SSブログ

刀剣乱舞 レベリング とは?


【刀剣乱舞実況】 刀剣乱舞 キャラレベル32 から 3-2 レベリング 超周回 ☆ レベリング 効率 ☆ 色々なマップ紹介 夜戦紹介など 検証 と 模索 あり☆ 概要欄 説明あり 見て ...
【刀剣乱舞】三条部隊を作りたくて今剣ちゃんのレベリング強化週間してるんですが、いまけんちゃんまじかわいい…。たとえLv99になろうとも金色刀装溶かしまくるらしいけどでもそれでもいい。かわいいは正義だ。そして三条派、あと1つ来ないかなー。そうしたら部隊埋まるのに。

今日は久々のバイト休み&予定なし日だったから作業イプしてマイクラやって天鳳やって刀剣乱舞で4ー1回って依頼札取りながらレベリングしつつYouTubeで東京喰種一期と√Aを観ていた。 いやぁ、充実してるなぁ?(白目)

@arinko814 鍛刀とドロップどっちで狙うか悩みますよね…(´・ω・`) 刀剣乱舞は無理しなければ出陣で全く資材使わないので、私は毎日ガッツリ鍛刀しつつ安全圏でレベリングしてました!でもお目当は結局ドロップでしたが…\(^o^)/

刀剣乱舞4-1長篠は大太刀を連れていくとボスルート確定なのでレベリングに最適

今日は会社の人と、刀剣乱舞を語ったよ!楽しかったよ!少しレベリングへのモチベーションがあがったよ!あと、武蔵レシピを回せとお達しがでて、少将は大型建造の犠牲になってきました。 武蔵万歳! 矢矧だった。

【定期】刀剣乱舞/とうらぶ ゆるりとレベリングを中心にプレイしております。審神者の方と繋がりたいです。 推しは山姥切国広、石切丸、獅子王など、有限ですがグッズ買取致します。 アニカフェグッズ・トイプラ缶バッジ類などお譲り頂ける方がいましたらよろしくお願い致します。

しかし、刀剣乱舞のレベルが強さに直結してる感じはレベリングのし甲斐があっていいなぁ 艦これももうちょっとレベルで露骨な差が出てくれると嬉しいんだけど、それはそれでイベントの難易度がさらに跳ね上がるからなぁ キャラの数も圧倒的に多いしね・・・

@sumi2green 私&長男がレベリング中、義母「その刀剣乱舞って誰でもできるの?」うん、ただでできるよ「ふぅん…(検索カチカチ)」からの流れで、次の鯖解放ではぜひぜひ!と推しておいた。

帰宅して10秒(靴脱いで荷物置く)でパソコンの電源つけて、3秒で刀剣乱舞始めるくらいには廃人だと思う。鶴丸さん出なさすぎて飽きてきたけど…はやくレベリングしたいのに…

で、艦これガチ提督は割と皆こんな感じで艦これ毎日プレイして律儀にデイリー出撃とかあ号も消化して次の改二艦を育ててって何も楽しくない作業してるのに、刀剣乱舞でレベリングをしてるサニワ達は「やった!99になった!」って純粋に喜んでるの、提督が荒みすぎてるのが分かる

艦これも刀剣乱舞もレベリング作業疲れてはするが 我が子の為と思えば! たとえ、疲労MAXでも!進むよ!私達!

刀剣乱舞は今4-1まだクリアしてないので3-4でずっとレベリングしてます 明日の艦これのメンテ中は刀剣乱舞で暇潰したいと思います http://t.co/OmsmZs5oiR

【定期】刀剣乱舞/とうらぶ ゆるりとレベリングを中心にプレイしております。審神者の方と繋がりたいです。 推しは山姥切国広、石切丸、獅子王など、有限ですがグッズ買取致します。 アニカフェグッズ・トイプラ缶バッジ類などお譲り頂ける方がいましたらよろしくお願い致します。

は、う! やっと姐さんでた!! というわけで刀剣乱舞虎徹兄弟実装されるまで控えよう(レベリングと遠征丸投げ) http://t.co/xlx3dJplRC

@maimai_0613 刀剣乱舞レベリング…〆(._.)メモメモ 今からまたちょっとやるんだ?? ふむ…やっぱ太刀大太刀はそろそろ欲しいかなー…増やせていけたらいいなとは思う!ふむふむ……ドロップも視野に入れて考える、っと……〆(._.)メモメモ

刀剣乱舞レベリングは4-1と4-3がおすすめです。4-1は夜戦多いけど、大太刀入れてたら絶対ボス戦行ける。4-3は木炭・玉鋼・冷却材・ボス戦どれか絶対なのでレベリング兼ねた資源集めに最適。あ、レベリング中の刀装は投げ捨てるものです。繰返す。レベリング中の刀装は投げ捨てるものです。

刀剣乱舞カフェ同行の呼びかけに沢山の反応ありがとうございます。昨夜はレベリングながらツイートの所為で大事な部分が抜けてました。 推し:一期薬研前田平野、蜂須賀 こちらは構いませんが同担拒否、他でお決まりの場合一言頂けると助かります。 →次

艦これはルート固定と改ニのおかげで(特に最初は)戦力的には小さい駆逐艦も頑張って最初からレベリングしないと3-2あたりで死ぬけど、刀剣乱舞にはそんなんないからどうしても大太刀あたりがアホみたいに強くなってしまうよな、キャラに思い入れがない限り

朝起きたら即PC付けて刀剣乱舞のレベリングと日課し始める位には審神者業はかどってます

刀剣乱舞は艦これとは違ってレベリングほぼ無限に回せる?[わーい(嬉しい顔)]

でも刀剣乱舞はあれよ… まだ色々手探りしてる感だけど、キャラはけっこう好きだからシステムとかUIとか調整しながら長く続いてくれるといいよねって思うんですよ… 現状だとレベリングもコンプも早くて、飽きられるのも早そうな感じ。

@kuromame_uc そうですね… 私もまだ第一部隊がカンストしてないんで、そこやってから第二部隊やりたいます_(:3」∠)_ 個人的見解としては、一つの部隊に薙刀や大太刀を二体以上入れると後半のレベリングが苦労しそうだと思ってます イベント…怖いですよね…刀剣乱舞は

刀剣乱舞は補給がないとこは艦これより楽な印象 取り敢えず太刀が来ないからしばらくはレベリングと鍛刀かなぁ…

【定期】刀剣乱舞/とうらぶ ゆるりとレベリングを中心にプレイしております。審神者の方と繋がりたいです。 推しは山姥切国広、石切丸、獅子王など、有限ですがグッズ買取致します。 アニカフェグッズ・トイプラ缶バッジ類などお譲り頂ける方がいましたらよろしくお願い致します。

刀剣乱舞、これノーコストで出陣してるよね? だとしたら、ダメージは装備が吸収してくれるから刀を直す必要もないし、疲労度の管理だけしてれば永遠にレベリングできちゃうじゃん。やばいな

刀剣乱舞をやる上で知っておくべきこと ・依頼表は手入任務以外は全部やるつもりで頑張ろう。レベリングは捗る。 ・刀装はなるべく多め、基本は溶けたら前の戦場に戻るくらいで良い。2-4までは。 ・鍛刀で期待はあまりしない方が良い。SR排出1%のガチャとでも思っておけ。 ・御手杵可愛い。

友達がやってるって言うから、軽い気持ちで(刀剣乱舞を)始めたのがきっかけでした。そうしたらだんだん(ログインの)間隔が短くなって、いまでは毎日(レベリング)やらないと気が済まない状態です。

刀剣乱舞の5-4は、 メリット ・ボスマスで三日月が狙える ・ボス以外のマスでもレア4が狙えるマスが多い ・レベリング上限がない ・薙刀はどのマスでも出る デメリット ・7戦連戦(弱いと辛い ・ボス前のサイコロがきつい ・最短ボスとおらないルートで終わる可能性も多い

刀剣乱舞、ステータスの低さは刀装と馬と資材と手伝い札(全部タダ)で補えるけど、ボスルート外れた時の苛立ちとかレベリングのモチベーションは自分でどうにかするしかないから、好きじゃないけど強い子でかためるよりは数値的にはそうでもないけど愛がある子を一軍にするほうが楽しいし続くよね

【刀剣乱舞】やっぱり金の刀装溶かしながら5-4回るのが鍛刀より手っ取り早いに違いないのだが、長時間遠征の為の計算しやすいレベル(40、50、60など)に太刀をレベリングするのにハマっている今日この頃。あとは打刀と短刀の特付きを深夜にぼーっとやるのが好き。

刀剣乱舞はレベル重視やからレベリングしやな、とは思いつつ面倒だから新しいマップ出来たときに必要に迫られたらしますね(雑)

刀剣乱舞、レベリングしてると眠くなる(*_ _)zzZ単純作業… そして、今日も小狐丸は来なかった…

わたしが刀剣乱舞で個人的にオススメしたい楽しみ方は、高レベル堀川国広と低レベル和泉守兼定を隣同士でレベリングに連れ出して堀川君が「闇討ち、暗殺、お手の物!」と大太刀を一撃必殺した後に兼さんが「切って捨てるはお手の物(イケボ)」と短刀の刀装に1ダメ喰らわすのを見守るだけの遊びかな!

新人審神者さんへ:今のところ刀剣乱舞は好きな刀剣を6口選んでひたすらレベル上げて物理するゲームです。ただ短刀は5面だとかなりのレベルがないと真面目に救いがないので、愛情(脳死レベリング)で乗り切ってください。グッドラック!

ここ最近の刀剣乱舞の遊び方 ①ログイン ②遠征部隊出迎え ③Lv上位6人を部隊にセットして演練五回勝負 ④一軍(③とは少々異なる面子)をセットして厚樫山へ出陣。6人のうち誰かがレベル1つ上がるまでひたすらぐるぐる。 ⑤④が終わり次第、二軍のレベリングへ。大概4-3。

【定期】刀剣乱舞/とうらぶ ゆるりとレベリングを中心にプレイしております。審神者の方と繋がりたいです。 推しは山姥切国広、石切丸、獅子王など、有限ですがグッズ買取致します。 アニカフェグッズ・トイプラ缶バッジ類などお譲り頂ける方がいましたらよろしくお願い致します。

艦これから刀剣乱舞をやった人はレベリングの楽さに感動するし 刀剣乱舞から艦これをやった人は補給という制度とゴリゴリ減っていくHPにやる気もそがれていく

【刀剣乱舞】 鶴丸国永さんは本丸に来てからの実績がすごすぎて好きにならざるを得なかった。せっかくなので近侍にしといたら鶯丸と一期一振を立て続けに鍛刀し、レベリング先で蜻蛉切を拾ってくるという驚き。しかもこれ全部一日の出来事。

@sigsig9 頑張ってください…!ぶっちゃけ刀剣乱舞はレベル高ければ短刀が大太刀をワンキルできる世界なのでわりとレベリング重要です

どーーーも!!いつもとは違う中の人です!!!!只今続々と合否通知がいってるみたいですね…!変な緊張感で主催の様子を見守りつつ、私は只今話題の刀剣乱舞をぽちぽち進めております……一応フルコンしたのでぽちぽちレベリングするだけなんですけどね…

刀剣乱舞は海と違って補給がないので、海でいうところの戦艦→太刀をたくさん育てていれば楽に攻略できます。後々、一度の攻撃で2~3の敵を攻撃できる大太刀というのが登場します。こやつらが本当に強いのでがんばってレベリングしてください。

まさにこれ。刀剣乱舞で必要なのは、レベリングと刀装。

今回のメンテから刀剣乱舞始める方は是非脇差の鯰尾藤四郎と骨喰藤四郎を宜しくお願いします。生存値、打撃値、統率値は打刀太刀大太刀を大幅に下回るものの、レベリング次第では太刀以上の活躍を見せてくれること多々です。夜戦マップは彼らがいれば怖くない!(大太刀の話はしてない)是非脇差を!

2窓のおかげで刀剣乱舞1軍のレベリング終わりました。99まで上げるのは厳選した私好みのイケメンだけにすることにしたので、2軍はちょっと放置中。むっちゃんと三日月さんと御手杵さんだけがんばりたい

全種揃ってしまうと本気でやること見いだせないと言うかレベリングにも飽きがきたな刀剣乱舞…はよ新しい刀実装されないかな…

【定期】刀剣乱舞/とうらぶ ゆるりとレベリングを中心にプレイしております。審神者の方と繋がりたいです。 推しは山姥切国広、石切丸、獅子王など、有限ですがグッズ買取致します。 アニカフェグッズ・トイプラ缶バッジ類などお譲り頂ける方がいましたらよろしくお願い致します。

@96__neko 脳死(ボーッとする勢いで)レベリングすれば3日で80ほどいけるよ! 96ちゃんはあれだね、刀剣乱舞レベリング枠をしてみたら楽しく上げられるんじゃないかな(o?o。)

あまりこういうのもあれだけど刀剣乱舞の一部の二次創作は混沌としてて実際使ってみたら全然印象違うなにこれって子はいると思う、二次の印象から入らずどの刀も自分で一回使ってみて確かめるのが一番、レベリングついでにリーダーにしたりすると印象変わる子多い

@Mizuha13 何事も力技でどうにかなるのが刀剣乱舞の良いところです!!!! 狐は出にくさの割に強くない(((のがなんとも() 70レベかぁ、脳死レベリングしてるとすぐ5-3だよ、きっと((( で、ドロップする為にぐるぐるしてるといつの間にかカンスト手前になるんだ(白目

新規で刀剣乱舞に登録する人に向かって言っておきたいこと~プレイ編~ ・刀装をまず人数分揃えろ ・刀装は消耗品 ・でも刀装がガシガシ溶けるようならLv不足 ・序盤の手伝い札は貴重品 ・レア以外は先に進めばがしがし落ちる ・レベリングで割とどうにでもなるので推し刀育てて楽しんで

【かっこ良くて面白い! 最近流行りのコーナーだぜ!】秋葉原新館では、大人気「刀剣乱舞」のコーナーをドドンと!展開中☆昨日オンリーイベントが開催され、新刊も続々と入荷中♪今後も全力でレベリングしていきますのでお楽しみに!! http://t.co/OLDxmMzsRi

刀剣乱舞のゲーム自体に不満は全く無い訳ではないけど今ややる事がデイリー回しとレア掘りとレベリングしかなくてほぼ惰性になってきてるのがね…

刀剣乱舞やっと最深部の5-4クリア。 と言っても、5-4はサクサク行けたな。一発でボスまで行けたし。 あとはもうやることないからひたすらレベリングだな。

たまに刀剣乱舞で既にカンストしてる廃人審神者どんだけやり込んでんだwっての見かけるけどレベリング自体は(艦これと比べて)結構楽なんだよなぁ。演習で経験値稼げないのは辛いけどレベル上がったら5?4行っても刀装溶けないからひたすら周回するだけの簡単なお仕事。特に徘徊爺様を探すなら尚更

#最近よく使う言葉でわかるあなたの精神的な性別 レベリング 刀剣乱舞 とうらぶ 刀剣 うる 大きい そして ああ 【結果】仁加@相模さんはおばちゃんです http://t.co/Ca2l81PxBs 間違いない

艦これは備蓄&レベリングしつつの菱餅集めで落ち着いてきました。で、刀剣乱舞再開、長谷部さんと小狐丸が好きです。小狐丸は絵馬使ったら出てきた。 欲しい蜻蛉切は未だに来ず。忠勝の話聞きたいのにー(ノω;`)新刀で雷切とか来ないかな?[映画]千代のパパ刀?!上杉の姫鶴、鬼島津の西蓮とか!

刀剣乱舞は毎日やってるけど、ひたすらじじい探しとレベリングになってしまったから、新しいキャラ追加まで特に目新しい事がない状態。

【定期】刀剣乱舞/とうらぶ ゆるりとレベリングを中心にプレイしております。審神者の方と繋がりたいです。 推しは山姥切国広、石切丸、獅子王など、有限ですがグッズ買取致します。 アニカフェグッズ・トイプラ缶バッジ類などお譲り頂ける方がいましたらよろしくお願い致します。

刀剣乱舞、最初は数日でやめるだろうな~と思ってたからここに居るのが時々不思議な感じ。そして人気ジャンルの荒波って凄いなぁと今ぼんやり感じてる。 あとゲームがちゃんとイベントやってくれたら嬉しいな…レベリング楽しいから私は良いけど。

山伏のレベリング捗らなくて非常に残念だけど明日は出かけないとダメダメダメダメだから刀剣乱舞おわり


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。