SSブログ

刀剣乱舞 夢小説 岩融!

刀剣乱舞、声優が私好みすぎて軽率に夢小説のみハマる

夢小説好きと腐敗系女子の仁義なき戦い……in刀剣乱舞!

@mina_mixi 私今刀剣乱舞と弱虫ペダルと七つの大罪とワールドトリガーとデュラララ行きたいです。今は。次元超えれないから仕方なく夢小説書くタイプのやつだから…(笑) 飛びたいねえ…(笑)

刀剣乱舞の審神者小説にすんなり適合してしまったわけだが。そう、私は○○年来の夢小説クラスタなのであった。

刀剣乱舞さ刀×審神者の需要あるんだね。支部とかすごい。それ夢小説じゃん

刀剣乱舞の夢小説では刀剣男士たちがようやく自分が納まる鞘が見つかったんだ……って夢主に言うって聞いたんですけど。

@toukenTL 刀剣乱舞の小説って夢多くない?

刀剣乱舞の夢小説面白すぎかよ

今までどんなに他ジャンルが流行してもサイトにジャンルを増やすことのなかった管理人さん達が次々と刀剣乱舞沼に落ちて夢小説を書いている姿を見てとんでもないパンデミックが起こっていることを再認識した

@sexy2hny さんの特徴語。こたい,獅子王,音也,雷おこし,刀剣乱舞,にっか,じじい,瀬,おと,きしょ,レン,ぺこちゃん,石切,解散,ゆさん,たにやま,刀剣,にいちゃん,いぶ,かわいい,いちご,審神者,藤四郎,夢小説,おとや,はなよ,トキヤ,鶴丸,らぶ,りさん,チョコバー

は?刀剣乱舞夢小説めっちゃあって驚いた

寝る前に刀剣乱舞の夢小説検索しててワロタ

刀剣乱舞のおかげでナチュラルに夢小説が広がるぞい

そういや、別垢に上げた夢色濃い目な刀剣乱舞の小説がルーキーランキングに入ったよ!って支部事務から通知メールきてて、もう一通きてた通知が、男子に人気ランキングに入ったよ!って奴だったからとうらぶ、男の子にも人気なんだな、って思った

刀剣乱舞の夢小説そろそろ検索しちゃおうかなぁ・・・

昔から夢小説が地雷だったんだけど、刀剣乱舞にハマり始めてからのこのキャラに甘えたい撫でたい振られたい冷たくあしらいたい裏切られたいDVしたいって発想が既に夢小説畑のものであると気付いた。地雷原を横断済みじゃないですかー!やだー!

刀剣乱舞の夢小説読んで寝ますね

夢小説サイトで刀剣乱舞で検索検索ゥ↑

刀剣乱舞はBL、男女問わず、今のところピクシブのランキングではいわゆる夢小説が多いね。 私はキャラ同士でくっつけたい人だけども。

@foret2pluie 「SF」「歴史修正」「過去改変を防ぐ」という要素で刀剣乱舞とターミネーターは親和性が高いので、刀剣乱舞でも現代トリップ夢小説が書きやすいとww

刀剣乱舞で夢小説書くとしたらどんなの書くかなーと色々考えた結果、ターミネーターとの親和性が異様に高いので、ターミネーターパロで誰か書いたらいいんじゃないかな!!

刀剣乱舞の夢小説のランクできてる

刀剣乱舞で検索すると「刀剣乱舞 夢小説」って候補に出てくるからフフフ‥‥って思う

刀剣乱舞の夢小説とかあるんすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

刀剣乱舞の夢小説をぼちぼちネタ溜まったので作ろうかと…BASARAサイトと同時運営するか、別にするかで悩む…

もしも刀剣乱舞の夢小説があるなら確実に鶴丸は「お前といると驚かされてばっかりだよ」とか「お前の驚いた顔、好きだぜ」とかいうんだろ・・・(脳死中)

やふーで刀剣乱舞って打つと検索候補の何番目かに夢小説って出てくるんだけど、SNSが主流になりつつある今日この頃でもやっぱり夢小説は名前変換やら特殊な機能が必要だから個人サイトがまだしっきりと息を続けてるって状況の証拠なんかね

刀剣乱舞の夢小説あるんだ〜ってサイトの説明文見てたらゲームしてませんって注意書き書いてるのがなかなか多くて…

支部の小説のランキング、刀剣乱舞の夢小説ランキングみたいになってるね

@yuzubo3 \(´・ω・`)/ナカーマ! マナーの悪いクラスタさんが居るとなると、あんまり良い感じに受け取れないですね…。凄いと思ったのは刀剣乱舞のMMDや夢小説、夢なりチャがある…。

とうらぶのレシピとか調べようとして刀剣乱舞って打ったら 刀剣乱舞_夢小説 って出てきて…

刀剣乱舞 夢小説 ぐわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ←今此処

てか夢小説読んでるだけだから学校いる意味なくない………?帰って刀剣乱舞したい………

学校→夢小説閲覧 家→刀剣乱舞 もうこれ完璧にダメ人間でしょ

しぶで刀剣乱舞小説見始めたけどあれだね、さにわと刀の組み合わせだと夢小説じみた感じになるねんねたのしいね

刀剣乱舞の小説何気なしに読んでたら、どうも既視感あるなぁとしばらく原因を考えたらあれじゃん 夢小説じゃん(頭抱え)

刀剣乱舞 夢小説、で検索かけて今度こそ寝ます(憤怒)

刀剣乱舞の夢小説あって草生える

@toukentl いいか!夢小説モードはいると!!!もう夢書くっきゃなくなるから!!!!!だめなんだ!!!!!!(刀剣乱舞により既に更新止まった創作BL長編を眺めながら) あと軽率に夢萌えしながらも三千字も持たないような小ネタで終わるという理由もある

ぴくしぶの刀剣乱舞夢小説でだいたいのものがそうそうに三日月宗近が登場してて なんかもう切なくて切なくて..:皆なかなか出なかったんだろうな...

ほらそこに 刀剣乱舞の夢だかNLだかよくわからない二次創作小説が山ほどころがってるじゃろ?

というか俺は既に刀剣乱舞の夢小説サイトを見つけてびっくりしたんだよなぁ…仕事はえぇんだよ

刀剣乱舞ももう夢小説サーチみたいなんできてると聞いて誰のが一番多いのか気になるところだな…そこは順当におじいちゃんだろうか

@toukenTL 刀剣乱舞で検索したら候補に夢小説ってでてきて、興味本位でクリックしてみたらあたしの中のたぬきがヘドバンしたキエアアアア

刀剣乱舞の逆トリ夢小説で銃刀法違反で逮捕される女夢主

刀剣乱舞の夢小説いろいろヤバイな

えっ、待ってこれほんとに夢小説があんの???刀剣乱舞?????

サイト、という閉鎖された空間でほそぼそと文字をうっていた夢書きが、審神者、っていう便利な一言で刀剣乱舞の小説を一般に多くの人がみれるpixivに登校するって変な気分。

刀剣乱舞の夢小説ができたらどうせトリップとか逆トリとか急に神の都合で審神者になっちゃって!?とかするんだろ!それで初期刀の誰かと最初はぎこちなくとも接していくうちに情が沸いちゃって帰りたくない!てなるんだろ!女審神者が少し微笑むだけで刀剣赤くなって鈍感審神者は風邪?とか聞く文字数

やほーで刀剣乱舞って入れたらそのあとに夢小説って出てきてあ、検索されてんだなって

興味本意で「刀剣乱舞 夢小説」を検索してみるとランキングまで作られてる始末だから人気ジャンルってやべーよな!その点トッポってすげえよな最後までチョコたっぷりだもん

刀剣乱舞の夢小説が…

もう刀剣乱舞の夢小説量産されてんのか(真顔

うーん、やっぱり刀剣乱舞ってデリケートな作品だから夢小説書くの厳しいのかな??

刀剣乱舞の夢小説、小説のランキングサイトがもうあったという事実と、そこのコンテンツのほとんどが薬研藤四郎と加州清光ばかりだったということです。ありがとうございました。

pixivのランキング、刀剣乱舞ネタばっかり……… 萌えを!理解できなくて!悔しいぃいいい!!!!刀剣乱舞ぅううやりたいぃいいい!!ヽ( `д´)ノ くそう…悲しすぎる…あとオリジナルの審神者がいてるの、夢小説を思い出す。笑 高校の図書館のPCで夢小説読んでる人がいたな…

今更だけど刀剣乱舞も夢小説ランクあるのね

刀剣乱舞の夢小説読みたいけど、なんせ未プレイゆえ登場人物がわからないからへしとかひょっこりとかにょっきりとか骨とかいわれてもわからない。



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。