SSブログ

刀剣乱舞 wiki 刀装!


刀剣乱舞三日月宗近の追加ボイスが衝撃的ww ☆エンタメニュースサイト「ニュースまとメディア」はこちら! http://aptrendnews.xsrv.jp/ 刀剣乱舞 刀剣乱舞 wiki 刀剣乱舞 ...
「刀剣乱舞」始めた人のために。よく使うwikiのページ(鍛刀+刀装レシピ・ステージドロップ)と時間順遠征表と合戦場一覧とついでにメニューバーない窓の出し方まとめてみた→http://t.co/liCwsmq2k4

@kanda_lendoki 刀装をつけてあげてくださいな。ただ短刀はつけれるものが限られてるんで、刀剣乱舞wikiを参考に^o^

刀剣乱舞あそぶ時はやっぱ攻略wiki見ながらが楽だし便利よ…ミーは刀装レシピと鍛刀レシピの項目をゲーム本編のページと一緒にタブグループ登録してる http://t.co/kfF3sf9oKC

@tsuyurinko ついでに分からなくなったら刀剣乱舞のwikiあるから、刀装それぞれの上昇値つ http://t.co/JFusyULFs4 大分情報確立してきたから使えると思うよ!

@n_oilsweat んで、一応 【随時更新】刀剣乱舞攻略情報&刀剣刀装レシピまとめ - NAVER まとめ http://t.co/Fup2WqqgG0 初心者ガイド - 刀剣乱舞ONLINE(とうらぶ) Wiki* http://t.co/KkkyHICuqD がガイド。

刀剣乱舞のステータス一覧 生存…体力、HP 打撃…攻撃力 統率…防御力 機動…素早さ、攻撃順に影響 衝力…攻撃時に相手が後退しやすくなる(戦闘位置について詳しく知りたい場合はwikiを) 大事なのはこの辺。後は刀剣の長所を伸ばしたり、短所を補う形で刀装を選んであげてください。

@oharuoh 鍛刀ですかね! 初期設定数値のまま鍛刀しちゃうとほぼ短刀しかでないので、刀剣乱舞wikiの鍛刀レシピ参考にして多めにすべきです!太刀か大太刀がでるとかなり進めやすいかと!刀装は最初の方は初期数値のままでよいと思います。

@panco6R4 いらっしゃいませ!!鍛刀、刀装にはレシピあるから刀剣乱舞Wikiを見ながらプレイしてください

@oru_btype うちは盾と投石だね~ 刀剣乱舞のWikiで刀装レシピ?作り方載ってるよ~






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。