SSブログ

刀剣乱舞 回想 条件!


刀剣乱舞三日月宗近の追加ボイスが衝撃的ww ☆エンタメニュースサイト「ニュースまとメディア」はこちら! http://aptrendnews.xsrv.jp/ 刀剣乱舞 刀剣乱舞 wiki 刀剣乱舞 ...
鬱々しい曲(具体的にいうと、DODの「ひとり」)を流しながら、BGM・SEをOFFにした刀剣乱舞の回想を再生すると、セリフエコノミーできます。 個人的に、其の5「悲しみの剣たち」がマッチしてた。

@Y_xxxxx あーなるほどな じゃあこの回想を踏まえると、刀剣乱舞の石切パパは斬ってない設定なのかもね????でもやんちゃパパ胸熱…

あの回想を作ってくれた刀剣乱舞-ONLINE-最高でしかない

今日の刀剣乱舞[→]堀川国広くんを泥した為、函館で兼定さんと土方さんの回想を回収成功[黒ハート]あと、なんの気なしに骨喰くんとジジイ入れて出たら、回想回収した。知り合いだったのね。441レシピでへし切りさんとおおくりからさんキタ[黒ハート]27/42か…結構集まってきたな

刀剣乱舞、現状阿津賀志山攻略して24時間遠征終わらせて刀剣42口揃えて回想も回収したらやることなくなるよね

堀兼回想見てたとき泣き虫兼さん可愛すぎて脳内にエロゲーの「中に出す」「外に出す」って選択肢出てきた 刀剣乱舞はあのUIからして艦これ以上にエロゲーすぎる

刀剣乱舞はメンテナンスで回想イベントも沢山増えると良いなぁ もちろん既存のキャラの分も!






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。