SSブログ

刀剣乱舞 カフェ 同行!

<刀剣乱舞カフェ同行者募集> 刀剣乱舞カフェに一度は落選しましたが、本日、繰り上げ当選しました。 嬉しすぎて、ガッツポーズをしたのは秘密ですww この喜びを他の方とも是非、共有したいので、刀剣乱舞カフェ同行者を募集させて頂きます。 http://t.co/zAgxHccdfI

桜もち@GE2RB民 @eleganza_nuvola  2015-03-06 00:22:10    
@Mai8Mai8m はじめまして、検索から失礼いたします。 刀剣乱舞カフェに同行させていただきたくご連絡をさせていただきました。 当方、20歳で成人済で鶴丸、清光推しでグッズなどの協力できます。 アニカフェは8回ほど行ったことがあります。 同行希望者が多い中すみません!

?優衣? @審神者3/15ペダステ @ayt03221015  2015-03-05 22:41:41    
@2k5k13 もしかして刀剣乱舞カフェの話でしょうか?それでしたら秋葉原です。 折角お声かけていただき申し訳ないのですが、推しキャラ等の条件を付けて後日正式に同行募集する予定なのでその際まだ御都合があえば再度お声かけくださると幸いです。

椿 @lovefes_tennis_  2015-03-05 19:37:46    
【相互同行者希望】 とうらぶ 刀剣乱舞 アニ カフェ 譲) 3月16日 14時40分~ 3月19日 16時半~ 求) 13日以外(15日は時間次第) お互いに干渉しない、協力を無理に求めない人希望です。 乱、骨喰推し 難しいかと思いますがよろしくお願い致します。

むひょ@15日ピタゴラス感謝祭 @ashiyasaaan  2015-03-05 19:35:53    
どなたか今日か3/10秋葉原の刀剣乱舞カフェ同行させていただけないでしょうか?当方成人済都内在住なので時間指定してもらえればすぐ合流できます。同行者様の推しキャラ集め全力で協力します。よろしくおねがいします><

みゃお姫@あんみつのATM @myao_cos  2015-03-05 18:44:50    
【同行者募集】刀剣乱舞(とうらぶカフェ)日本橋の同行者様募集です。決定していた同行者様がキャンセルされたための再度募集ですので日付が明日3/7です。12:50?14:20の回です。当方山姥切国広と和泉守兼定推しです。成人済の方優先。検索からでもどうぞ!

斎藤いずみん@7日とうらぶカフェ @izumi_myg  2015-03-05 16:33:26    
@xxx_yukishiro 検索から失礼致します。是非とも刀剣乱舞カフェの同行をお願いしたく、リプさせて頂きました。 当方、ネオロマンサーで刀剣乱舞好きの社会人です。グッズ協力可能です。こちらは沖田組と三日月を推しています。 よろしければご検討下さいますと嬉しいです。

夢見るあんみつ @25nana_4  2015-03-05 13:23:21    
@yumii_99 初めまして。検索から失礼致します。刀剣乱舞カフェに同行させて頂けないでしょうか?ゲームプレイ中の成人です。マナー等は問題ないかと思います。推しが大倶利伽羅と燭台切なのでグッズ協力可能です。ご検討よろしくお願い致します。

かおり @koukan_kaori  2015-03-05 07:09:04    
@natune821 検索より失礼致します。柚子みかんと申します。正式な募集でないところを大変申し訳ございません。もし、今後刀剣乱舞カフェの同行を募集する際、当方を候補に入れていただけないでしょうか?他ツイートも少々拝見いたしました。鶴丸は推しでないため、全面協力可能です。→

社畜の柚子みかん@お返事6日夜 @M_CitrusOrange  2015-03-05 06:41:55    
【とうらぶカフェ同行募集】3/20(金) 14:40? 刀剣乱舞カフェ(グッドスマイル×アニメイトカフェ秋葉原)の同行者様を1名募集しています。詳しくは画像を確認して頂き、必要事項を添えてお問い合わせください。ご連絡お待ちしています。 http://t.co/XqwmHwjmUG

まい@取引用 @Mai8Mai8m  2015-03-05 05:40:53    
【ゆるぼ】3月14日20:10?21:40刀剣乱舞カフェ(日本橋)に同行してくださる方 1名募集致します。フォロワーさん優先、お気軽にリプ下さい。 http://t.co/vAvlAS9gL8

シロイ@ハイキュー垢 @aoba0610  2015-03-05 05:37:53    
【募集】刀剣乱舞 / とうらぶ カフェ 同行者募集 とうらぶカフェの同行者様を募集しております。3月21日14時40分~大阪日本橋です。 詳細は画像をご参照ください。リプに続く→ http://t.co/WIvjqYrI4P

ゆきしろ@遙か6まであと6日! @xxx_yukishiro  2015-03-05 05:29:23    
@starlit_night_ 初めまして、検索から失礼致します。17日秋葉原の刀剣乱舞カフェに同行させて頂けませんでしょうか? 当方備前にてゲームプレイ中の地方在住30代社会人で推しは和泉兼定と陸奥と燭台切です。八木様の推しキャラグッズ協力可能です。 →続きます

しずく@沼の底 @shizuku_tourabu  2015-03-05 05:02:57    
@TOS 秋葉での刀剣乱舞カフェ17日(14:40?)の同行者様を募集します。当方は加州、三日月、鶴丸、蛍丸、骨喰推しです。詳細は画像をご覧ください。大変難しいとは思いますがよろしくお願いします。 http://t.co/oaXavZRVfA

八木 @starlit_night_  2015-03-05 04:43:59    
念願の刀剣乱舞カフェ同行させて頂きました(泣)お席は宗三席[ハート] http://t.co/EVz2nrTCBJ

ゆーきち @sexy_fair  2015-03-05 04:41:07    
@chi_kokan 申し訳ございません、諸事情により刀剣乱舞カフェの同行ツイートを削除させていただきました。お手数を掛けいたしました。失礼いたします。

ぬんこ @nuuuun888  2015-03-05 03:17:15    
刀剣乱舞カフェ同行者様決まりましたので削除させていただきます。ありがとうございましたm(__)m

あまねこ@取引用 @amanemik_bf  2015-03-05 02:36:16    
もし明日(3月6日)秋葉原の刀剣乱舞カフェに行かれる方で同行の枠が余ってたらお声がけいただきたいです。夜遅くは難しいですが、夕方(18時)あたりまでならいつでも大丈夫です。来週引越しで地方に行くため、カフェには行けなくなってしまいます。お心当たりありましたら、よろしくお願いします

林檎 @ringo_pri  2015-03-05 02:04:39    
刀剣乱舞カフェ @大阪日本橋 3/8(日)14:40? お会いしたことある方の中で同行者してくれる方いませんか!(*・v・*)/ この日ちょうど大阪にいる方ーーー!

あーーーーーたん @atan_0v0  2015-03-05 01:50:21    
【同行者募集】刀剣乱舞/とうらぶ/カフェ 日本橋アニメイトカフェ 3/17?18:20~19:50 1名様募集。 画像に詳細がありますのでご一読ください。 先着順ではありません。 http://t.co/8WUZQ7lmgx

憐@小狐丸捕獲 @awarenren  2015-03-05 00:53:13    
14日か16日に刀剣乱舞カフェ同行させていただける方いらっしゃらないでしょうか?(>_<) その日しか東京にいないので本当に切実です。 グッズに関しては協力させていただきます。金銭面等は自立していますので、同行どうぞーって方いらっしゃいましたらリプいただけると幸いです!

感染源高雄型重巡洋艦しぇりお @2kagari18  2015-03-05 00:23:38    
代行します ○弱虫ペダル/弱ペダ/ばくだん焼/第二弾 アクリルキーホルダー 荒北/新開/鳴子/御堂筋/シクレ2種 ○ハイキューストア クレープ柄のアクリルキーホルダー等 求↓ HQ!アニカフェ新柄グッズ 刀剣乱舞カフェ同行等 http://t.co/G2S1igcYC3

翡翠“ツイプロ必読” @hisui_goods  2015-03-04 22:10:43    
【同行者募集】とうらぶ 刀剣乱舞 カフェ とうらぶカフェへの同行者様を募集しております。詳細は画像を参照して下さい。場所は日本橋となっております。 是非一緒にカフェを楽しみましょう! 当方の推しキャラ:鶴丸、大和守〉三日月、加州、鳴狐 http://t.co/uBqulLm75Q

友@歩く電子辞書(歩く台詞マシーン) @yumii_99  2015-03-04 20:06:18    
【とうらぶカフェ同行募集】3/20(金) 14:40? 刀剣乱舞カフェ(グッドスマイル×アニメイトカフェ秋葉原)の同行者様を1名募集しています。詳しくは画像を確認して頂き、必要事項を添えてお問い合わせください。ご連絡お待ちしています。 http://t.co/fwEgrO8CMn

まい@取引用 @Mai8Mai8m  2015-03-04 19:43:50    
3/15 刀剣乱舞カフェ日本橋 20時の回 同行者さん一名募集してます~。 成人済みの方でとうらぶ好きさんでお願いします。 まだ当選されてない方、フォロワーさん優先です。

ユマ@3/8ゼッA沢村(制服 @xxyuma  2015-03-04 19:38:24    
すっごい急な話ですが、今日の夕方に秋葉原の刀剣乱舞カフェに同行できるような方、いらっしゃる…でしょうか?友人が急遽行けなくなりました…(・ ・;)

Shima @Undshima  2015-03-04 18:52:48    
【募集】刀剣乱舞カフェ 秋葉原 7日土曜(何時でも) 今までの抽選ですべてはずれてしまっているので同行させていただける方を探しております。 当方20↑蜻蛉切、石切丸のグッズを求めておりますので、それ以外は協力できます。難しいとは思いますが、よろしくお願いいたします。

麗華@グッズ垢 @reika_takao_gd  2015-03-04 15:00:40    
@serika_tu おはようございます、お断りした後に失礼致します。16日の18時20分からの刀剣乱舞カフェなのですが、同行希望の方からキャンセルとの連絡を頂きまして宜しければ二度目のご連絡で申し訳無いのですが同行検討頂けないかと思いご連絡させて頂きました。→

フィブ@くろ @fib_pso2  2015-03-04 14:27:35    
【とうらぶカフェ同行募集】3/20(金) 14:40? 刀剣乱舞カフェ(グッドスマイル×アニメイトカフェ秋葉原)の同行者様を1名募集しています。詳しくは画像を確認して頂き、必要事項を添えてお問い合わせください。ご連絡お待ちしています。 http://t.co/AE79t7t2Wx

まい@取引用 @Mai8Mai8m  2015-03-04 08:32:48    
@tkclaymore 初めまして、夜分遅くに失礼致します。検索から伺わせて頂きました。 早速で申し訳ないのですが…刀剣乱舞カフェにぜひ同行させて頂けないでしょうか? 当方、成人済女性です。→

しゃけ@審神者 @shake_ko_tan  2015-03-04 08:08:37    
@tkclaymore 初めましてこんばんは。刀剣乱舞カフェに同行させて頂きたくリプ差し上げました。当方、地方から上京するのですが空いてる日程が16日しかなく抽選にも落選してしまい切実に同行を希望しております。 成人済み女性で推しメンのグッズにも協力します。→

藤原もうふ店 @24wara  2015-03-04 07:25:28    
@kanesan_ 初めてのリプライ、失礼します。刀剣乱舞カフェ秋葉原への同行をお願いしたく、リプライいたしました。こちら、35歳の女、推しは三日月と燭台切です。よろしくお願いいたします!

エミ @princessemi0110  2015-03-04 07:24:41    
刀剣乱舞 とうらぶカフェ 日本橋、15日(日)12:50?を8日(日)14:40?と交換同行してもらえる人いますか?ピンポイントで難しいか…。

りあ @LiA_Air  2015-03-04 06:54:06    
@splash_soda 初めてのリプライ、失礼します。刀剣乱舞カフェ秋葉原の同行に応募したいのですが…。こちら、30代OLです。金銭にはしっかりしております。推しは三日月と燭台切です。落選続きなので、拾っていただけると嬉しいです!

エミ @princessemi0110  2015-03-04 06:42:23    
刀剣乱舞 とうらぶカフェ 秋葉原 3/15 3/16 同行させていただける方さがしてます! 神奈川住在♀ 20歳 4月から社会人です。 鯰尾大好きマン。 こちら全て抽選外れてい、交換できるようなグッズは所持してないのでご了承ください[泣き顔] 心当たりございましたらリプライお願いします、

弥琴 に改名 (ハルサメ) @RxM_mkt  2015-03-04 06:19:28    
刀剣乱舞 とうらぶカフェ 秋葉原 3/15 3/16 同行させていただける方さがしてます… 鯰尾が好きです。神奈川住在♀ 20歳 4月から社会人です。 こちら全て抽選に外れていまして交換できるようなグッズは所持してません(´・ω・`) 心当たりございましたらリプライお願いします。

春雨 @ryxnskx  2015-03-04 06:16:24    
【募集】刀剣乱舞カフェの同行者様募集します。 場所は秋葉原です。なるべく成人済みの方がいいですが、特に年齢は問いません。ただ詳細を守って頂ける方のみとさせていただきます。3名まで募集します。 http://t.co/XTptjeDRTw

にるり@もが推し @niruri520  2015-03-04 05:46:44    
@ren_sogo はじめまして検索より失礼いたします。19日の刀剣乱舞カフェに同行させていただきたくリプさせていただきました。当方光忠も推しではありますがグッズ協力は勿論可能です(同じキャラが好きな方とお話をしてみたいのと、鶴丸、清光、三日月をアニカフェで現在求めているため)→

あおと @h_aoto23  2015-03-04 05:45:02    
【ゆるぼ】 刀剣乱舞 カフェ 秋葉原 3/16 11時? 以上の同行者を1名募集します。 コースター等お互いに協力できればと思います。 当方宗三左文字求めです。 成人済みの方よろしくお願いします。 とうらぶ

零Ray @tkclaymore  2015-03-04 05:42:09    
刀剣乱舞のカフェ、楽しいです。 今日は趣味アカウントの方で同行募集した方と行ってきました……! 交換とかで三日月さんと大倶利伽羅の2人がきたので、第一弾はこれで大丈夫! 第二弾との交換も考えて、当選したらもう少し集めたい。 http://t.co/FHZjaShnPA

昊夢 @abkoumu1  2015-03-04 05:23:54    
@natsuki5102 初めまして。検索から失礼致します。刀剣乱舞カフェに同行させて頂けないでしょうか?当方成人済でゲームも初期からプレイ、金銭に責任も持てます。ご検討よろしくお願い致します。

かおり @koukan_kaori  2015-03-04 04:09:28    
@omusubi0615 検索より失礼致します。柚子みかんと申します。是非、ご提示の刀剣乱舞カフェに同行させていただきたく、リプライさせていただきました。当方20代前半社会人(女)で、アニカフェ参加、また同行の経験も幾ばくかございます。当方推しは安定、堀川ですが、→

社畜の柚子みかん@お返事6日夜 @M_CitrusOrange  2015-03-04 03:59:07    
【募集】刀剣乱舞/とうらぶ カフェ 秋葉原 3/21,22の回、2名の同行者募集されている方を探しております。 友人と遠征日の土日に予約、共に落選してしまいました。 成人済社会人、拘り無くカフェを楽しみたいです。 2名での募集のため難しいと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

らに@グッズ垢 @rani_goods  2015-03-04 03:37:20    
日本橋のとうらぶカフェ同行者さんは刀剣乱舞垢で募集してみた つかリア友でとうらぶ好きって多分いないよな...聞いてねぇけどw

まる @xkoyomix  2015-03-04 03:23:04    
@motyuu 初めまして、検索より失礼いたします。20日の日本橋刀剣乱舞カフェなのですが、まだお決まりでなかったら是非同行させていただけないでしょうか?当方20代の鶴丸推し女です。ドタキャンは致しません、テーブル会計大丈夫です。難しいかと思いますがご検討お願い致します。

しあ@鶴丸沼みかつる愛 @phan_hss  2015-03-04 03:03:05    
【希望】刀剣乱舞カフェ同行させてください。 当方成人済み♀、推し刀は加州清光。金銭面自立しています。上記キャラ以外はグッズ、コースターともにご協力致します。 秋葉原の日程で14日、28日以外18:20~、20:10~全て可能です。缶バッチも交換可能です。宜しくお願いします。

ヤイバ @3/8刀剣乱舞オンリー @yaiba_2525  2015-03-04 02:35:20    
@starclown_sss 初めまして。れきあと申します。検索から失礼します。刀剣乱舞カフェに同行させて頂きたいと思いお声がけさせてもらいました。当方成人済みの♀で、沖田組推しです。グッズに関しては沖田組以外でしたら協力出来ますのでご検討の程よろしくおねがいします。

礫在@8日加州清光 @Q4_hasaki  2015-03-04 02:27:19    
そんなわけで……相互フォロワーさんでもし3/22(日)夕方?大阪日本橋の刀剣乱舞カフェに同行してくださる方がいらっしゃいましたらお声がけください? とうらぶは三日月さんとへし切りさんが素敵だな?程度で完全に初心者未満ですが……

ぽっきぃ/一華 @pocky_fran  2015-03-04 02:17:10    
@irohawani 初めまして。検索より参りました。刀剣乱舞カフェ全日落選しているため是非とも同行させていただきたいです。当方成人済み、三日月と加州以外はお手伝い可能です。また缶バッチも当日交換可能です。よろしくお願いします。

ヤイバ @3/8刀剣乱舞オンリー @yaiba_2525  2015-03-04 02:15:36    
【刀剣乱舞カフェ 秋葉原 同行させてください。】 3月の12、19以外の平日20時10分回、16日以降ならまだ全時間帯可能です。土日でしたら14日、21日、28日29日でしたら全時間帯行けます。 当方は沖田組推しの成人済みの♀です。 グッズに関しては沖田組以外なら協力可能です。

礫在@8日加州清光 @Q4_hasaki  2015-03-04 02:10:22    
【ゆる募】刀剣乱舞カフェ【同行者募集】 場所:日本橋 日時:3/17(火)14:40~16:10 募集人数:1名 推し刀は鶴丸・薬研です。こちら以外でしたら協力できます。 常識・マナーある方でお願いします。 また、先着ではないので質問あればお気軽にどうぞ~! 【とうらぶ】

みずき@鶴丸尊い @mizuki_salt  2015-03-04 02:03:02    
【刀剣乱舞 カフェ 募集】当選したので同行者1名を募集します。 3月19日 11:00~12:30 秋葉原店 当方女19歳なので未成年でも大丈夫な方 金銭面自立してる方 マナーを守れる方 限定グッズ、コースターで太郎太刀、鶴丸、三日月が出た場合譲ってくださる方 リプ続きます→

シノン@イゴッ @bunbeeast  2015-03-04 02:02:09    
@irohawani 初めまして!れきあともうします。検索より失礼します。刀剣乱舞カフェの方同行させて頂きたいと思いお声がけさせてもらいました。当方成人済みの♀で、沖田組推しです。グッズに関しては沖田組以外は協力出来ますのでご検討の程よろしくおねがいします。

礫在@8日加州清光 @Q4_hasaki  2015-03-04 01:54:57    
【刀剣乱舞 カフェ 同行募集】 とうらぶ カフェの同行者1名募集です。 3月21日(土)16:30~/秋葉原店 *常識ある成人済み女性 *テーブル会計なので予め大きなお金は崩してきて下さる方 *キャンセルしない方 *楽しくお話出来る方 リプに続きます→

るる@取引垢 @rumi_TOxxx  2015-03-04 01:14:02    
@nagumogo 検索から失礼します。17日の刀剣乱舞カフェに同行させていただけないかと思い今回連絡させていただきました。フォロワー様優先な事は承知しております。当方20歳、テーブル会計可能。堀川、和泉守以外でしたらコースター類も協力できます。楽しくお話できたらなと思っています

マシロ @sh_06921  2015-03-04 01:11:37    
@gucce222 初めましてこんにちは。刀剣乱舞カフェに同行させて頂きたくリプ差し上げました。当方、地方から上京するのですが、空いてる日程が16日しかなく抽選にも落選してしまい切実に同行を希望しております。 成人済み女性で鶯丸のグッズにも協力します。→

藤原もうふ店 @24wara  2015-03-03 22:36:28    
まずはフォロワーさんのみで・・・ 【ゆるゆるとうらぶカフェ同行者募集】 刀剣乱舞アニメイトカフェ(大阪日本橋) 3月20日の16時30分~の回です。 同行してくれる人一名募集してますよー。 マナーと常識を弁えてる人、自分の分は自分できちんと払ってくれる人に限りますよー。

ちかもにょ。@深刻な資源不足 @chikamonyo  2015-03-03 22:26:12    
@yu31yu5 検索より失礼致します。21日の刀剣乱舞カフェに同行させて頂きたいのですが、もうお決まりでしょうか?当方成人済み女です。お手数おかけしますが、ご検討頂けますと幸いです。

もこ @cloexmk  2015-03-03 22:24:03    
@amanemik_bf 初めまして。柚子みかんと申します。正式な募集でないのに申し訳ありませんが、20日の刀剣乱舞カフェ、秋葉原の18時の回か20時の回でしたら、同行させて頂けないでしょうか?コースター等全面協力致します。ご検討いただけましたら幸いです。よろしくお願い致します。

社畜の柚子みかん@お返事6日夜 @M_CitrusOrange  2015-03-03 22:10:56    
【切望】刀剣乱舞カフェ(とうらぶカフェ)秋葉原店、今まで全滅しております。 どうしても行きたいので、同行を探してる方がいましたらお気軽にリプくださいませ。 当方成人済、加州、一期一振以外は協力可能です。

紅燿@清光贔屓審神者 @kuyou_78  2015-03-03 21:38:55    


他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。