SSブログ

刀剣乱舞 キャラ 42!

刀剣乱舞、新キャラはまだ来ないらしいので、Excelでデータ表作って暇潰し。レベル入力すると平均と合計出るようにした。なんて無駄機能。錬結MAXにした刀とか忘れるので備忘録的な。一目で衝力不足がわかる。 現在平均42.5、合計1700。短刀達が上げにくいのでまず岩融さん育てるか。

5月のGWあたりに刀剣乱舞大型を企画しようと思うんだけど、乗ってくれる人いるかなぁ…。お手伝いしてくれる人がいるなら、本気でやろうと思ってる。場所のあてはあるし…。全キャラ揃うと42(+2)人だけど、全員揃わないと思うから30人規模…かな?一クラス分www

刀剣乱舞のキャラ多いじゃねえかってのは、42キャラ一人ひとりだったらそら大したことないがな、逆カプも含めたら1722通りのカップリングが考えられるわけぞ? カップル大好きなおじさんどうしたらいいかわからないよ……。 え、だよね? 算数間違ってたら恥ずいけど

刀剣乱舞42キャラ揃ったあああああああああああああああよっしゃあああああああああ5-3狐狩りから開放された!!!!!!! http://t.co/zzzoLvxsg5

【刀剣乱舞】五虎退君と行く!刀剣乱舞 Part.1【ゆっくり実況】 (17:42) http://t.co/5xPeU8Y2Td #sm25444203 まさかの電ちゃんの人のとうらぶwww艦これの時からのキャラの説明が非常にわかりやすくて良い

【MMD刀剣乱舞】虎視眈々と一軍の座を狙う脇差 (1:42) http://t.co/kf4Yb541pM #sm25588077 にっかり完全にネタキャラ扱いしてたけどこれ見て死ぬほどかっこよく思えてきた・・・みんな見てくれ・・・

【明日2/20発売】ビーズログ4月号 刀剣乱舞:B3両面ポスター、42キャラ紹介 剣が君:鈴懸と左京の書きおろしSS(続きます) #刀剣乱舞 #とうらぶ  #kenkimi http://t.co/VLeZNMfCTQ

【MMD刀剣乱舞】虎視眈々と一軍の座を狙う脇差 (1:42) http://t.co/jfo1V49mA1 #sm25588077 この、この脇差3人のアイドル感と、3人の曲なのに1人どうすんだって思った青江の演出がたまらん…。脇差4人ともキャラ濃すぎんよ!!

【手描き】なんかのとうらぶ【刀剣乱舞】 (2:42) http://t.co/p3DJmsXKZX #sm25546597 やばいw suki キャラ崩壊注意

ニトロプラスの創作ルール詳しく知りたいな。 刀剣乱舞がこれから盛り上がると思うけど ・1キャラ1モチーフ200個まで?42キャラで8400個までOkなの?? いまいちよくわからない。。。



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。