SSブログ

刀剣乱舞 サーバー 増設 時間!

で、刀剣乱舞のサーバー増設は10日の何時なんだ?10日が予定、みたいだけど。 時間ぐらい言ってくれよ…

刀剣乱舞のサーバー増設時間はいつなのかね…日付変わる時からスタンバイしようと思ってたけど夜7時説も…

刀剣乱舞のサーバー増設の時間ってまだ発表されてない…????そういうのって発表されないもんなのかな?

刀剣乱舞のサーバー増設のメンテの時間わかったらいいんだけどなぁ…授業中だったらどうするかな

刀剣乱舞サーバー増設の10日にバイトあってバイト時間に増設されたらまずかったところ、同じ時間に働いてる人にお願いして10日休みにしてもらえた。代わりに他が出勤だけど。

刀剣乱舞のサーバー増設時間、夕方ぐらいなのか、これまで通りなら。少なくとも日付変わると同時に増設はなさそう?この前は四日で埋まったの? 今回はどうなんだろう…でも待ってる人たくさんいそうだな…私も待機組だし。

今日、稽古にちょうど皆違う時間に遅れて到着したんだけど。皆が皆到着する度に「刀剣乱舞3/10サーバー増設だってね!!」って報告してて面白かった。皆待ってるのね。

刀剣乱舞のサーバー増設、3月10日だって!! 時間はまだ発表されてないみたいだけど…仕事休みだ!!やった!![ぴかぴか(新しい)]

てか来週刀剣乱舞サーバー増設と聞いて僕はPSO2する時間が減るんだと確信

あぁ刀剣乱舞サーバー増設10日かぁ…いつもなら休みだけど、この日は出勤なんだよ…(;´Д`) 時間帯にもよるけど、今回は無理かもなあ;

@pon37119 いっちゃんや?今日刀剣乱舞の情報出てて次のサーバー増設日は3月10日だって\(^o^)/まだ時間出てないけど♪

@jaenbba ザエンさんこんにちは、この前言っておりました刀剣乱舞のサーバー増設日が出ておりましたのでご報告です? 次回は3月10日との事です、時間はまだ出ておりませんが…もし情報重複してたらすみません(;´Д`A

刀剣乱舞のサーバー増設のメンテの時間って今までの見ると14時から16時っぽいけど、三月中旬のやつもそうなのかな? 夜やってくれればいいのにな、夜は確実に家に居るはずだし!!



他にもこんな記事が読まれています

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。