SSブログ

刀剣乱舞 カフェ グッズ 予約!

四角の缶バッジ第一段とか、クリアファイルとか、刀剣乱舞カフェのグッズとかラバストとか予約してますです…

刀剣乱舞/とうらぶ カフェ 秋葉原 同行者募集しています 3月5日 12時50分~の回 1名  予約品含めグッズ協力していただける方(こちらも協力します) 当方、三日月、清光推しです(成人済、社会人) 決定は先着順ではありませんので、検討の上、宜しくお願い致します

【探しています】 東京秋葉原&大阪日本橋のアニメイトカフェで開催している刀剣乱舞カフェ限定のグッズの予約代行(購入?)を知り合いが探しているんですが、どなたかお願いできる方いらっしゃいますでしょうか? いらっしゃいましたらDMお願いします>_<

@watako_fxn 刀剣乱舞のカフェ行ってきました〜 グッズほとんど予約で??飲み食べして終わりました笑 私も会いたかったです〜(*´////`*)そうですね〜明日会えますね! わーい(*^◯^*)

刀剣乱舞カフェのグッズ、当選してるので予約してこようかなって思ってます。

そういや刀剣乱舞カフェ限定のグッズですが、既に登場済みのメダルチャームは別として、どんなキャラがいるか、大きさ、デザインなどは現時点ではスタッフさんも分からないとの事。博打感ありまくりだけどそれもまたおもろいので上限まで予約してきたwおせんべとクリアファイルは上限ないみたいです。

刀剣乱舞カフェおつーお腹いっぱい!カフェ限定グッズはたくさん予約してしまった…また当たるかわからないしねードリンクとかわりとおいしかったけど、とうしろう兄弟…燭台切に味みてもらいなさい(まずかry http://t.co/6w3heqEboW



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。