SSブログ

刀剣乱舞 レシピ 最新 じじい!





刀剣乱舞三日月宗近の追加ボイスが衝撃的ww ☆エンタメニュースサイト「ニュースまとメディア」はこちら! http://aptrendnews.xsrv.jp/ 刀剣乱舞 刀剣乱舞 wiki 刀剣乱舞 ...
刀剣乱舞は夜の遠征ちゃんと出しておけばじじいレシピ回せる資材になるし4-1周回してれば嫌というほど依頼札貯まるしちゃんと日課こなせば大丈夫大丈夫

昔やったSRPGの影響で槍が非常に好きなのだけど、 其の所為か刀剣乱舞でもやたら槍運が良い。 レシピ3回で2本揃ったし、5-3行くと1日1本拾ってくるし。 尚じじいは未だ居ない。ついでに狐も居ない。太刀運は無いのか。

そして昨日久々に刀剣乱舞やったらじじい出て発狂した 441/571/514/351とツイッター上に上がっていたレシピで出ました! http://t.co/HqUfPNTBbf

きつねやじじい難民が溢れかえっている刀剣乱舞ですが、私はふたりよりも薙刀がほしい。アプデでえらい出る確率低くなったことに血の涙を流す。アプデ前も薙刀レシピを回し続けて8回連続蜂須賀虎徹だったときは、殺意が湧いたね。黙れ聖闘士星矢

えくりん(@ekuri_forgotten)から 刀剣乱舞でよく回す鍛刀レシピ 1.550/660/660/550 2.450/550/550/550 3.350/350/350/350 じじいと狐は未実装、いいね?

昨日から刀剣乱舞を始めて、一日一回じじいレシピ(オール441)を回すことにしました。スクショ撮るの忘れちゃったけど昨日は大和守安定、今日はへし切長谷部が出ました。今後はスクショありで報告していきたいです

660 550 550 660 このレシピで刀剣乱舞始めて2日で、石切丸さんと江雪さん来たよ、、、 じじい来たかと思ったのに江雪さん...ギリィ...

昨日刀剣乱舞始めた友達がレシピ50 50 50 50でじじいあててもう死んでしまおうかと思った。

【刀剣乱舞レシピ】 1.5/5/5/5 四回連続で鶴丸が出た超有力びっくりおじさんレシピ 2.999/999/999/999 放置勢は資源の無駄遣いが怖くない 3.550/660/760/550 じじいも狐もこれで来た #フォロワーさんから来たお題でなんでもランキングトップ3

しばらく刀剣乱舞開けないので鍛刀しまくります じじいのおすすめレシピありますか?

刀剣乱舞も、じじいレシピ回して、手持ちをランクアップさせるだけの作業ゲーになりつつある。

刀剣乱舞開いて、じじいレシピで刀作ろうとしたら、後ろで妹が「おじいちゃんは来ない~♪」って歌ってきた!!!!!!!1時間30分って数字なんて見えない!!!!!!

ちなみに、刀剣乱舞でレア刀剣が出やすいといわれている黄金レシピは墨550、玉鋼660、冷却水760、砥石550だったりします。 わたしはこれでじじい出しました。

刀剣乱舞始まった直後は、ゲーム開始間もなくて、誰かが金背景のじじいだしたー!ってツイートしててもおめでとう、レシピ教えて! って感じだったのに 何度周回しても4時間太刀が出なくて苦しんでる人たちが、新規さんがすぐさまじじい出してるの見て攻撃してる有様だもんなあ 時の流れって残酷

私個人的に思う刀剣乱舞黄金レシピは 550/560/760/550 これで三日月じじいと子狐丸(×2)お迎えした http://t.co/ypOeNvednv

@kannaduki_1031 レシピもろもろは刀剣乱舞wiki見ると良いよ。あとじじいは無欲の方がくるから見た目が好みでどうしても欲しいって訳じゃないなら最初は資材大切にしたほうが良いよ。普通に短刀→脇差し…って集めてって問題ないけど太刀一回チャレンジしてもよいかも!よ!

今日刀剣乱舞始めた人にドヤ顔しながら色々ネタバレする古参さんを目にしますが、何も知らないで始めてレシピとか何も知らないけどまさかの太刀来た時の喜びとか、まぐれで見れた回想とか、そういう楽しみ奪ってるのに気づいてください。取り敢えず今日始めてじじい出したやつちょっと来い。

刀剣乱舞始めた頃 「鍛刀やったよ!1:30だって!!たのしみ〜」 刀剣乱舞初めて数日 「1:30かぁ…」 刀剣乱舞初めて数週間 「じじいレシピで1:30」 刀剣乱舞沼 「(1:30)しね」

刀剣乱舞、出陣に消費コストが無いから、刀装揃えて格下ぶん回してると資材消費が0になる。そうなると毎日じじいレシピを回せる。そしていつまでたってもじじいは出ず 最終的に死に至る

刀剣乱舞始める淫夢厨へ ・じじいは来ないゾ ・レシピも絵馬も頼りにならないゾ ・俺はレア太刀の中で一番強いゾ ・YGN is God.

本日付けで配属された審神者の方々、刀剣乱舞には物欲センサーなるものがあります。まず禊をしてから黄金レシピ回すなり5-4周回を行うことをオススメします三日月じじい来ねえ

@nrg_nrt 刀剣乱舞謎やな!じじい暫定レシピすらわからん!

明日は刀剣乱舞のサーバー解放日ですね! 最初に登録だけして資材がカンストするまで放置して岩融レシピをガンガン回そう!! 薙刀レシピは回してるうちにうまくいけば三日月も鶴丸も鶯丸も来てくれる素敵なレシピだぞ! 岩融目当てで回せばじじいは大体揃うよ!

刀剣乱舞優良配合レシピで検索してたら じじいこいよ、じいさんこいよ レシピにワロタwwww 母数少ないからなんとも言えないけど、 出てるのにワロタwwwwwww http://t.co/xFeVDJTJF1

刀剣乱舞:メンテ後の鍛刀レシピ、レア太刀狙いなら何が有用なんだろ。ちなみに自分は、all350と350/510/350/350で回しているけれど、圧倒的打刀率で泣けてくる。以前も呟いたが、後は江雪さんとじじいと小狐の三人だけなんだよ…。(1/5)

刀剣乱舞 じじい レシピ http://t.co/I0b8CZIBXQ

刀剣乱舞、コスプレもしてないしガチで攻略したりCP萌えしてる訳じゃないからタグ参加出来ないけど、じじいでないクラスタと繋がって傷の舐めあいやレシピの考察してお互いに切磋琢磨する、じじいを出すことに対して意識高いフォロワーさんが欲しい…。

【刀剣乱舞】三日月宗近のレシピ【じじい】 : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/0TDci8YrO6 @toukenkouryakuさんから とんだけ皆じじい難民なんだよ…600/600/600/510でやったら、5回できたぞ…

刀剣乱舞ニュース速報 : 【刀剣乱舞】演練『99審神者に朗報!鍛刀でじじい来た!』←レシピは!? http://t.co/XPcG8wz5OO

【刀剣乱舞】今日もじじいレシピで冷却材を枯らすのであった・・・






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。