SSブログ

刀剣乱舞 遠征 大成功 条件!

なんかさー刀剣乱舞さー遠征3回行くデイリー任務あるじゃん、あれ3回行かせたのにカウントされてないときない??50パーセント達成とか、いやもう3回遠征言って成功して帰ってきたけどみたいな…大成功しかカウントされてないの???

にしても刀剣乱舞の遠征大成功率は半端ないな 桜待ってなくても80%ぐらいで大成功して帰ってくる ってか桜関係ないような気もする

刀剣乱舞の小判キャンペーン中が良いですね 遠征大成功はとても審神者の懐にありがたいなと思いました http://t.co/lnYMjDJVui

@arutomaare 手入れ札は遠征の2-4で大成功するとゲットできるので玉鋼と手伝い札回収のためによく行かせてますw 【刀剣乱舞】木炭・玉鋼・冷却材・砥石・依頼札・手伝い札 資源集め 資源掘り 一覧表【とうらぶ】 - NAVER http://t.co/vKmwDqPimh

24h遠征組帰ってきたー!大成功とか流石だよ歌仙くんエライエライ!![刀剣乱舞] http://t.co/dkywR4VIn5

とりあえず起きて一番にするのが刀剣乱舞っていう() あ、24時間遠征終わりました。大成功!みんなおかえりなさい!!*・゜゚・*:.。..。.:*・

ちなみに刀剣乱舞の桜吹雪が大体これと同じ効果だと思いますが刀剣乱舞はまだそこまで解析進んでない気もするし桜吹雪じゃなくても普通に遠征大成功するし…



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。