SSブログ

刀剣乱舞 レベリング 5-1!


【刀剣乱舞実況】 刀剣乱舞 5-1 マップ紹介 ☆ 4-3超周回 ☆ これまでのまとめ 5-1のボスは右下です☆ 盾兵レシピは50 50 50 250 です☆ 4-2で薙刀が落ちました ...
5-1怖かった…、レベリングしてから行く、刀剣乱舞。

刀剣乱舞レベリングに飽きてきたので、思い切って進軍したら、5-2から5-4一気に終わったーw 突破時の第一部隊はこんな感じ。 http://t.co/TCpl9Xb9C3

刀剣乱舞まとめるね : 【刀剣乱舞】5-4で太刀

【刀剣乱舞】 4-3と4-4でぼーっとレベリングしてたら薬研さんがLv58になり山姥切国広と並んだので、そろそろ5-1にも行ってみよう。先遣攻略隊は堀川三兄弟(国広三兄弟?どっち?)で確定、そうすると兼さんも便乗で確定するので、自由な枠は2か。薬研さんと太郎太刀でいけるかな?

とうらぶ魂!刀剣乱舞クラスタ攻略まとめ : 【刀剣乱舞】薙刀と大太刀に頼るのやめたい…ダメ人間になる(5-4レベリング指南) http://t.co/PnPcW1PzF4 http://t.co/m9W2NEQI3w

【刀剣乱舞】獅子王レベリングがてら5-3連れてってるんだけどこっそり微ダメ貰ってきて軽傷までいってしまった http://t.co/146vvCrHaX http://t.co/GdcdJVPAnE

@gm_ruco これから1-4突入予定です…!っていうか1-5まであるんですか。刀剣乱舞と同様、4で終わりかと思ってました…・q・ なるほど、じゃあレベリングは1-5に行けばいいんですね!よっしゃ!!

刀剣乱舞はなんだかんだ言いつつとても楽しんでいます。はじめはお前いったいどうしたと思っていた山姥切国広も今では一番愛着があります。写しでも良いじゃないかと思ってやみません。ステージ4までクリア、5-1で刀装がガンガン溶けたため長篠でレベリング中です。もう1本大太刀がないとキツい。

なんかディバゲしながらニコ動見ながら時折パズドラとかモンストとかスカガレのログボもらいながら刀剣乱舞の5-1周回してレベリングしてたらボスで泥した岩さん いらっさいませよ?(`・ω´・) http://t.co/HqmVXdV2dZ

刀剣乱舞5-1まで行った… とりあえず光忠と長谷部が50後半まで行ったら5-4まで一気にクリアしに行こう。レベリング面倒くさーい140;1034

刀剣乱舞レベリングで5‐1ウロウロしてたら薙刀出てきた・・・ この前うっかり鍛刀で出てきたじゃないですかーやだー

今刀剣乱舞でやってること ・持ってない刀集め(あと7振り) ・愛染くんカンスト ・全員(今は35振り)に特をつける ・攻略(5-1なう) ・24時間遠征にむけてレベリング …このゲームはステが同じ刀でもランダムとか性格とか育て方によってステータスの伸び方が変わらないから親切よね

刀剣乱舞のレベリングしたい気持ちはあるんだけど、5-1からすすめてないww

艦これ1-5 レベリング中。平行して刀剣乱舞5-2・・・サイコロぇ・・・。

刀剣乱舞、5-1からひたすらレベリング地獄で面倒。艦これみたいにEvent Mapとかないとキツイな。刀の種類は倍ぐらいになる予定みたいだからパッチ入れて空気変えないと、初期プレイヤーとかもうやる事ないんじゃないの。

その裏でやってる刀剣乱舞は5-1レベリング、山伏と獅子王ばっかり出よる。

おはようございますー(?´?`)ノ°+.* 刀剣乱舞、今日も今日とて5-3くるくるしつつ短刀レベリング4-1やります(*´ω`*) そして夜はお絵かきメインでやっていきます?(???*)?

【刀剣乱舞】ドスこれは、5-4の堀りとレベリングと毎日の任務という決まったパターンになってきました。新顔がお迎えできません。木炭が足りません。 カブリが多すぎて、練結がこんなことに。 http://t.co/2yv3JovUlh

1:資材は足りてる?玉かたまり下さい/2:TLの刀剣乱舞率は?5~60位?/3:出てほしい声優さんはいる?声クラではないので/4:ゲームバランスどう?レベリング #審神者に質問 http://t.co/WiWcspIMkG



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。