SSブログ

刀剣乱舞 キャラ 関係性!

刀剣乱舞やってないけどちょいちょい流れてくるイラスト見てると可愛くて可愛くてたまりませんわ でもキャラ同士の関係性は分かってないから審神者とキャラの絡みにしか萌えれない

刀剣乱舞でCP作るなら じじ×岩融 じじ×たぬき 岩融×たぬき 今剣×岩融 次郎×岩融 乱×厚 かな。 やっぱ好きなキャラは受けにくる法則。 未プレイだからキャラの関係性に詳しくないからマイナーかどうかもわからん。

こないだ回答されてた刀剣乱舞の好きなキャラ、見た目だけで決めたとは思えないくらいに関係性いいところついてます! — 誰を好きって言ったっけ http://t.co/wE04cP2Jej

刀剣乱舞リリース ↓ 本丸でみんながキャッキャしてる系マンガ出現 ↓ キャラ同士の関係性が明確になっていき絡みの多い者同士CPが発生 ↓ キャラに二次創作設定が出来始める ↓ 特に接点無くとも「この2人は絶対にエロい(確信)」と有識者が試作品を投下、数々の沼で事故発生←イマココ

@rabbit_11 フォロー外失礼します! 刀剣乱舞は別に女向けとどこにも表記していませんよ で、公式絵師さんがホモ発言してもそれが公式なわけではなく、そもそもキャラの性格やストーリーはゲーム開発組が作ってるわけなんで、まったく関係性もありませんよ



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。