SSブログ

刀剣乱舞 レシピ レア!


part 2 ー蛍丸チャレンジー あらすじ:今刀剣乱舞界では大太刀レシピが話題。 大太刀の強さは艦これの正規空母のよう。 その中でもとりわけレアな蛍丸を入手するため 私も ...
【刀剣乱舞】鉄板!?おじいちゃん&岩融レシピでレア続出!!ここ最近で一番目を見開いた気がしますわ - とうらぶ魂!刀剣乱舞クラスタ攻略まとめ http://t.co/gCCfpluQNf 5H来た⊂( っ゜ω。)っちがうんだじいちゃん・・・

未央「全然違うじゃん!」 武内P「……」 未央「言ったよね!?おじいちゃん、小狐丸、レア太刀が出やすいレシピですって!表示されてる時間はなに!?」 武内P「1時間半。打刀です。」 未央「もういいよ!!私、刀剣乱舞やめる!!」

【きょうの刀剣乱舞】鍛刀してもレア太刀ちっとも来ないし…(やさぐれ)。そんなななしの、おじいちゃんレシピを聞いてチャレンジ!!→5時間。薙刀はもう居るのよ…

刀剣乱舞、槍レシピ5677でじじい確保ー└(・∀・)┐┌(・∀・)┘後はお船のほうでレア船確保だー└(・∀・)┐┌(・∀・)┘

@tos 【刀剣乱舞】鉄板!?おじいちゃん&岩融レシピでレア続出!!ここ最近で一番目を見開いた気がしますわ - とうらぶ魂!刀剣乱舞クラスタ攻略まとめ http://t.co/XWHfmq2tZC

【刀剣乱舞】ドロップ教は邪教!?レアを全部鍛刀で揃えた審神者さんからのアドバイス - とうらぶ魂!刀剣乱舞クラスタ攻略まとめ http://t.co/JEbBCMVopp これ参考にしたよ 子狐丸のレシピもあるよ

艦これでレア艦レシピなるものを回して大損害被った(資源の浪費で鎮守府運営がかつかつになった)過去を思うに 刀剣乱舞でじじい(三日月宗近)等のレア刀剣が出るレシピなるものは気休めと考えた方が無難です。 #艦これ #刀剣乱舞 #とうらぶ

刀剣乱舞のレア刀欲しくて、高確率レシピというやつを試しまくったら、新しい刀は出たけどお目当ては無く、挙句資源が尽きました。ウヒャッホイ。

【刀剣乱舞】脇差・浦島のレシピを考えないと・・・。レア度はどれぐらいになるんだろ?(作る気満々)

【刀剣乱舞】鉄板!?おじいちゃん&岩融レシピでレア続出!!ここ最近で一番目を見開いた気がしますわ - とうらぶ魂!刀剣乱舞クラスタ攻略まとめ http://t.co/dsFgGRCjk3

始めた当初あーこのこかわいい!うちにおいで!って思った蛍丸が初のレア4としてうちに来たしはじめてすぐからほしいほしいって思ってた岩融が薙刀レシピ4回目くらいで来たから刀剣乱舞って割と愛が通じる

刀剣乱舞レシピ 443/571/443/571が レア出やすい!!

【刀剣乱舞】鉄板!?おじいちゃん&岩融レシピでレア続出!!ここ最近で一番目を見開いた気がしますわ - とうらぶ魂!刀剣乱舞クラスタ攻略まとめ http://t.co/tWyxuKF4lP

【刀剣乱舞】ンー噂のレシピってどうも一回レア太刀出すとあとは打刀だらけになるような 気のせいかな

【刀剣乱舞】レア短刀レシピ!厚くん平野くんはALL60が鉄板!? http://t.co/NpKOGwRB5p #刀剣乱舞

【刀剣乱舞】レア短刀レシピ!厚くん平野くんはALL60が鉄板!? http://t.co/Gxd3gRfgYd http://t.co/phKMJow5jg

とうらぶ魂!刀剣乱舞クラスタ攻略まとめ : 【刀剣乱舞】レア短刀レシピ!厚くん平野くんはALL60が鉄板!? http://t.co/kJ7wMkx1oG http://t.co/0ufxAG3vLf

刀剣乱舞はホントにレシピさえ間違わなければ40%ぐらいでレア出るな

刀剣乱舞もそもそはじめていたのですが、はじめて十八日!やttttっとおじいちゃんが!!きました!!!!うれしさMAX乱舞です!!!!!レシピは55/66/66/55でした。このレシピ、大太刀もレア太刀(私の場合は特に江雪さん)もばんばんくるのでみなさん一度お試しあれ!

う〜ん・・・443/571/443/571と350/450/350/450で獅子王さんと鶴丸さんがやって来た。どちらも3体目位かな・・・でも、どちらもレア太刀レシピではあるみたい。>刀剣乱舞

レア4太刀の最後の一人は出ないジンクスな。それな。うちは鶴丸師匠が昨日まで何度回しても来なかった。いちごちゃんは最初の太刀レシピで来たしいちごと江雪はふたりづつきた。偏る。【刀剣乱舞】

【刀剣乱舞】レア太刀狙い4754レシピ雑感。確かにこのレシピだと打刀と太刀以外ほぼ出ない印象。江雪、鶴丸も引くのでレア4太刀も出ます。候補を絞れる分確かに私みたいに「あと太刀ふたつだけなのに!」という人は回してもいいかもしれないけど、いかんせん玉鋼700は重いんだよなぁ。

【刀剣乱舞】「350/450/450/350」のレシピがレア太刀けっこう出てくる - とうらぶ速報~刀剣乱舞まとめブログ~ http://t.co/Vz0KxPnudm

【刀剣乱舞】レア太刀狙い有能レシピ!?短刀脇差少ないからオススメやで!! - とうらぶ魂!刀剣乱舞クラスタ攻略まとめ http://t.co/TA5mSUY9Bw

【刀剣乱舞】鉄板!?おじいちゃん&岩融レシピでレア続出!!ここ最近で一番目を見開いた気がしますわ - とうらぶ魂!刀剣乱舞クラスタ攻略まとめ http://t.co/L0AJDDqgBD

【刀剣乱舞】レア太刀狙い有能レシピ!?短刀脇差少ないからオススメやで!! : とうらぶ魂!刀剣乱舞クラスタ攻略まとめ http://t.co/kpfVGLcvvS へえ……

【刀剣乱舞】レア太刀狙い有能レシピ!?短刀脇差少ないからオススメやで!! http://t.co/SeanOFq0Ue #刀剣乱舞

【刀剣乱舞】レア太刀狙い有能レシピ!?短刀脇差少ないからオススメやで!! http://t.co/eY7i77vez3 http://t.co/Zyx5xPAXUa

とうらぶ魂!刀剣乱舞クラスタ攻略まとめ : 【刀剣乱舞】レア太刀狙い有能レシピ!?短刀脇差少ないからオススメやで!! http://t.co/Kt1AxFmi0G http://t.co/fZrdcdNL8M

今日はユニさんのこれに参加しよう レア来ないかなぁ【ニコ生(2015/02/12 23:00開始)】【刀剣乱舞】みんなで同じレシピを回そう枠! http://t.co/gQhKWzNs6Y

刀剣乱舞始めて、初めての一回目と二回目の鍛刀でレシピとか知らんと適当にやって江雪さんと国永じっちゃん二人揃って出てきて最初「桜が四つ?なにこれレアなん?ん?こんなポンポン出るもんなん?」とか舐めてた自分をしばきたい

【刀剣乱舞】「350/450/450/350」のレシピがレア太刀けっこう出てくる http://t.co/tFSiQ8AY7M #刀剣乱舞 #とうらぶ #ツイ助 #自動フォロー返し #相互フォロー

【刀剣乱舞】「350/450/450/350」のレシピがレア太刀けっこう出てくる http://t.co/RQh3IQEDKA #刀剣乱舞

【刀剣乱舞】「350/450/450/350」のレシピがレア太刀けっこう出てくる http://t.co/rZ2SV9q6Ts #とうらぶ

【刀剣乱舞】「350/450/450/350」のレシピがレア太刀けっこう出てくる #刀剣乱舞 #とうらぶ #touken http://t.co/BCk3nI6dud http://t.co/fXmVEg80lb

【きょうの刀剣乱舞】all550レシピで毎日回してますがレア太刀ちっとも来ねええええ……ウチにも3時間20分下さい……!!



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。