SSブログ

刀剣乱舞 ドロップ 意味!


刀剣乱舞三日月宗近の追加ボイスが衝撃的ww ☆エンタメニュースサイト「ニュースまとメディア」はこちら! http://aptrendnews.xsrv.jp/ 刀剣乱舞 刀剣乱舞 wiki 刀剣乱舞 ...
刀剣乱舞は、レベル超えると経験値はいらなくてドロップしない仕様どうにかして欲しい。進軍の途中でレベルアップして途中からはいらないとか…せめて一度出たら最後までドロップしてくれよ。 あれ一体なんでそんな仕様にしたの?意味あるの?

刀剣乱舞ボチボチ進めてます[ムード] 朝と帰宅後と寝る前少しずつしてる。 獅子王と同田貫さんまだ来ない(T ^ T) 小夜ちゃんはドロップで来た[黒ハート] 会社の人結構やってるけど推しキャラは被ってない感じでした。 カフェも受かったので楽しみ*\(^o^)/*[黒ハート] 確実に沼に入った予感。

刀剣乱舞サーバー増設してからはじめた私。今日から和泉守兼定GETするぞー(((o(*゚▽゚*)o)))と気合入れてたん鍛刀したら直ぐにきた・・・なので次は相方の堀川国広じゃー!!と二時間ぐらい出陣したらドロップできた*\(^o^)/*

刀剣乱舞の5-3、途中から記録つけてるんだが、なんかここ最近の記録みたら絶望した。33回出撃してまぁ寅率が半分ないのは許すよ。ドロップ3回しかない上その3回全部山伏さんってどゆこと??

こないだ刀剣乱舞始めた友達に厚くんドロップするよって教えたら、10分以内にドロップしたらしいのでやはり彼は3-2真ん中ハズレボスマス狙いで周回して手に入れるべき子なのかなと察した

脇差ほしいなーと言った途端に骨喰君が来てくれて、その直後に鯰尾ドロップに行きあう僥倖。言ってみるものですね。刀剣乱舞の先輩方が目当てのお刀こいこいと呟き続ける理由がわかった、これは言霊だ。

鍛刀で出来たキャラが直後の戦闘でドロップする呪いを受けている。薬研と平野と鳴狐はもう何本見たことか#刀剣乱舞

【刀剣乱舞】小狐丸がドロップしないのは部隊に「大太刀」を加えているせいらしいぞ!今すぐ部隊から外せ!! : とうらぶ速報~刀剣乱舞まとめブログ~ http://t.co/BD0NJF9Shl

刀剣乱舞をはじめてまだ2日のわしから言うと、最初のキャラ選択でそんなに悩まなくても選択しなかった男子はいずれドロップで勝手に仲間になってくれますよってことかな~

@maimai_0613 刀剣乱舞レベリング…〆(._.)メモメモ 今からまたちょっとやるんだ?? ふむ…やっぱ太刀大太刀はそろそろ欲しいかなー…増やせていけたらいいなとは思う!ふむふむ……ドロップも視野に入れて考える、っと……〆(._.)メモメモ

とは言えうちのとこには★5がまだ1人しかいないんですけどねハハハ!引きが悪い自覚はある(刀剣乱舞に関してもレア系は殆どドロップ)

私の初期鍛刀は前田ちゃんで初ドロップは小夜ちゃんだった気がする……鯰尾と兼さんもめっちゃ初期に出た気が…兼さん出た瞬間「私の刀剣乱舞終わった」ってつぶやいたのをオボエテイル

刀剣乱舞は二日目でたぬきがドロップいたしましたのでゲームクリアと見なして終了しました!ありがとうございました!

はぁ…心臓痛い…///興奮して寝れない…。 出ないと思ってたからバイオやりながら5-4の普通のマスでA勝利ドロップ!新しい刀?の画面から進めてなくてあ、そういえば刀剣乱舞やってたと思ってポチッとボタンを押した瞬間…一期一振…Skypeしてた友達には大変申し訳なかった相当煩かった;

【刀剣乱舞】5-3鶯丸狙いで周回していて久々にボスドロップ来たwktkと言ってたら倶利ちゃんだったときの何ともいえない気持ち 倶利ちゃんは悪くない、悪くないんや…俺が悪いんや…(でも道中けっこうドロップするのにボスドロップしなさすぎてつらいですね確かにコレ)

帰宅してからPCの前にいる時間は、ずっと刀剣乱舞やってましたw 短刀っ子達は可愛くて良いのですが、部隊を強くする為に太刀とか作ってみました。 隊に入れたかった鳴狐くんと、脇差っ子達はドロップ入手です^^ あと山姥切さんと安定くん可愛い http://t.co/5rIYC4qTqE

刀剣乱舞は地味にゆっくりとプレイ 心の癒し そして三日月ジジイ、出ねぇよ 鍛刀でも5-4ドロップでも一向に兆し無し

【刀剣乱舞】5-3、5-4を回っていると平気で三桁くらい刀剣をドロップしてしまう。まさか槍や薙刀や大太刀やレア太刀を平気でエサにしてしまう日が来るとはなあ…。

刀剣乱舞初めて爆笑したことは一緒に始めた友人とドロップするキャラクターが総被りしたこと

@hisa64 そうねえ。資源がある程度はないと、最初の方は手入れ出来なくなるのがこわいからね! とりあえずこれとかどうぞです! 【小狐丸追加!】刀剣乱舞 全キャラレシピ集【ドロップ情報・画像あり】 - NAVER まとめ http://t.co/iBJgZpbyQ1

あと刀剣乱舞は白カネキみたいなやつが当たった。 個人的クリア条件のいわおとし狙うとピンク髪のカマホモがドロップすんのほんま…つっかえ…つっかえ



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。