SSブログ

刀剣乱舞 レベリング 50!


チャンネル登録はこちらをクリック http://urx2.nu/hgOk 50%還元!「艦これ」提督、「刀剣乱舞」審神者、電子マネーで【納税】 艦これ先行PV第壱弾...
あと、刀剣乱舞のレベリングしなきゃなー みんな50ぐらいはいってもらわないと…

刀剣乱舞5-1まで行った… とりあえず光忠と長谷部が50後半まで行ったら5-4まで一気にクリアしに行こう。レベリング面倒くさーい140;1034

刀剣乱舞はやくイベント来ないかなぁーとか思ってるけど、ぶっちゃけ刀装整備も中途半端だし、手伝い札も50くらいしか溜まってないし、短刀脇差もレベリングしてないしでまだまだやること盛り沢山でした!!!!!

刀剣乱舞、メイン一軍の子達は80以上になりました!太郎さんだけはあと2で99だよww 二軍の子達は50前後で、三軍の子達はやっと特がついたくらいかな~。 レベリング頑張ろ…!

今日は寝てばっかで刀剣乱舞できんかったなーせめてみんなをレベル50以上にしたい…ああもうポケモン育ててるみたいで楽しい…このレベリングさえ…あとはボスドロと鍛刀…

@bakegaki わいは刀剣乱舞のレベリングしてて、第一部隊が全員仲良く50レベになりそうって話やで

@natsuha08 打刀しか出ない呪いにかけてあげようか?太刀がレベル50に行かないと5面進めないので必死にレベリングしてる…もう私は何のために刀剣乱舞やっているんでしょうか 厚くんドロップしないかなーーーーー






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。