SSブログ

刀剣乱舞 カフェ 場所!

【 同行者募集 】 刀剣乱舞 とうらぶカフェ 場所:秋葉原 日時:3月14日(土) 14:40~ 募集人数:1名 条件:成人済の方、同行確定後にキャンセルしない方 先着順ではありません。 検索からでもお気軽にご連絡ください(*^^*)

@is193 (1) 検索から失礼致します。凪と申します。はじめまして。 3/13㈮の刀剣乱舞カフェの同行者募集の件でリプライさせていただきました。 画像の要項確認済の、当方社会人24歳です。場所に関しては分かるビルなので御案内が可能です。 →

刀剣乱舞カフェのメニューもう調べれば出る?

三日月さんや小狐丸(もだっけ?)のねんどろは買うけど、グッズは手に入りそうだったらでいいかな…。小狐丸好きだけどやっぱり光忠さんが一番なんだよ…あと、長谷部さんと青江さん。刀剣乱舞カフェのコースター第一弾にこの3人が居なくて泣いた…。4月5月の時に出るんだろうなぁ…

刀剣乱舞カフェの新グッズかわいすぎだ。それと便座カバー。

えっ、まって刀剣乱舞カフェの抽選で応募した予定の日に一応希望休みだしたのにバリバリバイト入ってんだけど

@ieshiki 長谷部さんの考察とか色々みてるとホント愛おしくなってくるから長谷部さんに抱きつきたい。 さて、ここで刀剣乱舞カフェ第一弾のコースターのを見てみましょう…泣いてもいいと思うの…。

刀剣乱舞カフェ楽しかった~( ゚∀゚) あっという間の90分でした。終始ニヨニヨが止まらなくて困ったわ。

刀剣乱舞カフェ大阪日本橋店コースタートレード希望です。求:加州清光、譲:乱藤四郎、平野藤四郎、堀川国広、宗左三文字、陸奥守吉行、和泉守兼定。 加州清光1枚に対して、堀川国広と和泉守兼定など、枚数は相談に応じます、よろしくお願いいたします。

一昨日は寝る前に「刀剣乱舞カフェ行きたいな〜」と考えて寝たので、つまり夢で見た清光の痴態をブラインド越しに見物しながら食事をするお店は潜在意識的におれのかんがえたさいこうの刀剣乱舞カフェだったんだと思う

同行者募集 来週月曜 1630から 日本橋 刀剣乱舞 カフェ 一緒にいく予定だった人に仕事が入ってしまいました フォロワーさん優先

@umizakura10 スマブラやりたいー。 えーと8時から11:45まで仕事でー20:10から刀剣乱舞カフェだからさー、

@shinra_kamome アキバの刀剣乱舞カフェですか?

今日は刀剣乱舞のカフェに同行で行ったよ!楽しかった(´ω`)

@coqut 清光の痴態を高みの見物しながらお茶をすすり食事を取る、あれが本当の刀剣乱舞カフェ…(この夢はフリー素材なのでイメージ画像ください)

刀剣乱舞カフェ行っていちにいの飲み物飲みたい

【交換/DYNAMIC CHORD】ダイナー地下宮殿のコースターを交換して頂ける方を探しております。異種で刀剣乱舞もございます。 所持:亜貴執事、ワンフェスアクキー鯰尾、刀剣乱舞カフェコースター(平野・石切丸・江雪) 希望:優・芹執事コースター

【刀剣乱舞カフェ】 13日:16時30分~ 基本三条求めてます(小狐/じじい)!グッズあれば買うので交換会出来れば幸いです(*ฅ´ω`ฅ*)



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。