SSブログ

刀剣乱舞 ドロップ 隊長!


毎日更新!チャンネル登録よろしくお願いします!⇒http://goo.gl/of55kV ニトロプラス×DMMゲームズ、刀剣擬人化『刀剣乱舞』実況プレイPart4です! ◇このシリーズの ...


【MMD刀剣乱舞】燭台切さん・大倶利伽羅さんがフライングゲット。 (2:08) http://t.co/LaYor4TDcA #sm25569020 これ見ながら大倶利伽羅隊長に周回してたら燭台切ドロップしてわろた

【刀剣乱舞】小狐丸出た人に質問!鍛刀・ドロップどっちで出した!?(レシピ公開) - とうらぶ魂!刀剣乱舞クラスタ攻略まとめ http://t.co/cjxp82kkNS 珍獣ハンター江雪がずっと隊長ですがきません

刀剣乱舞、5-4ボスドロップで遂におじいちゃんきました――!!うおおおおお~!!皆さんすいません…。山城国におじいちゃんは確かにいたようです…。ちなみに隊長は大倶利伽羅さんでした。 http://t.co/1NUeucHhzC http://t.co/00orS2u0TY

【刀剣乱舞】小狐丸難民に朗報!?巷で流行りの江雪教の効力が凄まじいと話題に!!! - http://t.co/p95hIdGHce 驚くことに私もレベリング中のレベル40江雪隊長で5-3小狐ドロップしてるんだ・・・狐のエサは江雪お兄様がオススメ・・・

刀剣乱舞はじめてから2日でぴかちゅーさんが出てそっからずっと第一部隊隊長なんだぁ、ビジュアルではスルーしてたけどやっぱりずっと隊長やらせてたからどんどん好きになって行く…愛着がねえ…長谷部長谷部うるさいけどかわいい

刀剣乱舞、和泉守兼定さんを隊長にしてみると最初すごい得意げに「任せな、きっっっちり率いてやる」って言ってるんですが索敵はすごいミスしまくるしいざボスの所に着いたら「ここが敵の本拠か…殴り込みだな」って脳筋感曝け出すしでなんか 総合的に微笑ましくて笑いました。ちょっと癖になるなあ~

ゲーム生活。刀剣乱舞。ほらやっぱり隊長って兵士に無理させちゃだめだからさ。「死ななきゃ安い!」なんて叫ぶやつを部隊長にするのはそりゃ隊長としての過ちですよ。鶯丸くらいのほどほどにフラットな奴じゃないとなんかこう安心して隊士を任せられないというか、もうどうすりゃいいのこの人事。

ゲーム生活。刀剣乱舞。この本丸最大の問題点は所謂「愛されたい」刀たちが完全に放置されている点だ…いや本当に悪いことをしているとは思う。思うんだが秋田君とか前田君みたいな癖のない者の方が部隊長としての資質が高いし、新撰組は喧嘩集団だし、怖いし、長谷部君を隊長にしたら部隊壊滅するよ?

昨日、とうとうパソコンを注文しました。 そしたら、自分が木刀持って一番隊隊長になってどこかのお金持ちそうな邸宅にブッ込む夢をみました。 そんな物騒な覚悟だったんですか私。 てゆーか刀剣乱舞しすぎだ私。

【定期】刀剣乱舞が好きな方と繋がりたい! 兼さんを隊長から外せない・・・兼さん天使。 フォロー気軽にしてくださーい!!!

勝手で個人的な刀剣乱舞イメージメモ 刀剣男士達のつける刀装は妖精さん(艦これ感) 出陣時などの物見も隊長の刀装妖精さん。隊長自体の偵察・隠蔽に影響されるため高ければ成功するし、低ければ失敗の可能性が高まる http://t.co/98eNEheeqZ

刀剣乱舞で春イベント?が始まり、ルーレットかなんかで決まった安定を隊長にして攻略を目指す夢見た。

ここで刀剣乱舞開いたら鯰尾隊長部隊が遠征から帰投して僕の笑いに拍車をかけてくる

【刀剣乱舞】 寝るまでに平野くんを特にランクアップさせるのが目標。あと2Lvだからいけるはず!二軍のレベリングは隊長の桜付けついでにやっています。最近本丸が桜に埋もれてるのが当たり前になってきた。遠征も絶好調状態で行かせてるけど大成功率に関係有るのかな?

最近、刀剣乱舞やってないなぁ。 一押しの刀剣は、副業がメインになってしまっている石切丸と、言う事がカッコイイ燭台切光忠かな。 燭台切光忠を隊長に遠征に行かせると「僕が居ないからっていい加減な格好しないでね」ってとてもクサイ台詞を言うからこっちが恥ずかしくなる。

【本日の刀剣乱舞】同田貫正国ランクアップ☆4-2をうろうろしながら第三部隊で和泉守を育てています 隊長は堀川くんだよ!堀川くん輝いてるよ!5-1にチャレンジしましたがあっというまに装備を剥がされます…脇差も厳しくなってきた… http://t.co/pu7M33CFun

刀剣乱舞、出陣するときのキャラクターの経験値バー、隊長以外0表示になってね? 私だけかな? 読み込みエラー?

【刀剣乱舞】遠征隊長青江の「せいぜい楽しんでくるよ」→「ただいま、お土産だよ」に不覚を取りすぎてプルプルしてる審神者をぼんやり眺めてる薬研に「出る前にお土産に触れない方が効果は大きいよ」とか耳打ちする悪い大人青江とギリイってなる薬研ください

【刀剣乱舞】次の周回で狐出なかったら初期刀の加州を隊長から降ろして刀解すると決意したら即ドロップした http://t.co/3XKXbQCvcW #刀剣乱舞

今週の私の刀剣乱舞は短刀の集中強化がメインでして(短刀部隊で5-4を廻りたい!)現在厚藤四郎クンを隊長にしているのですが、彼はいつ見ても青城の岩泉クンにしか見えないわけでして…ホント性格も男前を絵に描いたような… http://t.co/0gtlOWn6tg



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。