SSブログ

刀剣乱舞 ドロップ 3-4!

【刀剣乱舞】5-3、5-4で次郎さんよくドロップする http://t.co/teGmop7p8e #刀剣乱舞 #とうらぶ http://t.co/1miBPFTL8b

1:刀剣乱舞関連のbotはフォローしてる?/2:おすすめ鍛刀レシピは?/3:ショタ派?オジ派?/4:万屋利用したことある? #審神者に質問 http://t.co/60jmDmvxhn してない/全員ドロップするんだから拾いにいけ/オジ/ない

1:ゲームバランスどう?/ドロップとか? 2:一日の平均プレイ時間は?/1~2時間 3:内番姿で印象的なのは誰?/じじいかな 4:刀剣乱舞あるあるは? じじい来ない、小狐丸来ない、資材がない #審神者に質問 http://t.co/vCJSKDy76s

1:運営に言いたいことは?/ドロップ率上げてください。 2:刀剣乱舞、何て呼んでる?/刀剣 3:現在の審神者レベルは?/50 4:BGMはどう?/本丸のBGM好き #審神者に質問 http://t.co/F0DV9CE8X7

刀剣乱舞、三日月と子狐を錬成するよりも、5−3,4を攻略してドロップしたほうが、本丸のレベルも上がるし、トータル的に良いという結論に至った。

刀剣乱舞サービスイン日からプレイして通算39日目にして三日月宗近と小狐丸を同じ日に迎えるというドラマがありました。それまで色々なレシピ試したけどぜんっぜん出なかったし、5-3も5-4もボスドロップも全然しなかったけど…出る時は出るんだね…。

刀剣乱舞の進捗報告です。蛍丸、三日月宗近、小狐丸の三振りを除く刀剣は全て入手しました。正直今一番欲しいのは蛍丸です。機動の初期値が高い、かつ刀装も3スロット装備できるのは魅力的すぎる。5-3、5-4も1軍なら本体は無傷でまわせるくらいには育てたのに、蛍丸がドロップしません。

刀剣乱舞ログインボイスが噂の子狐だったんで、これは!と思って鍛刀→1:30・1:30・・・じゃあドロップだ!と5-3突撃→午・午・午・午・・・そんなもんだよね。おとなしく買ってきたビズログ見て無双4-Ⅱでイベ回収しよう。

刀剣乱舞レベリング中 山姥と陸奥守ドロップしすぎだろ あと4-3が進まない助けてくれ(−_−;) http://t.co/fyEna6sqfv



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。