SSブログ

刀剣乱舞 ドロップ レベル制限!



プレイログ http://kajakoh.com/touken/ プレイヤー(@chi_same) 周回記録はhttp://kajakoh.com/touken/69http://kajakoh.com/touken/78に取ってあります。 結論から ...
しかし刀剣乱舞の難しい所はマップレベル制限システムだよなー、マクロ対策的な措置なのはわかるしやめろと言うつもりはないけど、ユーザーが時間をかけて育てた愛着あるキャラを不要なものにしては絶対にダメな訳で、新規キャラがドロップ制限かかる事は想像に難くなく。どうやってバランス取るんだろ

刀剣乱舞、やっとコンプ!厚くんは短刀レシピで回し続けてたら、来てくれました! イベントとかは来るのかな?レベル制限ありイベントとかは勘弁です。 レベル制限をなしにするか、レベルオーバーでも経験地や資材はいいから、刀ドロップだけはせめてできるようにしてほしいなぁ・・・。

小狐丸ドロップきた!よかった!!レベル制限がある分5-4より5-3の方がきつかった。これにて刀剣男士コンプリート。とりあえず満足したので刀剣乱舞から少し距離を置こう。のんびりとレベリング。これ以上ハマると本気で駄目人間になりそう。 http://t.co/KaXJUc5fns






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。