SSブログ

刀剣乱舞 サーバー 何時から?

明日刀剣乱舞のサーバー開放日らしいけど何時からなんだろ。時間によっては間に合うかどうか心配なんだが

TLで刀剣乱舞のサーバー解放何時から?っていうのちらほら見かけたけど艦これが平日19:00?20:00だからその辺なんじゃないかなと思う

刀剣乱舞のサーバー増設何時からなんだろうな。 明日はトラタワ行くつもりだけど、もし遅いならそれまで待機するかも。

ところで明日は刀剣乱舞のサーバー増えるんですよね?何時からですか?教えてエロい人。

刀剣乱舞のサーバー増設は明日と言う事で友達からリプを貰ったりDMを貰ったりで本当にありがたい 何時からだ スタンバイ出来る時間帯なのか

刀剣乱舞のサーバー何時から追加なんだかわからん! 保育園見送りとかしてるうちに埋まってそう(´×ω×`)

あー明日刀剣乱舞のサーバー解放じゃないか。 何時からなんだ? 家帰ったらもう無理ですパターンは泣くぞ。

刀剣乱舞って新サーバーって何時からかな?

刀剣乱舞のサーバー増えるのって何時から!?!?皆が出勤してる時間がいいなあ(ゲス顔)

刀剣乱舞のサーバー解放明日だよね?何時からなの…

刀剣乱舞のサーバー増設って何時からなのかな…?夜みたいな話を聞いたけど、バイトである[涙][泣き顔]

刀剣乱舞の新サーバー何時に設営するんですかって、メンテ終わった瞬間からじゃ、お前は何を言っているんだ(まあこういうゲームやったことないマジモンの新人さんなんだろうね)

刀剣乱舞のサーバーが明日追加されるらしい。ただ、公式ツイッターに時間が書いてないから怖いんだけど…何時追加なの(´;ω;`)?

刀剣乱舞のサーバー増設明日とかかかかk 何時からなんですか

そういややっと明日刀剣乱舞のサーバー追加だよね?何時から追加されるんだろうか(ソワソワ

なあ刀剣乱舞何時からサーバー解放???わからんさ

詳しい人に聞きたいんだけど明日の刀剣乱舞のサーバー増設って何時から?

刀剣乱舞サーバー開放明日か。 何時からだろ、入れるかな。

休憩? 刀剣乱舞のサーバー何時に導入なんだろ…競争率高そうだから無理かなぁ(´ι_` )

明日刀剣乱舞のサーバーできるけど何時から?ずっと張り付いてろってこと?

ところで明日の刀剣乱舞新規サーバー解放は何時からなんだろう……

刀剣乱舞のサーバー開放明日だけど何時から!???

刀剣乱舞の新サーバー開設って10日の何時からなん!卒パム終わって二次会行ったとして帰ってくるの日付変わる前やろうけどさ、やっぱいっぱいになるんかな(´;ω;`)そろそろやらせて(´;ω;`)

刀剣乱舞……10日にサーバー増えるのね! 何時からかな?…できるかな(・д・ = ・д・)

明日刀剣乱舞のサーバー拡張の日だけど何時あたりからかな?? 日にち切り替え時なら頑張って起きて審神者になりたいもんだが…日中だとまた満タンになって待機組になる恐れが多すぎる。

10日の刀剣乱舞のサーバー増設って何時からかなぁ…何かもう帰ったら埋まってる気ィするんだけど…来週帰り遅いの確定やねんわし……

刀剣乱舞のサーバー追加って何時からだろ(・ω・`)?

刀剣乱舞新規サーバー解放が何時からかわからない辺り艦これに比べて親切じゃない

早く刀剣乱舞で遊びたい! でも、今度増設されるサーバーを確保できるかどうか… しかも増設日が平日だからサーバー増設が何時からか分からないし… まぁ、しばらくはマビノギ英雄伝に篭ってるかもしれないし… さて…どうしましょうか

@kaoru29 そういやかおるくん、次回の刀剣乱舞のサーバー増設は3月10日だってよ。何時からかはまだ不明だから待機しとかないといけないけど、今一大ブームきてるし暇ならやってみない? 勿論わたしも待機するつもり

刀剣乱舞のサーバー増設が3月10日だと聞いてすでにそわそわ……。で、何時からたいきしてればいいんですか!運営さん!!

刀剣乱舞みたいなオンラインゲームのサーバー増設って何時ごろ行われるんでしょうか…3月10日12時から待機しておいた方がいいのだろうか…

刀剣乱舞何時からサーバー拡張なん…

待って待って( ゚Д゚ ) 刀剣乱舞のサーバー解放3月10日なの!? バイトだよ! 何時から!? バイト入るんじゃなかった!

刀剣乱舞サーバー増加10日からっていうのは嬉しいけど何時から?! 14時以前だと嬉しい!!!



他にもこんな記事が読まれています

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。