SSブログ

刀剣乱舞 夢小説 ランキング!

刀剣乱舞 夢小説 ランキング!

私は乙女ゲー苦手で夢小説も地雷勢なんだけど、刀剣乱舞でそういう雰囲気出てて「結構多いんだな」って思ったのね~

じゅり @jyuri3765  2015-03-06 18:14:05    
前にも言ったけどジャンルによって書きやすいものと書きにくいものがあるから 個人的に刀剣乱舞の夢小説は凄く書きづらい 書ける人は凄いと思う

ラルカ @agein0530  2015-03-06 15:52:38    
刀剣乱舞サーチは出来ないんですか?そこから派生する夢小説特化型サーチにありそうな「刀剣乱夢」とかいう名前のサーチはまだですか?

蜂須賀ばんちょ(贋作) @bancho0o  2015-03-06 07:12:41    
1月20日まで遡ったけど刀剣乱舞以外で自分が生き生きしてるツイートは作業連呼とデブ煽りと夢小説悪女の話題ぐらいだった

SAKU(5) @ohyeahSAKKU_  2015-03-06 05:58:38    
刀剣乱舞夢小説あるある?????

あゆむ @fjsk__  2015-03-06 05:54:45    
刀剣乱舞の夢小説読んで寝ますおあすみ

シューカツ体験記 @Oxxxm  2015-03-05 09:10:22    
@tikinguzu 今から刀剣乱舞の夢小説漁ろうかと思ってたのにwwww

†┏┛葉月之墓┗┓† @20haduki08  2015-03-05 08:19:50    
ピクシブの刀剣乱舞小説の上位の夢小説感ヤバい

アスハル @asuharu_17  2015-03-05 07:41:29    
@bailo_s さんの特徴語。審神者,石切,箱崎,長谷部,丸,ドスこれ,獅子王,薬研,盲目,はし,刀剣乱舞,わくん,厚い,神座,幼女,書き出し,刀剣,羽黒,箱,山之内,ヤンデレ,歴史漫画,うーみん,チョコ,青江,藤四郎,ののさん,夢小説,クダリ,聖徳太子,一文,契約書,幼馴染

特徴語 @benymd_bot  2015-03-05 07:12:01    
刀剣乱舞のシステム(というか審神者という存在)と夢小説はかなり面白い思考材料のような気がするので、中の人間の間でまた対談でもする?という話が出ましたが、実行するかは闇の中です。

ゆめこうさつぶ!@Web再録公開 @info_yume  2015-03-05 05:44:07    
女審神者と夢小説 http://t.co/dtgVmBW40x 刀剣乱舞の女審神者創作と、従来の夢小説の区分について考えてみました。

ゆめこうさつぶ!@Web再録公開 @info_yume  2015-03-05 05:43:26    
刀剣乱舞夢小説ヤバイ・・ここが秩序なき刀剣セックスランドか、・・・・・・・

171 @OKwOKww  2015-03-05 04:42:26    
@AstarteLilium 夢小説みたいなNLなので薫さんには勧めにくいのです苦笑。刀剣乱舞というブラウザゲーの宗三左文字さんにハマったせいで書いたので……。パンツは履いてます!w

菊月太朗 @kikudukitarou  2015-03-05 00:37:23    
刀剣乱舞って検索すると夢小説って出てくるからいつも気になってるけどよく書けるよな

†┏┛葉月之墓┗┓† @20haduki08  2015-03-04 21:37:37    
びっくりだよ!!もう刀剣乱舞の夢小説ランクあるとか!!!皆様仕事はやすぎ!!

凛々澄は長門への愛を再確認しました @ririsu_siz128  2015-03-04 21:23:56    
@emuako 刀剣乱舞夢小説ランクの新着を毎日チェックするいちにい(こと俺)!!!?!?

あきた @akitakomatin  2015-03-04 03:10:47    
@houkai_kiri 夢小説サイトの崩壊です!東京喰種を読ませていただいてました!最近刀剣乱舞をかかれていてそちらも読ませていただいてます٩(

杏@鶴丸が沼( ˘ω˘ ) @mituki717  2015-03-04 00:19:33    
刀剣乱舞って「ここはいったい……ただの女子高生だったのに、いきなり審神者になれって言われても……」から始まる夢小説とか多そうだなって思った

九十九香菜千代子 @ka_na_12  2015-03-03 22:00:40    
https://t.co/S1NbtvtzKv 刀剣乱舞夢小説ネタがじわっと広まってるからもしかしなくても需要あるんだろうなそれなりに

なゆたろはSHKに帰ります。 @nayutal0  2015-03-03 09:57:10    
刀剣乱舞の夢小説で女審神者が「お前は俺の鞘だ」って言われるの何万本あるの?

ねりをHARU西2U15b @suitefish  2015-03-03 08:25:18    
最近ピクシブで刀剣乱舞の小説読むのにハマってるんですけど、シリーズもので途中から夢小説感炸裂(伝わってほしい)みたいな展開になり始めると歯食いしばってしまう

うた子 @t_ummg  2015-03-03 07:24:15    
刀剣乱舞が18禁じゃなかったら今頃夢女子中高生が、刀剣男子より強い女審神者(由緒正しい血統設定)と、「私の考えた最強のオリジナル刀剣男子(多分名前に桜とか雪とか入ってる)」で、全刀剣男子から愛され夢小説が流行ってた。きっと。

綺衣 @ki_kmsta387  2015-03-03 06:51:06    
どうしよう…。刀剣乱舞の夢小説の終わりがバッドエンドが多くて悲しくなる………。 今日、最終回がきた刀剣乱舞の夢小説がバッドエンドで他の話でハッピーエンドがないか探しちゃったよ!!

*たいやき* @airisumau  2015-03-03 06:50:49    
刀剣乱舞夢小説ってあれでしょ、鶴じいちゃんがいないなあって思ってたら背後から抱きすくめられて耳元で「後ろだぜ?」って言われるんでしょう??????

なゆたろはSHKに帰ります。 @nayutal0  2015-03-03 05:38:47    
今朝、起きる直前に見てた夢に刀剣乱舞のお気に入りキャラが何人か出てきて、めちゃくちゃ素敵すぎるシチュエーションが展開され「うおおこれをネタに小説2.3本かけそうじゃねえかうおおおお!」ってなったとこで目が覚めて、起きたら何にも覚えてなくて絶望した、でも良い話だったことだけ覚えてる

川瀬見 @kemomimidaisuki  2015-03-03 05:02:11    
@mhsyu10 薬研受け一回見ると鳥肌凄いよ(囁き) 夢クラスタが意外とすっげぇ多いので、薬研に○○って言われたい!っていう願望はすでに消化されてる場合がある。 あと刀剣乱舞は小説が豊富でビビるんだけど、薬研だけでもう1200件以上ある。 今確認しないと追えなくて幸せになる。

┏┗┏┗┏┗┏('o')┓┛┓┛┓┛┓ @igarashiryo  2015-03-03 04:38:27    
刀剣のオンリー調べようとして間違えて「刀剣乱舞 夢小説」で検索かけてしまったの闇だよ

3月11日おじさん @mob_egg  2015-03-03 00:35:37    
刀剣乱舞の女審神者小説を夢感覚で読んでる。だいたい逆ハー。

芽崎 @mezaki0115  2015-03-02 06:48:34    
【刀剣乱舞】「女審神者」に賛否両論!夢でやれ?夢じゃない?地雷? - NAVER まとめ http://t.co/HRTb2EDm6P 小説かけたら夢小説でやるわクソがっていう少女漫画描きの嘆きも聞いて欲しい

うめづ @umemobobo  2015-03-02 05:07:56    
刀剣乱舞の夢小説もあさるんだけど、なかなか難しいな? 審神者の不確定要素が大きすぎるのかなあ。

ありすみ @ali_ce_m  2015-03-02 01:23:17    
ぽんこ、刀剣乱舞の夢小説読みたいな

ぽんこは花粉症 @ponk000  2015-03-01 22:20:20    
刀剣乱舞小説で女審神者の夢小説的なのがあるのは知ってたけど、女審神者タグで探したら女審神者同士の百合とそれに振り回される刀剣男士の小説が結構あったので、今すっごい楽しい! まさか刀剣乱舞で百合が読めるとは思ってもみなかった!

矢絣はみ@\柄まで通してー!/ @hami_akanemoe  2015-03-01 21:59:22    
それよりも刀剣乱舞の夢小説のサイトが 100越えてるから喜んで

りな @r_n_91_  2015-02-28 22:32:36    
私が夢小説苦手な理由は読み手に特定の行動を強制させて、なおかつそうさせる理由とか下地が読み取れないっていうものが多いから。(悪魔城で言うなら有角さんと出会って一緒に食事とか) 刀剣乱舞はストーリーの時点で納得の行く理由があるからプレイバイウェブのキャラメイク感覚で設定書いてます。

ノクティル @Noctil_Moonwing  2015-02-28 20:24:04    
きっと私刀剣乱舞やっても、私(審神者)に向けてのセリフはいいので隣の男子に向けてなんか言ってくださいホモ的な感じで!!って思っちゃうから夢小説向いてない

黄瀬くんもっしゃぁ@しろ @seis6seis  2015-02-28 16:43:23    
@akaigoki02 さんの特徴語。伊作,ドスこれ,忍たま,可愛い,本庄,堀川くん,先輩,紺野,プリパラ,ルー,利吉,刀剣乱舞,垢,堀川,堀兼,夢小説,じじい,MMD,やばい,鋼錬,食満,薬研,ねむい,主命,あかるい,ニキ,国広,及川,刀剣,デレマス,かっこいい,長谷部,平太

特徴語 @benymd_bot  2015-02-28 10:24:00    
@kakkon_ こっちもブロック仕様で構いません!モノノ怪の夢小説とか最近見てます!オススメです!刀剣乱舞も最近見始めました!

Tiffany @DearmasTiffany  2015-02-28 04:44:22    
刀剣乱舞の二次を見て初めて嫌われ夢小説と言うのに遭遇したんだけどこういうものがみなさんお好きということか……

うさかわ @usakawa_  2015-02-27 23:31:13    
はやく刀剣乱舞夢小説ウェブリングほしい

†壁† @hgmts  2015-02-27 16:46:08    
刀剣乱舞 夢小説 検索

たいつ丸(禁煙中) @mdrtyt  2015-02-27 09:07:07    
刀剣乱舞の夢小説風味考えるの楽しいけど、主人公自分に近づけすぎたらメンタルフォローしてもらうことしかできないから、恋愛に発展しない。友情エンド

わ.か.み.や @nagomu0315  2015-02-27 08:59:38    
pixivで刀剣乱舞小説検索したらブラック本丸物が流行っているのでしょうか 名前の出て来ない夢小説みたいでなんだか懐かしい気持ちになりましたね。皆今は夢小説サイト作らないで似たようなのpixivで書いてんだな

おみそしる @mooooooooookiki  2015-02-27 08:43:59    
あと、刀剣乱舞は審神者という存在がオリジナルキャラクターでも夢主でもモブでも通じるので二次創作も楽しいですよ。そして沼にハマると日本等に関する知識がちょいちょいつくのでイラストや小説の表現にもはくがつきますね。

冥王碑暮 @Lost_Murderous  2015-02-27 07:59:50    


他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。