SSブログ

刀剣乱舞 レシピ 三日月 富士!


【刀剣乱舞実況】 刀剣乱舞 有名なレシピ 550 660 660 550 富士の絵馬 を 使って 3回 鍛刀 引いてみた ☆ 結果はいかに!? 富士効力は果たしてどんなものなのか!?

【刀剣乱舞実況】 刀剣乱舞の 王子 三日月宗近 誕生! 建造 500 500 500 500 絵馬 松 で やっと 来たよ!!!! ほんっと来てくれてうれしいーーーーー感動.
刀剣乱舞プレイ パート18「三日月宗近おじいちゃんにお供え物しながら黄金レシピ回した パート2」 - タコの卵

便乗【お料理レシピ予測変換バトン】 <材料> 【刀剣乱舞】大さじ1(と) 【意味深】200cc(い) 【夜】300g(よ) まず 【ロ】を切ります。(ろ) 次に【三日月宗近】も切ります。(み) 【おじいちゃんんんんん】を炒めます。(お) 【そもそも資源】を入れます。(そ)

三日月おじいちゃんがきてくれた今、彼を全力でお育てせねば。ちなみに私を刀剣乱舞へと誘ったボスは刀装レシピの統計をとるのに夢中になっています。あと娘さんと一緒に美術館に刀を見に行く約束をしてルンルンです。

刀剣乱舞、三日月レシピをいろいろやってみたけどやっぱり出てくれない。 私のところへは来てくれないようだ。 ってかもう資源足りないw

ここからはデイリー分以外。近侍は大和守安定くん(Lv15桜舞あり)あんみつコンビすごく好き。刀剣乱舞に三組のプリキュアがいるとしたら一つは沖田組、次が骨喰鯰尾、そして三日月鶴丸コンビだと思う。レシピは660/660/660/510

刀剣乱舞 レシピ  三日月宗近 550/650/650/750 絵馬無し 4時間 隊長/三日月(Lv68)

なんかの奇跡で 66/66/51/51で四時間で三日月さんきてます。 初めて4日目だったんでリーダーは多分加州清光です! 三日月さん探しの手立てになれば… 刀剣乱舞 三日月宗近 レシピ



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。