SSブログ

刀剣乱舞 カフェ アクリルキーホルダー!

【募集しています】 刀剣乱舞 カフェの代行していただける方を募集しております、ランダムアクリルキーホルダー、アクリルキーホルダー(三日月)を希望しています。 当方、地方在住で仕事が急な休みを取れない為いいよ、という方いらっしゃいましたらお声かけよろしくお願いします!

代行します ○弱虫ペダル 弱ペダ ばくだん焼き 第二弾 アクリルキーホルダー 荒北/新開/鳴子/御堂筋/シクレ2種 ○ハイキューストア クレープ柄のアクリルキーホルダー等 求! HQ!アニカフェ新柄グッズ等 刀剣乱舞カフェ同行 http://t.co/G2S1igcYC3

アクリルキーホルダーの為だけに刀剣乱舞カフェ抽選を試みる。

@bper_xxx_sab 検索用 刀剣乱舞 とうらぶ アニメイトカフェ とうらぶカフェ 新柄 アクリルキーホルダー アクキー 缶バッチ チャーム 交換 相互交換

@J_in_G 初めまして。検索より失礼致します。 刀剣乱舞アニカフェのアクリルキーホルダーと缶バッジの予約(出来れば最大5個)をお願いしたのですが、可能でしょうか?フォロー外から図々しいお願い、申し訳ございません。カフェ全て落選しているため、ご検討いただけますと幸いです。

@andkeys430 代行をお願い致しましたアクリルキーホルダーも刀剣乱舞カフェに売っているのでしょうか?情報が混乱した為、リプさせて頂きました。不躾な質問でしたら申し訳ありません。お返事お待ちしております。

@andkeys430 すけさんこんばんは、お世話になっております。夜分遅くに申し訳ありません。刀剣乱舞カフェのサイトを見たのですが、アクリルキーホルダーとは別にトレーディングアクリルキーホルダーという先行発売の商品もあるみたいなのですが、トレーディング?とは別に →続きます

刀剣乱舞の新しいアクリルキーホルダー欲しいけど、何やらカフェの抽選で当たった人しかダメと聞いて何かもう悲しいやらなんやら、、、、、、抽選で当たってもほいほい休めないからそもそも抽選すら応募しない人のために一般発売というか一般予約も受け付けて欲しいなぁ、、、、、、

@bper_xxx_sab 検索用 刀剣乱舞 とうらぶ アニメイトカフェ とうらぶカフェ 新柄 アクリルキーホルダー アクキー 缶バッチ チャーム 交換 相互交換

代行します ○弱虫ペダル 弱ペダ ばくだん焼き 第二弾 アクリルキーホルダー 荒北/新開/鳴子/御堂筋/シクレ2種 ○ハイキューストア クレープ柄のアクリルキーホルダー等 求! HQ!アニカフェ新柄グッズ等 刀剣乱舞カフェ同行 http://t.co/Y4yh5nMWCV

@bper_xxx_sab 検索用 刀剣乱舞 とうらぶ アニメイトカフェ とうらぶカフェ 交換 アクリルキーホルダー アクキー 缶バッチ

アクリルキーホルダーかわいい!おじいちゃん欲しいなぁ。刀剣乱舞カフェ行ってみたい

そして、刀剣乱舞カフェ限定缶バッチとアクリルキーホルダーの絵柄が気づいたら出てたけど、推しの狐くんいないヽ(;▽;)ノ第二弾始まる用に交換でとっておこうかな…

【カフェ】刀剣乱舞カフェ限定商品の絵柄はコチラ ・チャーム ・アクリルキーホルダー ・缶バッジ ・クリアファイル ・キャラプリント煎餅 #刀剣乱舞 #とうらぶ http://t.co/Od4mM7n4eB

再掲【譲渡・交換】 刀剣乱舞 とうらぶ 缶バッジ コースター アクキー アクリルキーホルダー 都内手渡し カフェ 出→大倶利伽羅 山姥切 蜂須賀 加州清光 平野藤四郎 詳細画像1枚目 求→画像2枚目記載 詳しくは画像参照です。 http://t.co/PPJ9QQlmGE

【譲渡・交換】 刀剣乱舞 とうらぶ 缶バッジ コースター アクキー アクリルキーホルダー 都内手渡し カフェ 出→大倶利伽羅 山姥切 蜂須賀 加州清光 平野藤四郎 詳細画像1枚目 求→画像2枚目記載 詳しくは画像参照です。 http://t.co/zVjznJowtH

【譲渡】刀剣乱舞 アクリルキーホルダー 提→鯰尾藤四郎 骨喰藤四郎 求→定価1080円+送料 ワンフェスで先行され、アニカフェで購入しましたが、カフェ限定ではなく後日販売されるものです。 リプお待ちしてます\(^o^)/ http://t.co/qhHxHluqK4

刀剣乱舞カフェ グッズ詳細について 売っていたものとしましてはno.1缶バッチ、メダルチャーム、アクリルキーホルダー、箸、模造刀です。 グッズは各テーブルごとにスタッフが呼びに来ました。 →続く

@nqj02552 【異種交換】弱虫ペダル 刀剣乱舞 (求)舞台 ペダステ カフェ アクキー アクリルキーホルダー 東堂 巻島 1:1での交換希望。 キャラクターにより複数提供可能です。 異種で難しいかと思いますが、お気軽にお問い合わせ下さい!

@tos 【 交換 】 刀剣乱舞 アクリルキーホルダー 譲) 加州清光 求) 三日月宗近 カフェにて購入。1キャラ1限だったため、交換してくださる方募集しております。都内等手渡しできる方優先。 http://t.co/zbScvzsOCl

@usathan2525 明日の刀剣乱舞カフェの件で再度リプすみません!募集を拝見したのですがもしまだ枠が空いているようであればアクリルキーホルダー追加希望したいのですが難しいでしょうか?加州三日月を各1でお願いしていたのを各2に変更希望したいのですがっ直前となってしまい→

@nqj02552 【異種交換】弱虫ペダル 刀剣乱舞 (求)舞台 ペダステ カフェ アクキー アクリルキーホルダー 東堂 巻島 1:1での交換希望。 異種で難しいかと思いますが、お気軽にお問い合わせ下さい!

刀剣乱舞カフェのグッズ代行できそうだ、缶バッチ第一弾だし、アクリルキーホルダーも鳴狐小狐丸いないや。 異種で鳴狐小狐丸のグッズ協力してくれる人探しつつ代行承り募集するか



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。