回すより刀剣乱舞で資源買ってじじい出す方がお財布と精神に優しいかも。

@soura_Lv1 なwww心臓強すぎだよこのじじい……一番レベル低いのに誉取りまくるよ鶴じいヤバすぎか……薬研アニキレベリング始めた////////爽やかさん刀剣乱舞のキャラソートした!?した!?

刀剣乱舞のキャラでみんながじじいとかじいちゃんとか言いまくるからそのキャラだけは嫌でも覚える

アキネイターで刀剣乱舞キャラやると剣を持って戦う?って聞かれてそうだよ!!!!!もう分かったろ!!!!!そうだよじじいだよ!!!ってなる

今日事務室行ったとき事務員さん(女)と理事長(男)がPCの画面見てて覗いてみたらとうらぶのじじいと言われているキャラが見えたからつい「刀剣乱舞や」と言ってしまった

今なんでもすぐにクオリティ高いフィギュアになるから、刀剣乱舞のキャラもはやくフィギュアになって!!清光と三日月じじいと薬研ニキ〜!!

ちょ、ちょっとまって…刀剣乱舞キャラ増えるの…???嬉しい、嬉しいよ…でもますますじじいと苺は……

刀剣乱舞のキャラはきれいどころばっかりで…まあそれはそれでいいんだけれども やっぱり(絵面的な意味で)おっさんとかじじいとかいたほうがもっと厚みがでるんじゃないかなとおもいました



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。