SSブログ

刀剣乱舞 キャラ 大太刀!


part 2 ー蛍丸チャレンジー あらすじ:今刀剣乱舞界では大太刀レシピが話題。 大太刀の強さは艦これの正規空母のよう。 その中でもとりわけレアな蛍丸を入手するため 私も ...

【MMD刀剣乱舞】大太刀兄弟でジャバヲッキー・ジャバヲッカ ニコニコ動画より : http://www.nicovideo.jp/watch/sm25544224.
(:3ꇤ[▓▓]刀剣乱舞にハマって、論破キャラに刀持たせたら…というところまで考え始めてしまった…カムさんは大太刀だと思う http://t.co/wD7Agzk29G

キャラとかは魅力的だし、いいんだけど、ゲームシステムがレベルを上げて物理で殴るのと大太刀無双っていう、ゲーム性のなさがちょっとつらい…。艦これは装備を開発する楽しみもあったけど、刀剣乱舞は装備作ってもすぐ装備死ぬ。

【刀剣乱舞】大太刀太刀薙槍(※特ステ)総合順位表!育成キャラに迷ったら参考に!!etc[質問集Part12] - とうらぶ魂!刀剣乱舞クラスタ攻略まとめ http://t.co/9gXxn2xvNi ステだけ見たら太郎次郎の方が蛍より少し上なのか

【MMD刀剣乱舞】大太刀兄弟でジャバヲッキー・ジャバヲッカ (3:14) http://t.co/Q0cdCy7zzX #sm25544224   誰かがどれかのキャラでやると思ってたけど大太刀兄弟かーーーーーーーーこれはかっこいい

刀剣乱舞キャラソート 1陸奥守吉行 2蜻蛉切 3三日月宗近 3和泉守兼定 5同田貫正国 6太郎太刀 7石切丸 8大倶利伽羅 9へし切り長谷部 10岩融 11今剣

刀剣乱舞 基本は大太刀薙刀無双で打刀から先はまともな運用厳しいしお荷物状態で高レベルまで介護するのってキャラのレベル上げの過程もコンテンツの一つとして考えるとそこは超つまらん

刀剣乱舞の短刀とかってそのキャラのアソコの大きさを表してるって考えてたんだけど蛍丸ってキャラを見た時大太刀って知ったときは疑ったね

主催様より便乗! 【刀剣乱舞大型募集!】 4/12の愛知某所で、三日月、蛍丸、鯰尾、骨喰、鶴丸、五虎退、安定、石切丸、燭立、加州(保留)、小夜、秋田、厚くん、大倶利伽羅、獅子王、カメラマン様(3名)、子狐丸、太郎太刀 以上以外のキャラ募集です!!

【刀剣乱舞大型】 日付.4/12 場所.愛知某所 下記に記していないキャラ募集中です!!お気軽にリプDMどうぞ! キャラ.三日月、蛍丸、鯰尾、骨喰、鶴丸、五虎退、安定、石切丸、燭立、加州(保留)、小夜、秋田、厚くん、大倶利伽羅、獅子王、カメラマン様(3名)、子狐丸、太郎太刀

刀剣乱舞、みんなお気に入りのキャラがいていいな~。うちは、一期一振さんみたいな敬語キャラたちと、まったり~な大太刀さんとでほのぼのやってる感じ…。おじいちゃんか厚くんがきてくれたらなあ~。

未だに刀剣乱舞の世界に飛び込めずで、キャラの知識だけはTLで増えてたんやけど、短刀→脇差→太刀…みたいな順番で身体が大きくなるかと思いきやの、蛍丸。君はその身体で大太刀なのか…まじか…

刀剣乱舞で好きなキャラは??(// ´◜ᾥ◝`//) — 好きなキャラ...!全キャラ大好きですが...大太刀の4人が好きです!中でも太郎太刀が好きですかね(//◜◒◝//) アッでも山姥切は最初に選んだキャラなのでとても可... http://t.co/GRPDEGbdgF

@toukenTL 刀剣乱舞キャラソート。歌仙、獅子王、燭台切、厚、陸奥守、薬研、和泉守、三日月、大倶利伽羅、次郎太刀の順になった。最下位は堀川国広と蜂須賀虎徹だったんだがえっちょっと待ってこいつらそんなに無碍に扱ったつもりないぞどういうこと

刀剣乱舞 37/42 あと5本か… 太刀 3本、大太刀1本、槍1本… 子狐丸、一期一振、鶴丸国永、次郎太刀、御手杵、か。 キャラ回収すんだらやめちゃいそうだなぁ。。 回想回収にあんまり興味ないところがツボってない原因かな?回想見始めたら愛着湧いてくるのかな…(回想いまだに3)






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。