SSブログ

刀剣乱舞 カフェ 抽選!


DMMゲームズがサービス中のブラウザゲーム「刀剣乱舞 -ONLINE-」と,「グッドスマイル×アニメイトカフェ」のコラボレーションが決定した。 コラボの対象店舗は秋葉原店と ...
刀剣乱舞のカフェに抽選の予約したいけど…P席に申し込んだからしばらく待ちかな?

あと、刀剣乱舞の秋葉原カフェ抽選忘れてました。フォロワーさんで、3月7日(土)8日(日)空いてる方いましたら、抽選チャレンジ一緒にしてやってくださぃ。そして、奇跡的に当たったら一緒に行ってあげてください。

刀剣乱舞のカフェの抽選申し込んだ(?′???)

【刀剣乱舞】カフェ抽選申し込もうとしたら日付えらべるのかー勝手に割り振られるのかと思ってた…いつにしようかなー土日は倍率高そうだな…

刀剣乱舞カフェ抽選リベンジしたいんかや???!!!

刀剣乱舞カフェの抽選申し込んだんだが、会社の方はもう結果きてたのだが、わし、まだこない…(´・_・`)まだかなー

刀剣乱舞カフェ 毎日予約抽選したけど 全部外れた\(^o^)/

『「刀剣乱舞-ONLINE-」が「アニメイトカフェ」とコラボ。秋葉原店と大阪日本橋店で2月24日から5月6日まで実施され,入場は予約抽選制 - http://t.co/Jz7eX5855u』 ( カフェ 大阪 )のニュース

よっしゃーーー刀剣乱舞カフェの予約抽選応募したぞーーーー 当たるかな

ほんとだよ 昨今のゾンビくらい動き素早い:【とうらぶカフェ】早すぎ!刀剣乱舞カフェが開催決定!2~3月入場はweb抽選【アニメイト・グッドスマイルコラボ】 http://t.co/M8SNvEk4b6

えっなに刀剣乱舞カフェもう抽選発表されたの!?!!!!めーるきてないんですが!?

うぇぇぇ、刀剣乱舞カフェ、これは抽選落ちかぁ…次申し込もう。

刀剣乱舞のカフェ!?抽選始まってるのか!!?まだやと思ってた!!!??いつ行こういつ行こう!!

そっそういえば、刀剣乱舞カフェの抽選って今日だよね?じっ実はカフェは抽選外れた事が無くて^^;これメール着てなかったら外れたって事なんですかね???

アニメイトのカフェの秋葉原の刀剣乱舞カフェ行きたいけど抽選当たらなさそう

アキバの刀剣乱舞カフェ全日抽選申し込みしました[手(チョキ)]

@y0u8n 私事ではありますが、本日刀剣乱舞カフェの当落日、また先にはオトメイトパーティーの抽選があるため切実に徳を求めております。難しいかとは思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

そういや気になってた刀剣乱舞カフェにとりあえず予約申し込みをしてみた… どうせ抽選洩れするだろうが受かったらイイナという期待を込めて…

せっかくだから刀剣乱舞のカフェ抽選応募してみた!どこかの日が当たるといいなー。たとえぼっち参戦でも泣かないぜ!!

刀剣乱舞カフェは抽選なのかー。とりあえずエントリーはしておこう。

刀剣乱舞のカフェ抽選に申し込んだよ 当た、当たれーーー!

秋葉原の刀剣乱舞カフェ行きたいけど、予約抽選だし、いつ行こうか迷う…

刀剣乱舞カフェ、抽選に申し込みしてみた。とりあえず、3月16日!受かるといいな~。

あまりにも友達が刀剣乱舞カフェを楽しみにしてたので不安になり2日予約(抽選)していたところをひそひそと3日予約(抽選)にした俺です??????????キエエェェ(´д`)ェェエエ工ッ!!!

12日まで受付の2月分と3月の最初の週のアニカフェ抽選と、買わないので制限あってもグッズ協力できますorzペダステ カフェや刀剣乱舞 カフェ協力など都内の可能です(泣) ペダル検定の受注のアクキーなど東堂さん枠欲いえば他のにも入れて下さる方いらっしゃいませんか(´;ω;`)?

私「刀剣乱舞のな?アニメイトのな?カフェ行くねん?抽選予約した?行けるとええな?」 次男坊「ふーん。で、サーバ増設は?」 私「マダデス」

よく分かってないなりにクラブアニメイト登録して刀剣乱舞のカフェの抽選予約した!おめでとう!

刀剣乱舞カフェ抽選当たった時のために馬飼わなきゃ!まぁ、応募してないんですけどね

@sirokuro0909 刀剣乱舞カフェ行きたい?(笑)予約制で抽選みたい?GWまでやってるんだね。メニューどんな風になるんだろう(笑)

@cover7575 @udon_oriental もしもし…もしもし…よかったら3月のインテ後、刀剣乱舞カフェに行きませんか…えにしださんはOKもらいました…ちなみに抽選ですので外れる可能性大ですが…

刀剣乱舞カフェ行きます 小夜を手に入れて見せます 抽選かよ

そういえば刀剣乱舞カフェ予約抽選応募したんすよね(

刀剣乱舞カフェか・・・ でも完全予約制の上に抽選やしなぁ・・・

@Yuya_3969 じゃあ予定合いそうならご一緒しましょー!久しくお会い出来てないですし(*

「刀剣乱舞-ONLINE-」が「アニメイトカフェ」とコラボ。秋葉原店と大阪日本橋店で2月24日から5月6日まで実施され,入場は予約抽選制 http://t.co/Zw5MqdMQ79 @4GamerNewsさんから 艦これカフェもやってほしいなぁ。

『「刀剣乱舞-ONLINE-」が「アニメイトカフェ」とコラボ。秋葉原店と大阪日本橋店で2月24日から5月6日まで実施され,入場は予約抽選制 - http://t.co/Jz7eX5855u』 ( カフェ 大阪 )のニュース

刀剣乱舞カフェ・・・抽選協力してくださる人・・・いないですか・・・・(ボソボソ

刀剣乱舞カフェいつにしようかなー 抽選倍率気になる...

抽選応募しなさいよね じゃなきゃ今後一切わしの興味無いものに二度とついていかないから 微塵も興味無いものには数合わせか知らんが誘ってくれちゃって付き合わせたりしたでしょう??? ってことで刀剣乱舞のカフェよろしくねーーっv (抽選外れたなら仕方ないけど

刀剣乱舞カフェ抽選したったー(〓 ???)〓秋葉原秋葉原?( ・?・)? グッ !

刀剣乱舞のカフェは行けそうな日に抽選かけといた! 一回でいいから行きたい!

◆「刀剣乱舞」カフェだと! 「グッドスマイル×アニメイトカフェ」とのコラボ決定 - ねとらぼ http://t.co/HB9yo2xLSA ・・・予約抽選制とか。倍率凄いことになりそうだなヽ(´ー`)ノ



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。