SSブログ

刀剣乱舞 遠征 合計レベル!

#とうらぶ #刀剣乱舞 刀剣乱舞SP攻略 : 【とうらぶ】薙刀1本入りの遠征連続して失敗…どちらも合計レベルは http://t.co/mX9y99GLlJ http://t.co/FMAkwfquLz

刀剣乱舞は遠征いくときの合計レベル表示してくれるシステムがはやく実装されることを祈ってる わたしの暗算力ためしてるのかな

刀剣乱舞で一番実装してほしいの、遠征画面で現在の部隊メンバーのレベル合計数の表示なんだけどな私

刀剣乱舞白刃隊まとめ速報 : 【刀剣乱舞】薙刀1本入りの遠征連続して失敗…どちらも合計レベルは http://t.co/uqHUEfwUUq刀剣乱舞 http://t.co/ElYxEiV2Kv

【刀剣乱舞】薙刀1本入りの遠征連続して失敗…どちらも合計レベルは http://t.co/kjWyR1yg06 #刀剣乱舞

刀剣乱舞まとめニュース : 刀剣|薙刀1本入りの遠征連続して失敗…どちらも合計レベルは http://t.co/DN9krxUeMP http://t.co/5Z7eEp2MgJ

刀剣乱舞まとめるね : 【刀剣乱舞】薙刀1本入りの遠征連続して失敗…どちらも合計レベルは http://t.co/8MWI2c5XUn http://t.co/2ZRHPrg04l

とうらぶ@まとめちゃんねる : 【刀剣乱舞】薙刀1本入りの遠征連続して失敗…どちらも合計レベルは http://t.co/MfgZYnxH4U http://t.co/AYTPbfAQI6

刀剣乱舞始めてから遠征メンバー選抜するのに電卓の使用頻度が上がった(レベル合計計算のため)

刀剣乱舞、任務が常に全部受けた状態になってたり、所謂桜付け作業が非常に楽だったりシステム的に艦これのかゆいところに手が届くんだけど、遠征の成功条件が主に合計レベルだから低レベルの子の育成に運用しにくいのが難点

刀剣乱舞の遠征達成条件って合計レベルとモノによって種別だから打刀、太刀を中心~とかだったらレベルさえ超えてれば田貫と陸奥だけでも成功するよね…?

刀剣乱舞の遠征、「レベル30以上」の脇差と短刀中心とか全然無理!うちの子はまだレベル20どまりだよ!!と全然行ってなかったんですが。 …あれ?合計??1人のレベルじゃなくて??

【刀剣乱舞】運営へ要望送ろうと思うんだけど、何か気になる点ある? : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/F1APZkCVGk 遠征時の部隊レベル合計値の自動計算が出ていないだと?

雅ゴリラ歌仙ちゃんと同じで文系だから遠征のレベル合計死ぬほど苦手なんだけど最近暗算できるようになってきたから刀剣乱舞は社会復帰の手助けをしてくれる良ゲー



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。