SSブログ

刀剣乱舞 キャラ 全身!

刀剣乱舞の燭台切光忠って知ってる?声優江口拓也の声をお借りしていてその片目にはなんと眼帯!全身を黒の衣服で包みその見た目はスーパー攻め様の権化か王道学園の抱かれたいランキング一位の生徒会長か?!そんなキャラがいたんじゃとうらぶにおいての攻めヒエラルキーが崩壊してしまうのでわ~?!

@suzuyasuki やばいですよねええええええ!!!!!!!!全身刀剣乱舞沼に浸かりましょう(^ω^)

@lunoteo_2014 ヨダカー! このまま刀剣乱舞に乱入できそうですね。ブーツなところもかっこいいです。全身ごちそうさまです。なつこー!(叫びたいお年ごろ)

確かに傷痕って性感帯足りえるのです。懇意の相手に擦られたり唇を這わせられたりなんかするだけでゾクゾクキてしまうはずです。刀剣乱舞にも同田貫正国っていう「全身性感帯」が居るんですけどどうでしょうか。

刀剣乱舞の刺繍してみたいなーとふと思い立ってクロスステッチ図案におこしてみたけど、全身はちょっとキツイ(高さ40センチ 18cのアイーダで計算した一部) http://t.co/cLF5YkCKa3

ウチの薬研は一番レベル高いから重傷はさほどないけど ある日バックグラウンドで刀剣やってて「正念場だな...」って聞こえてきて全身の冷や汗かきながら慌てて画面刀剣乱舞にしたらいつのまに薬研のキンタマ取れてて中傷になってた時は叫んだな

もうこっち側ではないのかーって思うと寂しいけど、いつか戻ってくるだろうって確信している。だって彼女はテニプリ沼に刀剣乱舞沼……数々の沼に全身を突っ込んでいたのだから

【刀剣乱舞(とうらぶ)】参考になりそうなリンク集・全身絵・内番絵 - NAVER まとめ http://t.co/JIeItURfva

刀剣乱舞カフェに行って来ました\(^o^)/ 審神者な成人女子の集いでした! 刀剣の全身タペストリーが壁を彩り、模造刀などの展示販売もありました。 http://t.co/zyKZ2PA6pb

「世界的な流行として全身タイツが定着した2205年という設定での刀剣乱舞現代パロ」というフレーズが脳裏に浮かんでは消え浮かんでは消え

(アルドノア・ゼロと刀剣乱舞に全身浸かっておりました)

草履人口わからないから刀剣乱舞でぐぐって全身画像から手当たりしだに藁草履っぽいのかきだしただけです

!!? 日本橋のとらのあな、刀剣乱舞のコーナーに三日月&子狐丸の全身像が……! 並ぶと凄い……!!

【こすぷれ*刀剣乱舞】獅子王:もとこ (thx♡べーた&みお) 全身そういえばあげてなかった!すごく衣装がんばったよ( ;∀;) http://t.co/3D3vkPTywW

今刀剣乱舞は薬研をカンストさせるために毎度出陣させてるんだけど 薬研が「正念場だな…」って言うと全身の血の気引くからほんと心臓に悪い

これお役立ち? 【刀剣乱舞(とうらぶ)】参考になりそうなリンク集・全身絵・内番絵 - NAVER まとめ http://t.co/vt3c03iaqf

おおお、蜂須賀さんMMDきてるー!そっか、足元のブーツは金だけど、太ももあたりは違うんだ。勝手に全身金ぴかかと思っていた。にしても、ほんと刀剣乱舞のMMDモデラーさん達のジェバンニかつハイクオリティさには恐れ入る

【刀剣乱舞(とうらぶ)】参考になりそうなリンク集・全身絵・内番絵 - NAVER まとめ http://t.co/Wqu05MXEl0

【コス】にっかり青江全身。TDCで初出しだったにも関わらず色んな方に構っていただけてもうほんと頑張った甲斐あったなあと…。ひっそりタグもつけちゃう。 #とうらぶ審神者さんと繋がりたい #刀剣乱舞クラスタと繋がりたい【刀剣乱舞】 http://t.co/uGHUNm1D2I

【刀剣乱舞(とうらぶ)】参考になりそうなリンク集・全身絵・内番絵 - NAVER まとめ http://t.co/i4DWSfCRwX こいつはありがたい

【鬼刃との刀剣乱舞仲良しランキング】 1位 へし切長谷部 2位 蛍丸 3位 岩融 4位 鶯丸 5位 厚藤四郎 ちなみに蜻蛉切には抱きつきたいと思われています。 http://t.co/lFcVtqoq63 忠勝に抱かれたら全身複雑骨折じゃすまんぞ。



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。