SSブログ

刀剣乱舞 遠征 強制帰還!

刀剣乱舞のさ、遠征で強制帰還ってあんじゃん?あれはきっと本丸が敵陣に奇襲された時等の非常事態に使用するものだと妄想したとき「第二部隊、本丸に戻れ、今すぐに!」ってfateよろしく令呪みたいな使い方出来るんじゃ…?って考えたら胸熱。

刀剣乱舞始めた方で破壊怖い的なのをちらほら見かけますが ・隊長は破壊されない(※但し重傷を負った場合、戦闘終了後に強制帰還) ・刀装は最低値でもいいからつける。つけないと3からは先制攻撃で絶対削られる ・こまめな手入 これだけ守ってれば6000戦でお守り無しでも破壊経験ないです

【刀剣乱舞】合戦場・遠征にまつわるちょっと怖い話~維新の記憶編~ http://t.co/D9X6hQJpti

刀剣乱舞で遠征に出しておいて その間に遙か6(つ ´ω`C)

あとで見る >【刀剣乱舞】合戦場・遠征にまつわるちょっと怖い話~維新の記憶編~ - NAVER まとめ http://t.co/VGXz5VqNG5

今日の刀剣乱舞はたまーに遠征して、気が向いたとき出撃〜とぬるぷれいでしたわ

【刀剣乱舞こんなイベントはイヤだ】 ・籠城戦 遠征が出せないので事前に備蓄した資源で戦わなければならない。緒戦はどうにかなってもマップが進んで負傷者が増えてくると阿鼻叫喚。刀解して資源確保…。 仮に全5面のイベントで3面目をクリアしたら前線突破で遠征復活なんて展開だったら燃える。

【コスプレ*刀剣乱舞】国広くんが遠征行っちゃって暇な兼さん^o^ (写真@satocameko) http://t.co/99cg6VxcjF

@lipten_ustim はい!遠征(刀剣乱舞仕様)です

「刀剣乱舞」始めた人のために。よく使うwikiのページ(鍛刀+刀装レシピ・ステージドロップ)と時間順遠征表と合戦場一覧とついでにメニューバーない窓の出し方まとめてみた→http://t.co/liCwsmq2k4

1:コスプレするとしたら誰?/一期一振か山姥切国広 2:日課任務こなしてる?/手入と遠征10回以外は 3:どこでレベル上げてる?/遠練 4:あなたにとって刀剣乱舞とは?/沼 #審神者に質問 http://t.co/FlgyDpPb84

デジモン楽しくて刀剣乱舞が遠征出すだけになってる

刀剣乱舞やろうも一軍メンバー18時間の遠征に行かせてるからいち兄に会えない

2015年6月21日(日)刀剣乱舞オンリーイベント【百刀繚乱 ~君の心を白刃取り~ 筑前国遠征】福岡国際会議場にて開催! http://t.co/Bgsy8EcAss

作業しながら刀剣乱舞してんだけど、遠征帰りの鯰尾隊長静かだなーって思ったら失敗して無言だったwwwwww

今日は艦これのアップデートだったのか。最近さぼってて、デイリーの一部と遠征しかやってなかったからな。刀剣乱舞は資材不足だけども艦これは資材溜まってるからなー。

【身内用まとめ】刀剣乱舞を刀集めという目的のゲームとして遊ぶ場合、やりこまないほうが有利なゲームシステムなのではないかと仮説を立て中。具体的には「レベル上げない」「初期刀を使う」「隊も組まない」「ひたすら鍛刀」「資源なくなったら10分遠征」がすぐ思いつくので、やってみてます

刀剣乱舞、1軍以外にもレベリングしないと・・・。あまりにも3、4軍が低すぎて遠征もまともにだせない・・・w

ところで、さっき何気なく(刀剣乱舞の遠征面子の疲労回復待ちで)手をつけてみた某オンラインゲームで、ちょっと驚かされた……

ええとひょっとして、刀剣乱舞はレベル上げないほうがレア刀を集められるのでは…。淡々と10分の遠征をこなしつつ時間が過ぎるのを待ってたら、6時間で玉鋼540くらい貯まるから、6時間の資源回復が500としても1000は回復するので2回くらい子ぎつねレシピ回せるよね?

やってもうた。最近、刀剣乱舞もご無沙汰気味だったんですが、遠征でミスってしまった。これにて勝率100%はついになくなった。ぐおお。

頭痛がなんとか治まってきたんで資材溜まってるだろうし遠征から帰ってきてるからと刀剣乱舞やろうと思ったらパソコン没収された。



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。