SSブログ

刀剣乱舞 キャラ 台詞!


ニコニコ動画より引用です。 ーーーーーーーーーーーーーーーー.
すごい…!!愛だ…!!それぞれのキャラの説明の台詞もかわいくて楽しい(´∀`*) 『刀剣乱舞』ケーキ作ってみた (4:06) http://t.co/6Ag8X1HyMb #sm25704594

一念発起して昼間1時間かけてゲームスタート時の刀剣男士たちの台詞をまとめてみたけど読み込み開始時や終了時に「刀剣乱舞」っていうキャラの多いこと多いこと 君たちの聞き分けができなくて困るんだよ…

刀剣乱舞で、まだ育ててないどころか台詞回収すらしていないキャラが結構いる というか大半がそうかも……

#みんなアイコンのキャラ紹介しようぜ DMMが提供するオンラインゲーム刀剣乱舞に登場するキャラで名は鶴丸国永。 作られてから長い年月を過ごすうちに驚きに生き甲斐を見つける。若干厨二臭い台詞を吐くが御年ウン百歳。CV斉藤壮馬 てな感じ http://t.co/FsjneGkXbO

刀剣乱舞の運営はどうやってユーザーに課金させるかに腐心してるように見えるけど、最近のメンテは男性ユーザー寄りの発想だと思う。 本丸のクリック台詞が増えるアイテムをキャラごとに販売とかどうかね。需要あると思うんだけど。

ねえ ログイン台詞で和歌みたいなの読むキャラいた? なんか、女の人っぽい声だったけど… 和歌→刀剣乱舞、はじめよう→あなたは洗浄で何を望むの って言われたんだけど…小夜?の声ってこんなだっけ?ほねばみ?

刀剣乱舞のキャラの台詞をなりきって読み上げてゲラゲラ笑うだけのスカイプしたい

【刀剣乱舞】やっぱ苦手な台詞があるキャラは育成が遅くなる http://t.co/pIpDlSD2bn #刀剣乱舞

【刀剣乱舞】やっぱ苦手な台詞があるキャラは育成が遅くなる http://t.co/ko07SUuKWr

刀剣乱舞随一の兄貴キャラと呼び声高い薬研藤四郎、て台詞に(*´ω`*)てなる。

【刀剣乱舞】やっぱ苦手な台詞があるキャラは育成が遅くなる http://t.co/BpceaVL5YG #刀剣乱舞 #とうらぶ http://t.co/UIPo7Iw7Wh

[刀剣乱舞]やっぱ苦手な台詞があるキャラは育成が遅くなる http://t.co/VDszZHoJ28 #刀剣乱舞

これ面白そうだなぁ(´∀`) #同じ台詞で文字書きの戯れ 例えば 「俺が恐ろしいか?」 というこの台詞。 刀剣乱舞の岩融の話を書く人もいれば、オリジナルを書く人もいるだろうし、もしくはくふふの人とか怖い系キャラの話を書く人もいそうだw

@sarah_souju 元ネタはこっちよw刀剣乱舞のキャラが言ってる台詞w



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。