SSブログ

刀剣乱舞 キャラ ボイス!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm25600085 投稿分 刀剣乱舞ネタバレ注意!! 修正されたのでもうプレイ時には聞けない 音声かぶり倒しバージョンです。← 刀帳の後ろ ...

刀剣乱舞三日月宗近の追加ボイスが衝撃的ww ☆エンタメニュースサイト「ニュースまとメディア」はこちら! http://aptrendnews.xsrv.jp/ 刀剣乱舞 刀剣乱舞 wiki 刀剣乱舞 ...

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25600085 投稿分 刀剣乱舞ネタバレ注意!! 修正されたのでもうプレイ時には聞けない 音声かぶり倒しバージョンです。← 刀帳の後ろ ...

鯰尾藤四郎・鶴丸国永ボイス (CV:斉藤壮馬) ニコニコ動画より転載 http://www.nicovideo.jp/watch/sm25408018.
刀剣乱舞キャラボイス聞いてきた これだめなやつだ…

刀剣乱舞のボイス集が増えてきてうれしいなー。遠征のボイスでもみんなの個性が分かったりしてより好きになるキャラとかたくさんいる

刀剣乱舞キャラで誰かこうかなーってなったときログインボイスから決めるのオススメ

ニコ動とかで「刀剣乱舞ボイス集」とかで検索かけるとキャラの人となりはだいたいわかりそうな気もしなくはない

刀剣乱舞…鳥さんのキャラボイスを聴いてちょっと惹かれた…(笑)

気のせいかもしれないけど、刀剣乱舞のログインボイスはキャラのイメージとちょっと違うことが多い感じ(だから余計に誰の声か分からなかったりする) アドリブなのか、それとも一発目の収録だったのか…

「と、う、ら、ぶ、とうらぶ始まるようひひひ」 って刀剣乱舞起動時に聞けたけど、このボイスもしかして鶴さんk…?だれだろ…?いたずらっ子?っていう関連で鶴さんを即座に思いついたが。手持ちにいるキャラだったらごめん状態wwww

刀剣乱舞は18才未満やっちゃいけないしサーバーも一杯だけど、ニコ動にはボイス集やプレイ動画が上がってるしTLにはりついていればほぼ全員のキャラ考察やら萌えやらを吸収出来るしレア勢が来ない悲しみを理解できるから、非常に未プレイ勢に優しいジャンルだと思ってますよ

浅利遼太ボイスのラブキャラ:オペレーター男子>アサリィ(EVOL)/平野藤四郎(刀剣乱舞)/禍津ジン(バディファイト)/女井ヨウヘイ(ヴヴヴ)/黒田真砂(ジュエペサンシャイン)/辻井雪人(Another)/カミュル(グロユニ)/ラルク(アガレスト戦記M)/末那暁(あさきゆめみし)

@cani_uni えっそのつもりで「みんなの分」送ったんだよう>< >< ニコニコに各キャラボイス動画とかも投稿されてるので是非!!!「刀剣乱舞ボイス集」でタグ検索ゥ!

【刀剣乱舞】 遠征出発・遠征帰還ボイス 【42名】 (5:28) http://t.co/vqcDtlXRU4 #sm25660725 鳴狐こんなだっけwwwwwwwwwめっちゃ可愛いな;;;と一期一振と歌仙も可愛いな;;;;;推しキャラに限って遠征出さないからあまり聞いてない

刀剣乱舞好きだけど カフェとかそういうんじゃないんだよ…こう キャラを模した料理より 各キャラクターの等身大パネルやレプリカの刀、キャラボイスが流れ 敷居で分かれてキャラごとに設立されるやつがいいんだよ

ナキいっぱい描いてもらってた友達にお返しに刀剣乱舞の鶴丸さん描くことになって、画像はもらったけどキャラわからんからボイスだけ聞いたら思ってたんと全然違ってワロタ

刀剣乱舞のログインボイスは好きなキャラが出るまでひっそりリロード繰り返してるんだけど、出る率が小狐丸>歌仙>三日月>(越えられない壁)>石切丸 なのなんでだろう

なんか刀剣乱舞の公式ページでの清光のキャラボイスが猫かぶっててそうかお前そんなに審神者に気に入られたいのかそうなのかあいええええええええええ ってなったよね(^ω^)←

浅利遼太ボイスのラブキャラ:オペレーター男子>アサリィ(EVOL)/平野藤四郎(刀剣乱舞)/禍津ジン(バディファイト)/女井ヨウヘイ(ヴヴヴ)/黒田真砂(ジュエペサンシャイン)/辻井雪人(Another)/カミュル(グロユニ)/ラルク(アガレスト戦記M)/末那暁(あさきゆめみし)

刀剣乱舞飽きた、っていうが、追加ボイスも追加回想も既存キャラ掘り下げもないんじゃあ…、ここまでか…感半端ない。 次は蜂須賀関連だから、推しの光忠と長谷部には燃料無いの確定してるし。

刀剣乱舞もキャラボイスかぶせちゃえばいいのに、とは思う。

浅利遼太ボイスのラブキャラ:オペレーター男子>アサリィ(EVOL)/平野藤四郎(刀剣乱舞)/禍津ジン(バディファイト)/女井ヨウヘイ(ヴヴヴ)/黒田真砂(ジュエペサンシャイン)/辻井雪人(Another)/カミュル(グロユニ)/ラルク(アガレスト戦記M)/末那暁(あさきゆめみし)

普段、艦これはキャラボイスOFFでやってるんだけど、新艦娘もきたしたまにはONにするかと、刀剣乱舞と同時にプレイしたらなかなか音声がカオスになった。ボイスだけ聞いてると刀剣が艦隊に乗り込んで戦ってるみたいな。



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。