SSブログ

刀剣乱舞 キャラ 増える!

刀剣乱舞のここがすごい!:私が描かなくても好きなキャラの絵が毎日増える

「刀剣乱舞」ってキャラがいうスタート画面通るたびに素材増える?そんなわけではない?

おはよーごじゃいます なんか、刀剣乱舞の仲間が結構増えた。 愛染国俊 五虎退 堀川国広 大和守安定 蜂須賀虎徹 燭台切光忠 宗左文字 骨喰藤四郎←! …あ、ユリヲの好きなキャラ出た。 結構短時間で仲間増えるなぁ ひとまずカシューくんを愛でたい。 燭台切さんがかっこよす!

なんか最近刀剣乱舞はやってるみたいだし、鶴丸ってキャラが人気みたいなのでうちの高校にオタクが増えるかもしれないとわくわくしたけど、結局あれ、18歳未満禁止だから、無駄な考えだったな、と。

さー今日刀剣乱舞新キャラとか来るんかね 新しく増えるから刀もきっと!!

明日で新鯖解放→新規が増える→新規の中に淫夢厨がいる→刀剣乱舞にハマった淫夢厨が好きなキャラの淫夢厨(もしくは理解がある)botを作る→淫夢刀剣男士が増える可能性が微レ存…?

刀剣乱舞缶バッチ 小狐丸 厚藤四郎 五虎退 前田藤四郎 平野藤四郎 骨喰藤四郎 にっかり青江 求)鶴丸 いま池袋に並んでおりますので、また交換できるキャラが増えるかもしれません。どうぞご検討くださいませ。

刀剣乱舞缶バッチ 譲)加州清光 五虎退 一期一振 前田藤四郎 平野藤四郎 骨喰藤四郎 求)鶴丸 いま池袋に並んでおりますので、また交換できるキャラが増えるかもしれません。どうぞご検討くださいませ。 http://t.co/vtsymPvbzB

考えてみたら刀剣乱舞にはまだ、「このキャラ、お前どストライクだろ?」って言われるようなキャラいないような気がしてきたから、今後増える子達が怖いかも…

ボイフレは声優豪華だしキャラも個性的で人数多いから人気出るはずなのに、運営がクズなのと後輩(刀剣乱舞)が客ガンガン取ってるせいでいまいちこう「巷でボイフレが大流行!!」って感じにならないのが歯痒い。今日山ちゃんのリリースが決定して仲間増える!と思ったらあんスタ事前登録ラッシュ…






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。