SSブログ

刀剣乱舞 キャラ 読み方!

刀剣乱舞の名前みんな読み方分かんないんだよ!!!!

刀剣乱舞のツイートがたくさん回ってくるけど、キャラ名がほとんど読めないのですが…(笑) 絵があれば、コレかな?って思うんだけど、読み方が分からないwww

あ、最近話題の刀剣乱舞?の話を聞けたのだけど「審神者」?とならの読み方を聞き忘れた。

【刀剣乱舞】漢字に弱い審神者必見!とうらぶ用語の読み方をまとめてみた! : とうらぶ速報~刀剣乱舞まとめブログ~ http://t.co/am9p9WkCAG

刀剣乱舞やってみたいのは岩融さんがきになるからです 岩融さん読み方わからんとです 誰か教えてくださいとです

@toukenTL 前田くんが五虎退に刀剣乱舞の読み方教えたって考えるとかわいいね

刀剣乱舞って何?(笑) まず、読み方って〝とうけんらんぶ〟であってるの?(笑) 最近、Twitter上で日本刀の名前を見掛けるのだが、これと関係あるの?(笑) フィルタリングにかかって、検索できないのだが…(笑)

刀剣乱舞で漢字テストしたら半分取れるか微妙だな… 次の読み方を書きなさい 魚鱗陣(ぎょりんじん) 横隊陣(おうたいじん) 雁行陣(がんこうじん) 鶴翼陣(かくよくじん) 方 陣(ほうじん) 逆行陣(ぎゃくこうじん) しかも正解がわかんない!!!笑

凄い疑問なんだけど刀剣乱舞の読み方は「とうけんらんぶ」?「とうらぶ」?

刀剣乱舞の読み方、最初「かたなけんらんぶ」かと思ってた。変換すると刀絢爛部になっちゃう

刀剣乱舞は読み方ちゃんとわかってるんだけど今剣ちゃんをいまけんちゃんって脳内で呼んでるし薬研ニキも脳内でやくけんって呼んじゃうし陸奥守さんむつもりさんって呼んじゃうしフォロワーさんとリアルで話す事あったら気をつけなきゃってレベルwww

審神者の読み方思い出す時に毎回真庭忍軍通過するから、なんかもう私の中では真庭が審神者になって四季崎記紀の刀で刀剣乱舞やってる

何故だかpixivで刀剣乱舞漁り始めた。ようやく審神者の読み方を知ったよ…!今までしんしんしゃって読んでた。でも刀の名前は三日月さんしか分かんない。

刀剣乱舞は漢字が苦手な私にとってオリジナルな読み方が生まれるうえに、それを突き通すからタチが悪い、

@Xiahai48 ンん( -_・)?刀剣乱舞の…読み方??ありがとう!!色々解消した!!とうぶらでなくて安心した!!ぶらってwwwみんなwwwあの着物の下にぶら着けてるのかとwww困惑してたwww|ω;`).。oO(送金もう少し待ってね…)

【刀剣乱舞】漢字に弱い審神者必見!とうらぶ用語の読み方をまとめてみた! : とうらぶ速報~刀剣乱舞まとめブログ~ http://t.co/OLXxVpVQu0 わし「本丸(ほんがん)」

刀剣乱舞よく見たらふりがな振ってあったし読み方いわとおしだった

刀剣乱舞、漢字にふりがなふってほしい(岩融でたけど読み方分からなくていわとけって言ってる)

【刀剣乱舞】漢字に弱い審神者必見!とうらぶ用語の読み方をまとめてみた! : とうらぶ速報~刀剣乱舞まとめブログ~ http://t.co/jd91blZWXD いろいろ間違えてたから恥ずかしい

「とんぼ」と「かげろう」は、いずれも蜻蛉って書くって、刀剣乱舞で初めて知りました。かげろうの方の読み方しか知らなかっただよ…。

刀剣乱舞やってないし刀のこともよく知らないからそもそもの彼らの名称もよくわかってないんだけどセット表記の『堀兼』の読み方はホリケンでいいんですか

刀剣乱舞の基本用語の読み方をまとめられていた画像さんを探しているけど見つからない

【MMD艦これ】恋は気まぐれイリュージョン!!【MMD刀剣乱舞】 (3:58) http://t.co/a81Efktt1i #sm25487645 光天兄妹の読み方が(ピカてん)だったというwww

審神者って刀剣乱舞とかいうゲームなかったら確実に読み方知らずに死んでた自信あるよ



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。