SSブログ

刀剣乱舞 サーバー 次回!


誰でもできる!YouTubeで月36万円を稼ぐ不労所得レポートをプレゼント→ http://urx2.nu/gbrx トレンドニュース最前線 では、 ネットで話題のエンタメ ...
@nekotatata アニメ進んでみゅーず全員揃ってからかな!刀剣乱舞…日本刀擬人化おいしいです…よかったら次回サーバー開放の時にでも始めてみて…沼に堕ちるよ(笑)

刀剣乱舞の次回サーバー増員いつですかぁああ!!!!!!(大声

@TOUKEN_STAFF こんにちは。先日誕生日を迎えたのでやっと刀剣乱舞をできる年齢になったのですが、次回サーバー増設の予定はいつでしょうか?情報が出た時から楽しみにしていたので 、出来るようになることを願っております。

刀剣乱舞サーバーあかない・・・

(誰か私に刀剣乱舞のサーバーか探索アドベンチャーのフリーゲームを差し出せ)

刀剣乱舞サーバーまだでしょうか…私は早くおじいちゃんと兼さんとやらに会いたいです。あと、かしゅーさん。

@hanakasakura こんばんは? 今さ、刀剣乱舞ってサーバーが多すぎて出来んのんかね( ? _ ? ) 登録したけど、ページがでてこない…

ウホォ…刀剣乱舞ってもしかしてひたすら空きサーバーを待つ感じ?

グフフ!なる氏にチョコもろた!手紙に堀川さんが描いてあったので刀剣乱舞のサーバー増設早よしろよ下さいのお願いが止まらない堀川さん早よ堀川さん早よ!!速水に似てると言われる上に「僕も頑張らないとね」とか同じ台詞言っちゃう堀川さん早よ! http://t.co/c2JYIsDU0u

そっか…刀剣乱舞サーバーいっぱいなんだった…できてるだけでもありがたいんだった…

アアアァァ( °∀°)ァァアアア刀剣乱舞やりたい!! 三日月おじいちゃんと狐の男の子!かっこいい!まだやってないけど! 早くサーバー増えてw

フォロワーさん達の刀剣乱舞のサーバー国を知りたい

刀剣乱舞したいけどサーバー埋まっててアイタタタタ。だ、だれかわたしにごはんください。現実逃避という名のごはんください。

刀剣乱舞やろうとしたのにサーバー満員かよ

遠征だしちゃったし、刀剣乱舞を始めてみようかな、と思ったらサーバー満員で始める以前の問題がありましたとさ。

刀剣乱舞のサーバーはいつになったら空くんですか\(^ω^)/ やりたい……(´;ω;`) 夜中なら空いてるかな………… http://t.co/llMN9YEB2g

サーバーこのやろーってな感じで刀剣乱舞できないので毎日パソコンつける日々 もしかして、テスト前

刀剣乱舞 本拠は(現在の府県)の(サーバー名) (名前)家の審神者でございます。 本丸近侍(近侍の刀剣男子) (ひとこと) 《よければ写真など》 みたいな?www

刀剣乱舞のサーバーはいつですかー!?

刀剣乱舞 サーバーの都道府県こんな http://t.co/lVeeLoiPIx

おぉ、話題になってる刀剣乱舞?やってみようと思ったらサーバーが満員だわ 人気なんだなー( ?ω? )

みんな刀剣乱舞やれていいなー 僕はサーバーがいっぱいでできないやw

サーバーなかったんだった…刀剣乱舞…

あと、噂の刀剣乱舞をやってみようと思いました。愛しの愛しの蜻蛉切に逢いたいが故に。家康や忠勝のことをお話してくれるのかしら…!!と期待していたらサーバーが満員で入れませんでした。む、無念です。今の所蜻蛉切とへし切長谷部(へし切りは信長の野望知識レベル)が手に入れば感激です。

何となく、刀剣乱舞は新キャラ、イベント、マップの追加をツイッター監視してタイミング見計らっていそう。新規サーバーのユーザーがある程度刀剣男子揃ってきた所で追加きそう。

昨日も友達から全力で刀剣乱舞勧められたけど、だからやろうとしたけどサーバー塞がってんだってな(笑)これ結局いつまでも出来ないうちにやる気なくしてやっぱりやらなくなるパターンですね(笑)

受験あと一箇所で終わります( ・?・)? ?? 終わったら刀剣乱舞の新サーバーが来るのをマイクラやりながら待ちたいと思いますヾ(*ΦωΦ)ノ

@Blue_cord__aoko 全体攻撃!それはいいですね! 刀剣乱舞サーバーが満員で入れないってよく見るんですが やっぱり人気なんですね\( *´ω`* )/ ありがとうございます!(*^p^*)

新サーバーなかなか来てくれなくてできてない刀剣乱舞の加州清光にする 昨日描いた

刀剣乱舞やりたい。けどサーバーいっぱいなのとまだ18歳じゃないからできない。ウズウズ。

艦これと刀剣乱舞が当たり前のようにサーバー空いてないので御城プロジェクト始めます

@murane00 まあなんとかなるさ?w 刀剣乱舞始めるといいよwサーバーいっぱいかな?

【刀剣乱舞】 さっき登録したけど サーバーに入れないやwww 人気ね~

刀剣乱舞もサーバー新設したら始めるんだ└( ?-? )┐?

【刀剣乱舞レシピ】 主LV.57(美濃サーバー) 近侍:江雪左文字LV.60(桜)(部隊単騎) 441/500/441/441 3.2h 鶴丸国永(三回連続) 1時間半も2回ほど #刀剣乱舞 #刀剣乱舞レシピ

刀剣乱舞やりたいけど、まだサーバー満員らしいんだよなぁ。早くサーバー増えないかなぁ。まだアカウント作ってないけど。

刀剣乱舞サーバー待ち勢なんで、友達に鯰尾くんの写メ頼んだ

刀剣乱舞はじめようと思ったけどどこもサーバー満員じゃん! 包丁!!三條さんトコの包丁(の始祖)!!!

今更、刀剣乱舞やろうとしたら、サーバー満員だった( ;∀;)

刀剣乱舞のサーバーに入れて めっちゃ歓喜しながらゲームしてる夢を見た

ところで刀剣乱舞のサーバー増築まだですか( ?ω?) 2つ増築じゃ足りんくて今度増やす量増してるんかな

刀剣乱舞公式アカウントフォローしたんだからはやくサーバー増やすって情報よこして

いつになったら刀剣乱舞のサーバー増えるんですかねえ






他にもこんな記事が読まれています

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。