SSブログ

刀剣乱舞 回想 発生しない!


刀剣乱舞戦闘中の謎挙動(庇うor連撃?) その挙動が発生した戦闘のひとつみ抜粋。割と発生頻度は高め。 問題のシーンは#00:26~くらい。 1.今剣が攻撃を行うと『刀装』 ...
はぁーーーーーーーー刀剣乱舞その内「今回は特定のキャラを特定の場所へ出陣させた際に発生する『回想』の二人を組み合わせたキーホルダーです!」とかいう腐女子一本釣りみたいなグッズ出してくれないかなぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

1:TLの刀剣乱舞率は?→六割近い 2:主要任務コンプしてる?→メイン4-4遠征1-3までの以外はほぼコンプ 3:万屋利用したことある?→まだないけどそのうち絵馬買いそう 4:回想コンプした?→まだ集めてるところ #審神者に質問 http://t.co/RIrzKdI25v

@sky_blossom220 いつも沼にドブらせてもらってるお礼に沼に引きずり込むよ、、、(^^)(^^) とりあえず私が推してる刀剣乱舞可愛い子隊でも、、、 刀剣乱舞って最初全然ハマらない気しかしないけどキャラの回想見たら心動かされるよ怖いよ

刀剣乱舞、サービス開始から1ヶ月おめでとうございます!公式様、お願いします。薬研藤四郎くんの回想を追加してください。お願いしますお願いしますお願いします! #刀剣乱舞 #とうらぶ

『【刀剣乱舞】  回想 攻略情報! 全ステージ 回収』 http://t.co/ePgeOtUoLZ -NAVERまとめ (ソーシャルゲーム)

刀剣乱舞30日目で全刀剣・回想回収しました。長かったー。 http://t.co/WvxUbh2sS2

そんなこんなで刀剣乱舞サービス開始1ヶ月なわけだが グッズに力入れるのもいいけどそろそろイベントをだな… まじで主力カンストしちゃうぞ こうみると回想全然回収してないじゃん めんどい… http://t.co/Y4BuafNcMS

【刀剣乱舞】原作ライターによる山姥切国広の回想ストーリーが公開!!【鬼の記憶】 - NAVER まとめ http://t.co/rzOOwxLHcS わぁぁぁぁぁっ!

【刀剣乱舞】原作ライターによる山姥切国広の回想ストーリーが公開!!【鬼の記憶】+-+NAVER+まとめ http://t.co/ATzLJs4Rvu ヒエエエエ

【刀剣乱舞】鳴狐と小狐丸の回想『狐の話』かわいすぎる♪二人とも好きだ(*´∀`*) http://t.co/shrQqIEdA6

【刀剣乱舞】みなは回想や真剣必殺や一騎打ちとかの回収進捗どんなもんよ?? http://t.co/w2x7rGGbAn http://t.co/6grrVIVqtQ

ネタバレになるからなーと読まないでおいたけどついに読んでしまった。鳴狐可愛い 「刀剣乱舞」ストーリーを3倍楽しむための回想の解説と考察(ネタバレ注意) - NAVER まとめ http://t.co/2tRAQbpNYM

【刀剣乱舞】回想集 (8:39) http://t.co/ETwLNiIwXf #sm25469243 ふう…

とうらぶ魂!刀剣乱舞クラスタ攻略まとめ : 【刀剣乱舞】みなは回想や真剣必殺や一騎打ちとかの回収進捗どんなもんよ?? http://t.co/u8xLwze4rN http://t.co/2QDbuPM6FP

そういや刀剣乱舞、回想全然回収してないやー

刀剣乱舞の回想「今なら前の主人を助けられる」→「ダメだ歴史を変えてはいけない」この流れ多い

回想で泣かせにくる刀剣乱舞

仁のメインテーマ聴きながら刀剣乱舞の回想見たら涙腺爆破するからやってみ

「刀剣乱舞」ストーリーを3倍楽しむための回想の解説と考察(ネタバレ注意) - NAVER まとめ http://t.co/yWRbEjDcyJ

『【刀剣乱舞】  回想 攻略情報! 全ステージ 回収』 http://t.co/Y1etkHGoM6 -NAVERまとめ (ソーシャルゲーム)

1:1時間30分?/ほーらご飯だよ〜 2:あなたにとって刀剣乱舞とは?/推し刀育成ゲーム 3:回想コンプした?/三日月さん出てない時点でお察し 4:友達にするなら誰? 綺麗な次郎 #審神者に質問 http://t.co/jNi9tXamIb

【刀剣乱舞】原作ライターによる山姥切国広の回想ストーリーが公開!!【鬼の記憶】 - NAVER まとめ http://t.co/EDdVw88H6u あいやぁ…

非常にわかりやすい。初心審神者にはありがてぇ… 「刀剣乱舞」ストーリーを3倍楽しむための回想の解説と考察(ネタバレ注意) - NAVER まとめ http://t.co/NxKO6yicHc

【刀剣乱舞】原作ライターによる山姥切国広の回想ストーリーが公開!!【鬼の記憶】 - NAVER まとめ http://t.co/k0mS2n9pj9 んんんn

「刀剣乱舞」ストーリーを3倍楽しむための回想の解説と考察(ネタバレ注意) - NAVER まとめ http://t.co/t1DFvOGbqx

刀剣乱舞の回想は芝村っぽさがあってううむ

@C_Hunkack あ、まさか刀剣乱舞やってます???誰が好きですか???回想全部埋めました??僕まだなんですよー!!おじいちゃん手に入ったし幸先は良かったんですが、左文字と小狐丸がまだなくてー!だいぶ手間どっちゃってるんですよねー!!あと脇差って結局一番何が優秀なんですかね?

「刀剣乱舞」ストーリーを3倍楽しむための回想の解説と考察(ネタバレ注意) - NAVER まとめ http://t.co/oUzfz7eAD8

小狐丸はノーマルだと知ってから後々泥祭りになるんじゃないかなってタカをくくっているのだけど甘いだろうか回想は見たいけど多分わたしの刀剣乱舞まだ小狐丸実装されてないんだと思うんだよねー(ºωº)

刀剣乱舞の真剣必殺とか怪我とか回想以外に描き下ろしスチルとかが期間限定イベントで出て来たら 多分これ場合によってはサーバー落ちる

「刀剣乱舞」ストーリーを3倍楽しむための回想の解説と考察(ネタバレ注意) - NAVER まとめ http://t.co/mv8ggcC7wx 刀は日本史に深い関わりあるよね、面白かった

1:回想コンプした?/2:知ったキッカケは?/3:最高レベルの刀剣男士は?/4:刀剣乱舞関連のbotはフォローしてる? #審神者に質問 http://t.co/bjwM8TqpzQ 1いいえ 2事前登録開始!のツイーヨ回ってきた 3薬研ニキ74れれる 4ちょいちょい






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。