SSブログ

刀剣乱舞 レベリング 経験値!


演練での陣形はだいたい雁行陣を選んでます! 大太刀部隊には遠戦と機動、必殺(クリティカル?)重視で攻めるのがいいと思います。Lvの釣り合いも大事ですが… 相手が方陣 ...
刀剣乱舞はレベリングに制限つけるにしても上限じゃなくて下限にしてくれたらいいのになー。 弱い子を無理矢理後半の戦場に連れていっても、周りの刀剣男士が庇いながら戦うので経験値にはなりません!また庇いながら戦っているため、他の者も本来の強さを発揮できません!とかで。

え、刀剣乱舞のレベル制限って経験値だけじゃなくてドロップもなくなるとかそれマジ? 何も考えずにレベリングしてた…二匹目の狐を掘りに行くべきなのか…?

刀剣乱舞 レベリングにしろ攻略にしろ 最大の敵は艦これと一緒でサイコロよね ていうかボス戦とそれ以外の時の経験値が開きすぎじゃないかしら

とりあえず追記した。 刀剣乱舞経験値表:http://t.co/bQNkDRQihj 大太刀が隊にいる場合は、4-1が最大効率です。 ボスに到達するならば、4-3が最大効率になります。 5面でのレベリング、ということで5-1は記載しましたが、これらは要求レベルが高いのでうーん



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。