SSブログ

刀剣乱舞 レシピ じじい!





【刀剣乱舞】今日もじじいレシピで冷却材を枯らすのであった・・・

画面の中の三日月宗近「要するにまあ、じじいさ。ははは」刀剣と対話してしまう周防尊「そうか。お前そのナリでじじいなのか」刀剣乱舞にハマりすぎている草薙出雲「なあ!!!!!!!!それレシピ何で回したん!!!!!!」

魔王レシピって何wwwwww刀剣乱舞始めてから「じじい探さなきゃ」とか「じじい作らなきゃ」とか、よく考えたらめちゃくちゃ変なこと言ってるwwwwww

でも重いレシピにするとその分大太刀の可能性が入るから、理論的には目的の刀を引ける率としては下がる筈なんだよね。どのレシピでどういう補正がかかるのかまだわからないからなんともいえないけど…じじい回の人は35513535なんだろうか【刀剣乱舞】

「刀剣乱舞 レシピ」で調べたら「刀剣乱舞 レシピ じじい」って出てくるの笑う

刀剣乱舞メンテ後資材ぶっこんで既存の黄金レシピとかallとか全部試したけど見事に1:30しか出なくなったからもううちの本丸にはキツネとじじい来ねえわ解散!

ふと気づいたけど刀剣乱舞の441レシピはじじい=441からきてるのか…!?

優良レシピってなに?じじいくるようになる?47日間じじいだけを求めて刀剣乱舞やってるのに未だにこないあおののもとにも

厚くんホント凄い? 2日連続で19:30-20:00の間にじじいがキタ? レシピはALL441。 刀剣乱舞の話。

刀剣乱舞は山城提督60↑ 未所持刀剣は4h組。じじいレシピと5-3、4周回の日々 あっ提督じゃねえわ

@toukenTL 刀剣乱舞レシピ 側近 骨喰藤四郎Lv29 650/350/650/450 でレア太刀 三日月宗近 でました 念願のじじい all350の応用とか650がふたつ、350がふたつとかよくレア太刀出る気がします。短刀は弾けないけど…

昨日はムキになって資材つぎ込んでじじいレシピまわしたけど結局来なかったし玉鋼が底をついて兼さんの修理もできないありさまだったからギャンブルで身を滅ぼす人の気持ちが少しわかったし刀剣乱舞ってほんとうにためになるゲームだと思うな

じじいが出てこないので刀剣乱舞やってる時の精神テンションが飛龍出るまで空母レシピ回してた頃に戻ってる

刀剣乱舞のサーバーが増えて刀剣乱舞してる夢見てそれでじじいレシピ回したらじじい出るっていう謎の夢見たんだけど悲しすぎる

審神者→Level.36(4-4までクリア) レシピ→550/660/760/550 結果→大太刀 蛍丸 大本命の小狐丸と蜻蛉切は まだ来てないけど、時々大物が仲間になってくれて嬉しい(^◇^) #刀剣乱舞#刀剣乱舞レシピ#じじいレシピ



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。