SSブログ

刀剣乱舞 キャラ 沖田!


【 刀剣乱舞 】 とうらぶ 回想 清光と安定の回想 ---------------------------------------------------------------------- 【他の回想】 悲しみの剣たち→ http://youtu.be/KYg29Wph-48 狐の話→ http://yout ...
【加州清光、紹介しまーす】「刀剣乱舞」にてTOKIMOOON様の『TOKENnoKONETA』がイベント先行で入荷!オールキャラ4コマと沖田組と獅子王&小夜の短編2本収録された1冊です[ハート]お見逃しなくお買求め下さい!http://t.co/gtemfSaU4T

#表情練習に1RTで笑顔2RTで照れ顔3RTで拗ね顔4RTで泣き顔5RTで接触前のキス顔6RTで接触後のキス顔7RTで赤面耐え顔8RTで思わず声が出ちゃう9RTでイきそう10RTでイってる 便乗しようかねwwキャラはオリ[コピーライト]か無双(女子)か刀剣乱舞(沖田組)

音が綺麗でキャラと似ていてとても素晴らしい人力でした!この曲好きなので余計泣けます…… 【人力刀剣乱舞】沖田組で「いかないで」 (3:13) #sm25670904 http://t.co/gafrQQyDfM

【入荷情報、はいりまーす!】「刀剣乱舞」より「梅鶴式 」様の新刊「あんみつ 」が入荷です!加州清光と大和守安定の似たもの寂しんぼコンビメインのオールキャラな1冊!沖田組が天使すぎますっ!お見逃しなく!http://t.co/P3lnY2KAaL

@echigo_bl そう!あの居酒屋のやつね。ゲームは未プレイだけどアニメだけでも十分楽しめた!歴史って興味ない時に見ても全然覚えないけど今なら刀剣乱舞で新選組に萌えてるからすんなり頭に入ると思う!あと?ばっかだからキャラ萌出来るw沖田さんに泣ける…まぁ結核だしね……

(同人誌)サークル【TOKIMOOON】が贈る[刀剣乱舞]本『TOKENnoKONETA』はオールキャラ+沖田組+獅子王&小夜のお話をギュッと詰めた至極の一冊☆ http://t.co/8Z8KYjfMVZ http://t.co/vDp1Sh1Yba

らこぽぽさんのおかげで刀剣乱舞さんの知識増えたんだ……あんみつってキャラはいないし、たぬき×乱ちゃんはセックスライフだし、沖田の刀は捨てられるの怖がるし、岩融は大きいし、じじいはでない

@XxxSant 刀剣乱舞のキャラっていうか刀だね。沖田総司の持ってた刀よ。

3日間刀剣乱舞をやった感想としては、コツコツレベル上げが元から好きだから自分に割とあってるゲームかもなって感じ キャラとしては新選組目当てで始めたけどなまずぉが思わぬ落とし穴だった 鯰骨の関りに深く触れてはいけないような気がした(沼的な意味で) 沖田組もサイコーにカワイイ好き

pixivでの刀剣乱舞キャラ2名の共起は常にトップが沖田組で安定。2番手はちょこちょこ変わってて,初期は骨喰・鯰尾と土方組が並んでたがだんだん土方組が引き離す,がその後三日月おじいちゃん人気で三日月・鶴丸の組み合わせが増えてきて最近はこちらが2番手になってる模様。

ポップンに伊達政宗居るからきっと別の世界で沖田さんとかが一つの時代にいる世界がどっかにあって加州達も居るんじゃねぇのと自己解決してから刀剣乱舞のキャラがポップンワールドに居るって話が離れなくてもうタヒるしかない気がしてきた…_:(´?`」 ∠):_

【同行者募集】 刀剣乱舞 アニメイトカフェ 大阪日本橋 3月23日(月)20時10分~21時40分 1名様 成人済で、テーブル会計できる方 ドタキャンせず、一般常識のある方 当方、沖田組、伊達組、三日月につきましては協力はできませんが、その他のキャラならご協力できます。

そうそう今更になって刀剣乱舞始めたときのキャラ無意識に沖田の刀選んでたことに気づいたよwww 前々から沖田の刀好きなるって言われてたけどビジュアルとか名前とか忘れた状態で始めたのに きっちり沖田の刀選んでた自分www

なんか刀剣乱舞のキャラは○○組ではまっていくスタイルだわ。。。沖田組も土方組も好きやで・・・恐らく鯰尾骨喰ペアも好きだろうなって予想。

@amami_kairu 初めての刀剣乱舞卓やろうってことになってキャラを決めてたら、知り合いの一人が「…堀川君で…ホモが…したい。」といい始めて私がノリで「じゃあ、私兼さんやるよwwww」と言ってしまったのが始まりでした。ちなみに新撰組卓でした…(ほか2人が沖田組)

刀剣乱舞の公式のキャラ紹介さぁ…まんばちゃんこじらせ系打刀とか歌仙自称文系打刀とか書いておきつつ加州清光は沖田総司の打刀って…かしゅーちゃんまんばちゃんぐらいこじらせてるしもっとこう、、なんかあるでしょ!!

刀剣乱舞は沖田組目当てで始めたものの、鶴丸とか伊達組とか長谷部とかそのほかにもいろいろなキャラに目移りしまくってドウスレバイインダーーってなってたときにいち兄に出会ってコロッといきました。

刀剣乱舞はキャラみんな好きすぎて誰が好きとか結局選べないことがわかった…最近はいわゆる沖田組が好きですでも粟田口兄弟も好きだし、岩融今剣も好きだし…とりあえず全部好きだ…

■男性キャラ 沖田総悟(銀魂) キルア(H×H) 鹿野修哉(カゲプロ) 田中くん(田中くんはいつもけだるげ) ??(封神演義) 影宮閃(結界師) 加州清光(刀剣乱舞) #好きなキャラを集めると好きなタイプが一目瞭然

@wagomu135 お。和服エレンたんです? 今和服っつーと刀剣乱舞だけど、わごっさんなら乱ちゃん(髪の長いスカートはいた男の娘)は楽しんで描きそうな気がしますw キャラではまるなら加州君かな。沖田さんの刀の子。

@chimo_kashiwa 沖田組以外も出てくるけど、個人的に好きなのはこれ。お洒落で歌詞とキャラセレクトもよく出来てる【MMD刀剣乱舞】脇差と打刀の4人でヒビカセ (4:37) http://t.co/uQni7MlCFs #sm25425425

【募集】4月4日(土)光が丘POPカルチャーフェスタ(http://t.co/RnmpDDCgUe)で刀剣乱舞合わせ(キャラ検討中・多分沖田組)を撮影してくださる方を探しております。参加費はこちら負担。撮り合いも可能です。よろしくお願いします。

私刀剣乱舞で好きなキャラを選ぶなら沖田組と土方組を選ぶけど明らかにもとからの新撰組好きが影響している。

@mizuro_my さんの特徴語。清光,あんみつ,らぶ,拡散,可愛い,絵,嬉しい,失礼,刀剣乱舞,あかみ,燭台,堀川,ズッキーニ,鶴丸,切,歓迎,鶴,にっか,いとう,尊い,じじい,通販,沖田,ぐち,ゆっこ,反応,キャラ,乱,オッサン,ワンドロ,欄,三日月,沼,お先,山姥

刀剣乱舞にハマって周りが好きなキャラについて調べて刀に詳しくなっていく一方、私は刀より沖田くんに詳しくなっていく日々を送っている






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。