SSブログ

刀剣乱舞 キャラ 伊達!


刀剣乱舞の本丸BGM30分バージョンです お勉強や作業のお供にどうぞ 画像は深夜テンションで作った手入部屋(意味深)画像集です 持っている人気キャラっぽいの+ ...
刀剣乱舞好きなキャラ多すぎね。小さいけどまずは三日月やる。次郎太郎好きだけど流石に難しいのでそこは拝ませていただく。狐組も左文字兄弟も新選組も伊達組も蛍丸も薬研も好きだしんんんんんてなるわ。

ちびキャラのMMD可愛い! 【MMD刀剣乱舞】ちっさいじじい達と伊達組でギガンティックO.T.N (3:19) http://t.co/qQ0gPPcw3a #sm25675122

刀剣乱舞で伊達組にキャーキャーするようになって久々に政宗公の逸話を漁ってると、燭台切くんに変なキャラ付けしてしまいそうで脳内の倶利伽羅が必死に止めてる

刀剣乱舞はイラストとかパッと見で三日月じいちゃんと伊達政宗のキャラが好みかな… でも、軽く声優調べたけど豪華…

どうでもいい話なんだけど、ミーハー的に伊達政宗が好きです。どんな媒体でも高確率で目もいくし好きです。眼帯が好きなものきっかけはこの人だと言い切れる。今回刀剣乱舞の伊達政宗的なポジにいる燭台切…好きだけどうん、いやいやしかしないやぁ待て待ていろんなキャラもおる。ここは普段通りじゃ→

ハイキュー/HQ/譲渡/青城伊達工登場 譲》画像の及川ピースラバーズ 求》送料込900円 検索からもお気軽にお声かけ下さい! 交換は異種 黒バス/氷室関連JF15限定缶バ等 ツバサ(CLAMP)関連、刀剣乱舞関連(キャラによります) http://t.co/SNG5MfANO1

さぁここにキャラを埋めていきますよ! #リクエストされたキャラを描く ジャンルはヘタリア、戦国BASARAで。 艦これと刀剣乱舞は伊達組とか手元にある資料分しかかけないので…かけたら書きます。資料くれたら http://t.co/pOjDsSbdwX

伊達組でゴスハンやってた動画見て、思わず自分も衝動買いしてしまった。いつかプレイ風景を刀剣乱舞キャラでリプレイにしてみたいね……(沼

ハイキュー/HQ/譲渡/青城伊達工登場 譲》画像の及川ピースラバーズ 求》送料込900円 検索からもお気軽にお声かけ下さい! 交換は異種 黒バス/氷室関連JF15限定缶バ等 ツバサ(CLAMP)関連、刀剣乱舞関連(キャラによります) http://t.co/Iy7JawcPcu

高校時代からの友人におれが刀剣乱舞やってるって言ったら「おおくりからか兼さん好きだろ!」って好きキャラ当てゲーム吹っかけてきたので「残念だったな!!伊達効果不可したら燭台切と大倶利伽羅が上位にくるがそれを抜きにしたら鶴丸だ!!ちなみに兼さんは理由なく腹立つから資材」って返してきた



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。