SSブログ

刀剣乱舞 ドロップ 短刀!


part4 -蛍丸さんお披露目、そして弓兵の価値は- あらすじ: 蛍丸さんの入手をあきらめ、新規実装の小狐丸さんを 今度は狙い出すも、このタイミングでまさかの蛍丸さん ...
刀剣乱舞、本日の鍛刀・ドロップは獅子王と大倶梨伽羅。…と、短刀ちょろちょろ。 獅子王は可愛いから良い。大倶梨伽羅はウザいのがデフォ(酷ッ)なので気にしない。短刀は錬結で衝力上げるのに使うからありがたいね。新しいのは来なかったけどそこそこ良かった感じー。

今日の刀剣乱舞では、越前で御手杵をドロップし、大阪ではいよいよ短刀ではなく兼さんがドロップしました。おじいちゃんは出ません。

5-4は今日もドロップ率最悪なようで(半ギレ)デイリー1時間半もデフォルトになりつつある。とりあえず短刀は許すから全力で打刀弾きたい#刀剣乱舞

【刀剣乱舞】たとえばほら太刀大太刀ばっかりで編成するほうが楽だけど、短刀打刀入れたら大変なぶんドロップうまいですよ ならわかるしそういうことなんかなー…だとしたら関わってくるのは編成じゃなくてレアリティ合計なんじゃないかとかも思ってる

刀剣乱舞 三日月と小狐が鍛刀、ドロップともにまったく来る気配が無い。 部隊一、藤四郎シリーズ(短刀)で固めているので演練で見かけたらよろしく! Sランクは絶対に取らせない部隊(先制攻撃)

@kikiwi_22 さんの特徴語。なまず,ジジイ,刀剣,太郎,ヵヮィィ,太刀,ああ^~,キラ,狐,スタンド,審神者,刀剣乱舞,岩,エサ,資材,セリフ,ホケキョ,発現,短刀,一軍,抜歯,出撃,ドロップ,本丸,山姥,血涙,真顔,レベル,ボス,カンスト,祖国,脇差,横隊,陸奥

刀剣乱舞、やっとコンプ!厚くんは短刀レシピで回し続けてたら、来てくれました! イベントとかは来るのかな?レベル制限ありイベントとかは勘弁です。 レベル制限をなしにするか、レベルオーバーでも経験地や資材はいいから、刀ドロップだけはせめてできるようにしてほしいなぁ・・・。

今日の刀剣乱舞、どのマップでも悉くボスルートから外されて本丸強制送還が続いて一回もボスと戦ってないので、半泣きキーボードクラッシャーになりそう。だいたいもう鍛刀もドロップも岩融とか打刀とかいらねーよ鍛える刀剣男士いねーんだもん!せめて錬結で衝力上げる短刀よこせ!

刀剣乱舞で刀の種類ごとの推しメンを教えて下さい! — 短刀→小夜ちゃん。一番最初の鍛刀で来てくれた。強くてかわいい。少し前まで第一部隊に居ました。CV村瀬くんなのもツボ。 脇差→堀川くん。かなり初期にドロップ。大太刀が来る... http://t.co/F71RQrlYQp

男友達がこの前刀剣乱舞始めてな、燭台切さんと鶴丸さん序盤で出したとか厚くん平野くん序盤で出したとかだったからチクショウって思ったんだけどあいつ鍛刀運もドロップ運も無くて短刀レシピ回せばことごとく乱ちゃんになるし太刀レシピ回せば毎回のように鶴丸か燭台切しか出ないらしくてクソ笑ってる

【刀剣乱舞】 確か初期鍛刀組は厚藤四郎、山姥切国広、歌仙兼定、蜂須賀虎徹、堀川国広、大和守安定、骨喰藤四郎、燭台切光忠あたりだったはず。打刀では鳴狐と加州清光のみ大分遅れてドロップ。短刀組は混ざっちゃってよくわからないが多分薬研が鍛刀で小夜がドロップ…?いや逆…?

刀剣乱舞…ムキにならずとも、ドロップで、そろうから作る方は短刀メインで…



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。