SSブログ

刀剣乱舞 キャラ 長谷部!

@ksn_nkkbr 今流行りの刀剣乱舞というゲームにへし切長谷部というとてもかっこよいキャラがいてだな そういうことだ

刀剣乱舞が乙女ゲームならキャラ説明で「主への忠誠が厚く一番の臣になりたい」とデカデカ書かれるへし切長谷部は一見簡単ルートだけど長谷部分岐に入った辺りからその微笑みと忠誠の裏では織田に手放された時のトラウマがしっかりと根を張っていてという面倒臭さを見せつけるんだろなと思います。

刀剣乱舞で初期刀の山姥切国広はともかく他にハマったキャラが長谷部蜻蛉切って時点でお察しです

@yuyuyukkin_1125 そういや刀剣乱舞のへし切り長谷部ってキャラが一時期跡部様に似てるって言われてたんだけど似てないよね!!!!????

@wakatsuki__k 大体主命で片付いてしまう長谷部氏(笑)よっぽどキャラ色出してないと分からんです(´・д・)倶利伽羅さんは最初に刀剣乱舞。でスタート押すと慣れあうつもりはない。らしいです

@satsuki_0828 こんばんは。刀剣乱舞スクエア缶バッジ長谷部+愛染お譲りの件でお世話になっております。 本日長谷部+もう1キャラをどちらか片方のみでも買取いただける方から提案がございましたので申し訳ございませんがこの度は上記ご希望に沿う事が出来ません。

@yoh_bb 当初次郎て皆思ってたらしいんだけど検証記事があって長谷部だったみたいで。長谷部精一杯のお茶目(´∀`)刀剣乱舞、キャラ名、ボイス、で検索したら各キャラのウィキ的なボイス一覧が出た記憶があるよー

どぅさん、今いるか知らないが一つ言っておく。 刀剣乱舞に「へし切長谷部」と言うキャラがいる。CV新垣くんだが、木手くんとCVが一緒だ。あとは分かるな?

刀剣乱舞のキャラを母親に紹介してたら、長谷部さんのところで「ちょっと待って!」って言われて、しばらく黙って見たあとに、「いい旦那になりそう…」って真面目に呟かれてそれ以来長谷部さんみると妻の命令でしか動かない旦那になった彼しか考えられない

刀剣乱舞はトラウマぎみ吉行、薬研兄、光忠、蛍丸、太郎太刀、田貫、長谷部、蜻蛉切、岩融が好きです。ヘタリア以来この普段ハマらなさそうなキャラもすきになるこの感じが心地いい。

クソ2次元脳だから好きなキャラの衣装を別の好きな人に着せたがるんだけど河合くんには刀剣乱舞のへし切り長谷部の衣装を着てほしい

個人的に刀剣乱舞のキャラたちは倉橋ヨエコ曲が似合うと思ってしまうヨエコクラスタ審神者です。 加州は雨の羽生橋 光忠はままごと 陸奥守はあなたのわたし 長谷部はラブレター とかいいと思います

兼さんといい長谷部といい小狐丸といい、刀剣乱舞では峰倉かずや作画が似合いそうなキャラばっか好きになる

刀剣乱舞ではまるキャラはいないだろうなーって思ってたら、最初これはwwww乙女ゲーwwwとか笑ってた長谷部くんに今全力で沼ってるしあかん

@muyoduki 刀剣乱舞の、へし切長谷部ってキャラ、下さ…

【交換】刀剣乱舞 缶バッジ(トイプラ) 出→加州清光*3、蜂須賀虎徹、歌仙兼定*2、和泉守兼定*2、堀川国広*4 求→へし切長谷部、小狐丸、三日月宗近(キャラによる優先順ありません) 郵送希望です。よろしくお願いします!






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。