SSブログ

刀剣乱舞 サーバー 追加 3月!


刀剣乱舞三日月宗近の追加ボイスが衝撃的ww ☆エンタメニュースサイト「ニュースまとメディア」はこちら! http://aptrendnews.xsrv.jp/ 刀剣乱舞 刀剣乱舞 wiki 刀剣乱舞 ...
刀剣乱舞、3月10日にサーバー追加!!!どれくらい追加されるんかわからんけど、新規登録できればいいなーーー!!!まぁこれでできんかってもいくらでも次を待つけどね(^o^)

(刀剣乱舞、サーバー追加は3月10日のようです…みなさまこの機会にぜひ…)

みなさ〜ん!刀剣乱舞サーバー追加は3月10日、3月10日です!ぜひ審神者になってくださいませ!そしてコスお待ちしております(*´ω`*)

刀剣乱舞サーバー追加が3月10日に決定だとおΣ(゜Д゜)ゝ これでやっと審神者になれる!!

@yuu_purimom 追加 刀剣乱舞 新サーバー 開設 10日 オトメディア 10日 なにこれ怖い (雑誌以外は) え、毎年こうなの?3月10〜13日に集中するの??

@kinnkonnsousai 刀剣乱舞次回サーバー追加は3月10日だそうです。前サーバー追加日決まったらお知らせしますと書いたと思うので。お知らせしときました(`・ω・´)

刀剣乱舞の追加サーバー増設日は3月10日です。この機会にぜひ審神者に。そしてあわよくば嵌まってください。

刀剣乱舞のサーバー追加は3月10日です

ここ一週間ほどでわたしから過剰な布教を受けた皆々様へ 刀剣乱舞3月10日にサーバー追加されるそうです。是非ともプレイしてみてください。私が語っていた内容が8割方妄想だということかまおわかりになると思います。どうぞよろしくお願いいたします。

@Shar_Mint しゃーへ 刀剣乱舞のサーバー追加3月10日だって

@harumomo24 つ刀剣乱舞 刀の擬人化刀剣男子を収集するゲームwww今はサバが満員なのでできませんが、3月10日にサーバー追加される予定ですwww

@yam_102 刀剣乱舞の!!!!!!!!新規サーバー追加は!!!!!!!!!!!!3月10日です!!!!!!!!!!!!!!!

刀剣乱舞のサーバー追加3月10日かー 研究室にバイトに飲み…無理じゃね…??

刀剣乱舞サーバー追加3月10日だって、覚えておかねば。一番に登録してやる

自分用メモ 刀剣乱舞次点サーバー追加 3月10日

@tursikw 刀剣乱舞3月10日にサーバー二つ追加だってさ(^ω^≡^ω^)

@snoopy_mizu つかたん!つかたん!3月10日に刀剣乱舞サーバー追加するって!!レッツとうらぶ!

刀剣乱舞サーバー追加3月10日だそうですよ!!これを期にとうらぶ始めましょう!!!

刀剣乱舞のサーバー追加が3月10日なのでその日は午前休をいただきます。意外と早かった

3月10日刀剣乱舞サーバー追加だオラァ

刀剣乱舞サーバー追加が3月10日なのか… ちょうどパソコンできない時に追加だなんて( ;∀;)

@womegaoshow1 刀剣乱舞3月10日に追加サーバー解放だそうよ!今回下方修正も見直しになったしめっちゃお勧めしておくw

@Ftachu やっほー!刀剣乱舞のサーバー追加ですが、3月10日に決まったみたいですよー。という業務連絡

サーバー追加3月10日!!!! 刀剣乱舞!!!! ウワァァアアアヤッターーー!!

刀剣乱舞サーバー追加3月10日メモメモ

刀剣乱舞のサーバー追加は3月10日なんですね!興味ある方はこれを機に是非とも始めてみてはいかがでしょうか。ゲームは小、中学生の頃にドラクエがっつりやって以降は音ゲーをたまーーにやるくらいだった私がとうらぶ始めてこの一ヶ月毎日プレイしてるくらい楽しいですよー!( ´ ▽ ` )ノ

@tonarino_mino きたる3月10日に刀剣乱舞サーバー追加くるみたいです。おいでませ本丸

刀剣乱舞3月10日にサーバー追加!!!

刀剣乱舞は今がβ版なんです!運営試行錯誤の試運転なんです!3月にサーバーが追加されてからが真の刀剣乱舞の始まりなんです!(白目) って思うくらいのユーザーとの目線の違いっぷり…短刀に何の恨みがあるんだ…

刀剣乱舞気になる方、サーバー追加は3月予定とのことなので、公式の運営アカウント、原作アカウントをフォローすることをオススメします

刀剣乱舞しようと思ったら3月中旬までサーバー追加しないって!悲しい!!

@wak_yuu ありがとう!ホモ垂れ流しててごめんね^^^^^;「刀剣乱舞」ていうDMMのブラゲー、3月半ばまでサーバー追加されないから今は新規登録できないみたいなんだけど、よかったらやってみてー!^▽^

今一番辛いのはリア友で刀剣乱舞やってる人が誰もいないってことだーーー!!!!!旬ジャンル怖いの分かるけど和もの好きでしょ!!一人怖いんだよ!!誰かやろう!!!3月にサーバー追加されるらしいよ!!!



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。