SSブログ

刀剣乱舞 サーバー 遅い!


刀剣乱舞、回想、宗三左文字と江雪左文字の会話。 話すのが遅いwwwww ---------------------------------------------------------------------- 【他の回想】...

Vocal |KagamineLen(VOCALOID) = http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv02.jsp ▽All Produced by Color of Water +++ Color of Water are... +++ ...
@tskmkm どうもすいません(^p^)ここ1ヶ月くらいツイッターで刀剣乱舞のことしか書いてない気がする・・・。 次のサーバー増設3月中旬だかんなあ・・・サービス開始が1月14日で次に増設したのが27日だったのを思うとずいぶん遅いような。埋まる速度が想定外だったのかな。

刀剣乱舞サーバー増設遅いよね。大変なのは分かるけどもうちょっと頑張ろう…

久しぶりに連絡とった同期から刀剣乱舞の布教活動を受けてやってみようかなーって思ったけどサーバー満員だった。3月中旬とか私の熱が冷めるわ。

この間モバマス登録してもらうかわりに刀剣乱舞やります!って約束しちゃったんだけど、サーバーの開放ってまだだよね??

刀剣乱舞サーバー増設を毎日パソコンの前で正座して待ってる

刀剣乱舞関連の記事を見る度に、やりたくって、ウズウズする… サーバー早く増設されないかな( ´ω` )

刀剣乱舞で刀を知ったりするのは全然いいと思うよワシは何から入ってもいいと思うよ。 刀剣乱舞TLでうざいと思う人、とりあえず3月の中旬にサーバー増えるから騙されたと思ってさ、本当に軽い気持ちでやってみな。私みたいに軽い気持ちでやって月2万位破産しちゃうから(課金はしてない)

刀剣乱舞は18才未満やっちゃいけないしサーバーも一杯だけど、ニコ動にはボイス集やプレイ動画が上がってるしTLにはりついていればほぼ全員のキャラ考察やら萌えやらを吸収出来るしレア勢が来ない悲しみを理解できるから、非常に未プレイ勢に優しいジャンルだと思ってますよ

刀剣乱舞サーバー空き待ちだけどあの金髪の女の子欲しいですわ

@inoyama_37 お前パソコン買うんじゃなかったの?wwwwwwあと多分今刀剣乱舞のサーバー満員だと思われる(・。・)

いつも大山さんの造形見るたびに刀剣乱舞したいなーと思う! サーバー解放してくだしゃい

1:アニメ化したらメインは誰になると思う?初期刀の誰かかね/2:サーバーは何国?相模/3:好きな太刀は?鶴丸さん/4:TLの刀剣乱舞率は?言うて1割2割 #審神者に質問 http://t.co/umZLbEi2c4

@tsukika_setsuna 小生はやりたいけどサーバー空いてない\(^p^)/でも、刀剣乱舞の缶バッジはあるよ!ゲーセンのだけど!

刀剣乱舞やりたかったのにサーバーあいてなかった…

刀剣乱舞中国でめっちゃめっちゃ人気らしい……!!そりゃサーバー埋まるわな!!!!!!

今、何だっけ…刀剣乱舞?が流行ってるらしいね サーバー満員だからまだやれないけど、決まったら登録しよー

@mla889 素敵に病んでる子がいっぱいいるのでぜひ!!ぜひ刀剣乱舞をよろしくお願いします!!3月のサーバー増設戦争頑張ってくださいまし……!!そしてとうらぶの本出すと言うのは誠ですか……│o^ )

あ、刀剣乱舞のサーバー、三月末って聞いたけど今見に行ったら三月中旬になってる!

刀剣乱舞サーバー重すぎ…

3月中旬に刀剣乱舞サーバー増設ですって

刀剣乱舞も艦これもサーバー空いてなくてできないから御城プロジェクト始めてしまった

つい昨日、刀剣乱舞の存在を知ってすっごいやってみたくなったんだけどサーバーどこも満員とかどんだけ人気なの早くやりたい!!!!!!



他にもこんな記事が読まれています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。