SSブログ

刀剣乱舞 サーバー 何人?

刀剣乱舞の新サーバーが3月10日に二つ開設されるそうです、何人か沼らせます

【募集】3月15日のおでライ後に某漫画喫茶にて刀剣乱舞オフ会を企画中!イベント後16時〜を予定。Wi-Fiが通ってますのでPC持ち込みOK。 3月10日にサーバーが増設されるので初心者審神者さんも歓迎!場所までに足がないとう方も何人か参加者が車で送迎可能です!

刀剣乱舞のサーバーって1つにつき何人までいけるのかな…

MMDの刀剣乱舞まさに旬ジャンル!って感じで豊作過ぎて見始めるとなかなか帰って来れない… わしゲームしてないのでアレだけどサーバーが増えたらやろうかな…

刀剣乱舞サーバー増設はよ…

刀剣乱舞サーバー増設の日仕事ですよ

@reboot1925524 おめでとう! 私も10日に刀剣乱舞のサーバーに食い込まなくては…

現在の刀剣乱舞の登録ユーザーが50万人で、サーバーが5つあることを考えると、刀剣乱舞側は1鯖10万入れるでっけえサーバーを用意してることになるので、艦これみたいに短時間でスパパパンッと埋まるようなことはないんじゃあないかな。前に美濃とかが追加された時も一日か二日は保ったし

そういや最近刀剣乱舞とかいう女性向け艦これが流行ってるらしいじゃないかって思って検索した日が偶然とうらぶのサーバー増設日で何も待つことなく審神者になれたからこれは沼に浸る運命に導かれたと思ってる

刀剣乱舞のサーバー追加が10日なのを忘れそうなんです。その後12日に遙か6、13日にワルプルガと続くのも罪ゲー確定要素。

刀剣乱舞のサーバー解放、2つだけって本当?

@yunoyuno110 レシピはぐぐれば簡単に出てくるべ!wikiもあるし!刀剣乱舞は今月10日にちょうどサーバー解放がありますのでよろしければその際に是非♡(ダイレクトマーケティング)

そう言えば刀剣乱舞は次回3月10日のアップデートでサーバーを拡張するらしいですよ。皆この期に初めて沼に落ちるがいい(呪詛)

10日に刀剣乱舞サーバー解放でそわそわしてる 入れると良いなぁ

@mietuko 刀剣乱舞はキャラコンプリートしたから前ほど必死にならなくなったしほどほどにやってるwww おおおまじか!10日にサーバー増えるよ!やってもっとまることお話しよう!

刀剣乱舞はじめてみたーいと調べたら新サーバー増設中なんですね…確かによくいくサイト管理人さまやピクシブのほうも皆様やっていらっしゃる…改めて人気に驚いた

『サーバーが解放されるまでに!刀剣乱舞の始め方ガイドブック!!』 http://t.co/28JuFwS1rA -NAVERまとめ (ソーシャルゲーム)

刀剣乱舞新サーバー開設ももうすぐですね!ごこたいちゃんクラスタがふえますように・・・ #刀剣乱舞 http://t.co/X2pYDMpJR4

刀剣乱舞のサーバー増設3月10日なのか… 旅行から帰って来る途中ぐらいだろうから今回無理かな… やりたい…次の増設いつになるんだろ…

刀剣乱舞が人気だからかな?私はやってないんですけど次のサーバー解放日に覚えてたら始めてみます(・ω・)

刀剣乱舞はサーバー待ち?なのでまだ手もつけてないんですけど絵柄みただけの段階で気になるのは長谷部くんと大具利伽羅さんです あと燭台切?くんもかっこよさそうでタイプです

え、刀剣乱舞サーバー追加?

きっとHARUコミ辺りから『刀剣乱舞』のスペースがえらいこっちゃな感じになるんだろうけど、未だにサーバーに入り込めないオイラは完全に置いてけぼりを食らっている…(´・ω・`)次の増設で入り込めるかな~



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。