SSブログ

刀剣乱舞 サーバー 備中 豊後!

刀剣乱舞ONLINE オンラインゲーム
刀剣乱舞、よくわからないけど、備中と豊後しかサーバーが空いてなかったので、備中を選んでみました。

今長期休みだしサーバー増設されたならそろそろ刀剣乱舞やり始めようかと思ったが(ゲームの内容には関係ないところとはいえ)備中豊後のアイコンがクッソダサすぎてやる気萎えた

刀剣乱舞新サーバー。備中、豊後の絵がダサいと話題ですが、自分は豊後で牛なので幽斎に投げ飛ばされれば本望です。最初のログインボイスが小夜だったせいで、細川(歌仙)選びそうになったじゃねぇかかわいかった。

刀剣乱舞のサーバー増設だけどまだほとんど埋まってない。 備中国も豊後国もまだ行ける( ???)? グッ!

刀剣乱舞新サーバー 備中諦めて豊後にしたら5分で入れた!

@chuki_chu_ki 刀剣乱舞垢とっといた方いいよね?サーバー「備中国」と「豊後国」二個ありますけどどっちがいいとかあります?

@joker13suzuya DMM登録→刀剣乱舞の「今すぐ始める」クリック→「備中国」「豊後国」のどちらかのサーバーを選んでクリック→チュートリアル開始

あと、追加サーバーが「備中」「豊後」なのですね>刀剣乱舞 ツイ担の地元がある……サーバー移住したい……

刀剣乱舞の新サーバーの備中は今でいうと岡山県の西部で、豊後は大分県辺りかぁ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!

@konbu_aoi おはようございます。 【刀剣乱舞】 今日の夕方5時にサーバーメンテナンス終わって その後、新しいサーバ「備中」と「豊後」の2サーバが 増設されます。 メンテナンス終了時はちょっと混むかも……。 では ご連絡まで♪d(⌒ー⌒)!

刀剣乱舞のサーバーどっちしよ。サーバーで違いとかないのかな。うーむ、備中か豊後。当日殺到して重くなって入れないとかあるかもだし入れたらどっちでもいいんだけど!

明日の刀剣乱舞のサーバー待機組になろうと思ったけど...備中と豊後らしい(´;ω;`) やっぱ、登録するの辞めよう! 次や次!!!

明日は刀剣乱舞のサーバー増設日ですね!備中国と豊後国、今回はコノ2国だそうな(*^艸^*)

刀剣乱舞のサーバー開放、備中は岡山県でにっかり青江とか数珠丸とかが作られとるところで 豊後は福岡とか大分県でまだキャラでは出てないな[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

刀剣乱舞、2015/3/10/21:24新規サーバー状態情報 備中80%、豊後70%からじわじわ増えつつスピード停滞。 ちょっと牛乳ないからダッシュで買ってくるのでちょっと早めのお知らせです 三┌(┌^o^)┐ http://t.co/QjiqYtknDD

刀剣乱舞やりたくて毎日発狂しかけてたK子が無事豊後サーバーに入ったようです。1ヶ月も待たされて「1:30地獄に行きたい」「カカカがほしくてたまらない」…と変態ドM審神者になってしまったのが気にかかるが…健闘を祈る。 こういう奴に限ってじじい狐が来るんだよなぁ…(´・ω・`)

新しいサーバー17時から開放ということで、20時少し前に家に着いた時点でもうサーバー埋まって無理かなって思ってたけど、案外サクサクと登録することができましたよ、刀剣乱舞。豊後サーバー。

刀剣乱舞ゆるまとめ速報 : 【刀剣乱舞】追加サーバー「備中国」「豊後国」登録開始当日に半分以上埋まる!!登録はお早めに… http://t.co/e4VrIVGwMv http://t.co/n0pP0hIXp0

刀剣乱舞新サーバー「備中国」「豊後国」の絵wwwwwww : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/wTkW3cI98r くそわろたwww備中wwwwwwwww

ていうか5時ぴったりにアクセスして刀剣乱舞はじめたけど、豊後国サーバーぜんぜん待たずに入れたで

刀剣乱舞新サーバー「備中国」「豊後国」の絵wwwwwww http://t.co/hXgNnHZ1uE #刀剣乱舞 #とうらぶ #ツイ助 #自動フォロー返し #相互フォロー

刀剣乱舞、よくわからないけど、備中と豊後しかサーバーが空いてなかったので、備中を選んでみました。

『【刀剣乱舞】新サーバー開放!「 備中 国」「豊後国」追加!!確認処理が重すぎる!』 http://t.co/SeS2eRrp3K -NAVERまとめ

今長期休みだしサーバー増設されたならそろそろ刀剣乱舞やり始めようかと思ったが(ゲームの内容には関係ないところとはいえ)備中豊後のアイコンがクッソダサすぎてやる気萎えた

【刀剣乱舞】19時現在、新規サーバーの「備中国」「豊後国」の埋まり具合が50%を超えている模様!! : 刀剣乱舞速報 - とうらぶまとめ http://t.co/JlXFvvIcIe

刀剣乱舞新サーバー「備中国」「豊後国」の絵wwwwwww http://t.co/8dxU0AsEDa 美濃国に入れて本当によかった…地元鯖ひゃっほいヽ(≧▽≦)ノ

豊後の国サーバー入れました!刀剣乱舞始めます。

アンテナ更新 | 【刀剣乱舞】19時現在、新規サーバーの「備中国」「豊後国」の埋まり具合が50%を超えている模様!! http://t.co/EedHpclsu0 #刀剣乱舞

来ました刀剣乱舞!サーバー解放間に合いました!豊後国で始めます!



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。