SSブログ

刀剣乱舞 ドロップ 脇差!


【刀剣乱舞実況】 疲労を利用した 大太刀MVP レベリング 発見! 太刀や脇差より早く敵に攻撃できる! 本日1月20日に行われましたメンテナンスにより、疲労度の影響が ...
【刀剣乱舞めも】5-4 部隊長:堀川国広 隊員:大太刀2・太刀2・薙刀1・脇差1 Nドロップ:蛍丸

今日もボスドロップしてませんけど、我が家での最近の三日月&鶯狩りの面子。脇差の皆が盾溶かしまくるので泣く泣く編成変えた…。資材追いつかない#刀剣乱舞 http://t.co/B1rfXdJCxl

刀剣乱舞で刀の種類ごとの推しメンを教えて下さい! — 短刀→小夜ちゃん。一番最初の鍛刀で来てくれた。強くてかわいい。少し前まで第一部隊に居ました。CV村瀬くんなのもツボ。 脇差→堀川くん。かなり初期にドロップ。大太刀が来る... http://t.co/F71RQrlYQp

刀剣乱舞は今日の遠征が終われば第四部隊が解放されそう。次の遠征を考えると岩融と脇差か短刀のレベルを上げないといけないので、短刀ドロップ狙いで回るが一番いいのかな。。

【刀剣乱舞】新キャラが実装されたらどこでドロップするんだろうね http://t.co/7jJU7FDjRB|#刀剣乱舞 #とうらぶ http://t.co/UQg3Q7gKvG

【刀剣乱舞】52に虎徹兄弟がドロップ配置されるかもしれない... http://t.co/SG3SMirvb8 #まとめ http://t.co/6r7Q12NIo7

今日の刀剣乱舞日記 久しぶりに歌仙さんを出撃させたんですよ。そしたら、ドロップが三連続で歌仙さんでした。 堀川くんを手入れ部屋に入れてから、太刀メンバーで出撃したら、ドロップが二連続で兼さんでした。 とうらぶ、絶対ウラルールあるわ

#刀剣乱舞 #とうらぶ 刀剣乱舞攻略まとめ速報 : 【刀剣乱舞】5-2に虎徹兄弟がドロップ配置されるかもしれないし、ルートの検証ようズ http://t.co/fay0vMAoGX

刀剣乱舞、出るまでは長いのに一度ドロップするとほんとボコボコドロップする印象

@tos 【小狐丸追加!】刀剣乱舞 全キャラレシピ集【ドロップ情報・画像あり】 - NAVER まとめ http://t.co/ZmGX4kgk15

刀剣乱舞で山伏さんドロップしたのに反映されてないんだけど(#^ω^)ピキピキ なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで

【刀剣乱舞】初期刀による鍛刀やドロップの偏りってオカルトじゃなくてマジ? http://t.co/eChBj8jBns #刀剣乱舞 #とうらぶ #ツイ助 #自動フォロー返し #相互フォロー

刀剣乱舞5-4で岩融ドロップしたヽ(=´▽`=)ノ http://t.co/3GtWHlAWQ8

【刀剣乱舞】52に虎徹兄弟がドロップ配置されるかもしれない... http://t.co/ODqCQD2etX #まとめ http://t.co/yZsjoX9Azk

刀剣乱舞で、バレンタインイベとか来るなら 敵がチョコレー刀(とう)とか甘納刀とかで ドロップがイベ限定刀か、レア刀ドロ率up、疲労回復してくれるチョコレートとかでみんな楽しくできるものを期待してます(-ω-) そして出てくるであろう敵擬人化

【刀剣乱舞】52に虎徹兄弟がドロップ配置されるかもしれない... http://t.co/dnxQTfZH0J #まとめ http://t.co/FFTJgHiS1f

刀剣乱舞開始36日目、4308戦目5-4ドロップにて銘は三条、名物三日月宗近を入手しましたことをここにご報告申し上げます!!!!!

通りで、最近宗三左文字さんばっかりドロップするわけだ 【roki_3との刀剣乱舞仲良しランキング】 1位 宗三左文字 2位 五虎退 3位 へし切長谷部 4位 江雪左文字 5位 次郎太刀 ちなみに三日月宗近には可愛がられています。 http://t.co/s5d8iANydD

【刀剣乱舞】初期刀による鍛刀やドロップの偏りってオカルト... http://t.co/JqwIEZTSMX #まとめ http://t.co/DEEsrshEr4

【刀剣乱舞】初期刀による鍛刀やドロップの偏りってオカルトじゃなくてマジ? http://t.co/OqN88OFdWP #とうらぶ

E5丙三周目Hマスで朝霜ドロップ。日向が大破して秋月と退避したがボスもS勝利でまるゆゲット。後は攻略が間に合って磯風が来てくれれば穏やかに刀剣乱舞を再開することができる。

さあ、今日も無事に仕事が終わったことだし…。 帰ってご飯食べてほっと一息ついたら刀剣乱舞だね。 …相変わらず新しい子は来ないけど、レベル上げつつドロップ…したら嬉しいな。

#刀剣乱舞 #とうらぶ 刀剣乱舞攻略まとめ速報 : 【刀剣乱舞】初期刀による鍛刀やドロップの偏りってオカルトじゃなくてマジ? http://t.co/YaL5Qkic5f

【刀剣乱舞】52に虎徹兄弟がドロップ配置されるかもしれない... http://t.co/btWr4rCpyW #まとめ http://t.co/Mo5wJUdEH4

【刀剣乱舞】52に虎徹兄弟がドロップ配置されるかもしれない... http://t.co/ePAVSdFm0P #まとめ http://t.co/rOJ7hVMCpr

刀剣乱舞5-2からレベル違いすぎて困る(´;ω;`) ★5で刀装取られるしなぁ... だから1軍全員Lv80にしてから行くことに決めた(`・ω・´) カカカの人もうドロップ出てこなくていいよ(^ω^)左文寺次男ドロップ出てきてヽ(;▽;)ノ

【刀剣乱舞】5-2に虎徹兄弟がドロップ配置されるかもしれないし、ルートの検証しておこう http://t.co/IkFPIhGn1t #刀剣乱舞 #とうらぶ #ツイ助 #自動フォロー返し #相互フォロー

【刀剣乱舞】5-2に虎徹兄弟がドロップ配置されるかもしれないし、ルートの検証しておこう http://t.co/3gUsGKcC1y http://t.co/zEfx0EKyWA

刀剣乱舞、鍛刀もドロップも同じような刀しか出ないから、しばらく止めて、レベル上げに徹したほうが良いのか?

【刀剣乱舞】5-2に虎徹兄弟がドロップ配置されるかもしれないし、ルートの検証しておこう http://t.co/gLAWHIxXQg #刀剣乱舞

【刀剣乱舞】5-2に虎徹兄弟がドロップ配置されるかもしれないし、ルートの検証しておこう http://t.co/4pB5EavAsl #刀剣乱舞 #とうらぶ

@coduca_ レベル60くらいの打刀ちゃんはどこでレベリングするか悩む;;私はドロップ諦めてちっちゃい子達育ててる…私の刀剣乱舞におじいちゃんなんて実装されてない(´;ω;`)

【小狐丸追加!】刀剣乱舞 全キャラレシピ集【ドロップ情報・画像あり】 - NAVER まとめ http://t.co/PKX0F6mfNR

@torikotori0224 基本的なドロップポイントはこちらを参考にするといいと思います 【小狐丸追加!】刀剣乱舞 全キャラレシピ集【ドロップ情報・画像あり】 - NAVER まとめ http://t.co/DhqESQ5nNU 大太刀系はいわゆる黄金レシピで出易いですよ






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。