SSブログ

刀剣乱舞 レベリング カンスト!

刀剣乱舞のレベリング事情を見ていると、1軍2軍と班分けするのが主流っぽいのかしら。 うちは常に1軍しかない・・・そして誰かがカンストすると、そこにlv25を突っ込んで回すという力技運営....うーん

あかん。資料読みながら刀剣乱舞をながらレベリングしてたらいつの間にか岩ちゃんがカンストしてた。いつカンストしたん?資料に夢中になってて刀剣乱舞してたのさえ忘れてたよ。どういうことなの

今刀剣乱舞でやってること ・持ってない刀集め(あと7振り) ・愛染くんカンスト ・全員(今は35振り)に特をつける ・攻略(5-1なう) ・24時間遠征にむけてレベリング …このゲームはステが同じ刀でもランダムとか性格とか育て方によってステータスの伸び方が変わらないから親切よね

刀剣乱舞をやりはじめて1か月くらい? まだ審神者レベル30いかないのだが、周囲はカンストとか言ってて、え? 昼間に1時間やれればいい方で、忙しいと夜間30分程度しか時間がとれない。 でも5面まで来てるけど…。 のんびりで良いと開発が言ってるから、のんびりやってるけども。

戦績みたら刀剣乱舞初めて今日で30日だったんだけど、まだカンストしてないから自分はまだまだ←← 一軍でもキャラを気分でちょいちょい入れ替えてるからカンストしにくいんだよねwでも蛍丸はいま98と2人目育成中。

でも刀剣乱舞って艦これと違って資材がカンストした後も更に増え続けるなんて増殖現象起こらないから調整しないといけないのがメンドイ

@xxSourAxx 3、刀剣乱舞で三日月宗近と和泉守兼定(1)がカンストしました 鶴丸と獅子王と蛍丸はそろそろカンストします 次育てたいのは石切丸と鶯丸と薬研とおてぎね、そして兼さん2です #1ふぁぼごとに私のどうでもいい情報教える

(でもぶっちゃけ、小狐丸に会えたし清光くんカンストさせられたしで、もう私の刀剣乱舞は終わりを迎えている感ある)

FF11なんかは、レベル上げは勿論、カンストしてから遊べるコンテンツが山ほどあるんで、カンストキャラの売買なんてのは普通にありましたけど、現状、刀剣乱舞はカンストするとやることなくなるゲームではあるからな。

刀剣乱舞 楽しいです まだどの刀剣男子もカンストしてません ちまいです

刀剣乱舞もキャラ追加やイベント来ないもんかなあ。資材の量が本格的にやばい(そして錬結もカンスト気味)

【刀剣乱舞】放置時に1人にしておいてくれる審神者さまたちには感謝しかないんですが、あの、カンスト蛍丸とかカンスト石切丸おとうさんとか1人でも普通に負けるんです、あの(泣)

刀剣乱舞あるある〜 脳死周回でレベル30くらいだった子がいつの間にかカンストしてる〜

刀剣乱舞触って寝よ!小狐丸ちゃんはよカンストさせよ

@kirisaki_riku いや、私たちがやばいんじゃなくて周りの審神者がやばいだけだよ…カンストさせてるのおかしい いづれ大型建造みたいに刀剣乱舞でもあるのかなぁ…

そして刀剣乱舞、現在一軍育てるのに飽きて(カンストはしていない)二軍(仮)育て中。その途中、間違ってまだ平均レベル20〜25のくせに5−1に突っ込んじゃって肝が冷えた。もちろん全員重症、折れなかっただけでも幸い

刀剣乱舞やってるんだけど清光カンストしてくれなくて泣きたい

@ainomi423 二軍作れ二軍wwwwwwwwwwそしてそれもカンストさせてしまえwwwwwww やぶぇよ???ヤフオクで刀剣乱舞キャラ全て揃ってるアカウント1万近くで売られてるからな???しかもしっかり入札あるからな???みんな自分でやれよ???

正直大本命の岩融さんをカンストさせたから刀剣乱舞満足しちゃった感ある。 ただ爺と狐な。あいつらは欲しい。厚平野は…爺と狐が出たら頑張ろう。

@kikiwi_22 さんの特徴語。なまず,ジジイ,刀剣,太郎,ヵヮィィ,太刀,ああ^~,キラ,狐,スタンド,審神者,刀剣乱舞,岩,エサ,資材,セリフ,ホケキョ,発現,短刀,一軍,抜歯,出撃,ドロップ,本丸,山姥,血涙,真顔,レベル,ボス,カンスト,祖国,脇差,横隊,陸奥

刀剣乱舞はTL見てるだけで可愛い漫画とか萌えるイラストとかいっぱい流れてくるから自分からはあんまり探しに行かないので、まだ沼じゃないなって…うん、全員カンストさせたいとか思ってても沼じゃない

今後刀剣乱舞でイベントが追加された場合カンストが一体居ると敵の強さが上がると聞いたのでうちの山姥切は94レベルで止めておこうと思う 太刀のスタメン誰をスタメンにするか迷った挙句60レベル行ってない… 石切丸が60になったけど足遅いから太郎に切り替え

ふとした所から妹子と「刀剣乱舞の課金システムってどうなってんの?」から「もうちょい工夫すれば腐女子はすんごい貢いでくれると思うんだけどなー」という商売系の真面目話で盛り上がった。5面クリア組とかカンスト組って何して楽しんでんだろう??

びっくりするほど刀剣乱舞はおじいちゃんでない! 本当に岩融くんカンストとデッドヒートの所存。

刀剣乱舞、カンストさせるか80台で引退させるかで悩んでる

私まだ艦これですら嫁艦のレベル99までいってないのに刀剣乱舞ですでにカンスト勢出てるって聞いてふるえてる

あと四人でわしの刀剣乱舞は終わる…さぁ清光のカンストが先かコンプが先か!

刀剣乱舞ユーザーのレベル分布やアクティブ率は本当のところは運営側でないとわからない訳だし、演練で表示されるのは近いレベルの人達だから、カンスト続出ってカリカリされても全体的な比率はそんなでもないんじゃない?って思ってしまう

刀剣乱舞やるぞーーー 放置しすぎて全部カンストしてる

@krymqqq わーーわーー!!お久しぶりです>_<刀剣乱舞すごくいい休憩所って感じで、人も沢山いるし、楽しいなーって温泉に浸かってるのいいですよね。獅子王目当てのはずが今剣ちゃん推しになってしまいヒーヒーいってます(カンストするまで僕は戦い続ける)

刀剣乱舞資材カンストして困っていたんだけれどあれか。刀装ひたすら特上にする作業をするべきなのか。

ドロップ運も鍛刀運もあんまり期待出来ないから、小夜ちゃん頑張って真っ先にカンストさせたのに、江雪兄さんどうしてお祝いに出てきてくれないの……とか言ってそうで怖い…刀剣乱舞罪作りなゲームよの……。

刀剣乱舞、もうそろそろ一軍全員カンストが近いので二軍を育て始める。短刀脇差を育てたい思い、とりあえずある程度育ってる骨喰くんといろいろ噂の薬研ニキを投入。

刀剣乱舞始まって一ヶ月…刀剣コンプ出来たし回想全回収したしカンスト6本あるしなかなかのハイスピード…やることなくなってるから飽きる前に新エリアか新規刀剣が欲しい…

蛍ちゃんそろそろお留守番専門係かなぁ…。 もうレベル95くらいきてるし…艦これはカンストいると敵が強くなるイベントがあるらしい話を聞いたので刀剣乱舞ももしや…

刀剣乱舞全く開いてない…経験値どうにかしてほしい…カンストさせるのやだ…

刀剣乱舞久しぶりに開けたら資源がカンストしてた

刀剣乱舞は開発者の予測を超えて遊び倒された結果、コンプ、カンスト勢が続出し、尚も飢え続ける審神者によって新しい遊びが開発されている状況らしい。もうちょっと放置した方が面白くなるかもしれん

刀剣乱舞 4-4を回して日課をこなしつつ一軍強化と錬結をしていたが次郎太刀がカンストに。 火力は申し分ないが統率MAXまで高めた主力がもう二~三本出てきたら5-2制圧に動くかな。

刀剣乱舞、二次創作は盛り上がってるけどコンプした審神者とかカンストした審神者とかが多いからゲーム自体はそんなにって感じだよね~… そろそろイベントしないと離れていくぞ~

とりあえず審神者レベルがカンストするまで刀剣乱舞やり続けるかな






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。