SSブログ

刀剣乱舞 レシピ 最新 大太刀!


part 2 ー蛍丸チャレンジー あらすじ:今刀剣乱舞界では大太刀レシピが話題。 大太刀の強さは艦これの正規空母のよう。 その中でもとりわけレアな蛍丸を入手するため 私も ...
刀剣まとめ乱舞 : 【刀剣】ずっと同じレシピでやってたら、同じ大太刀が3つ被ったんですけど、任務達成で同じパーティーに入れれるとかないですよね? http://t.co/v7Z24UgSwD刀剣乱舞 http://t.co/SWMVt7RTT9

【刀剣乱舞】黄金レシピがすごい、大太刀以上がぼろぼろ鍛刀できる - NAVER まとめ http://t.co/MAObohrQyP

最近刀剣乱舞始めた人は鍛刀レシピとか見て太刀とか大太刀とか狙ってるんだろうけど今はレシピがアテにならないから刀装作って5-1以降回した方がよっぽど太刀手に入ると思う

刀剣乱舞白刃隊まとめ速報 : 【刀剣乱舞】ずっと同じレシピでやってたら、同じ大太刀が3つ被ったんですけど、任務達成で同じパーティーに入れれるとかないですよね? http://t.co/G0yWsExZTc刀剣乱舞 http://t.co/4hDyHPr4UE

【刀剣乱舞】おすすめ鍛刀レシピ一覧(大太刀等)550/660/660/550 【とうらぶ】 http://t.co/o5sOnGPckT http://t.co/NHWnGH6t5y

【刀剣乱舞】おすすめ鍛刀レシピ一覧(大太刀等)550/660/660/550 【とうらぶ】 - NAVER まとめ http://t.co/oTCb5yMA7f

@akano04 部隊長を変えたりしてみたらどう?とりあえずまとめみたいなのあるからこれを参考にして是非!がんばれ! 【刀剣乱舞】おすすめ鍛刀レシピ一覧(大太刀等)550/660/660/550 【とうらぶ】 - NAVER まとめ http://t.co/aYswTpMW8b

刀剣乱舞じゃあ、大太刀レシピ回しても全くでないし。 資材減るだけじゃぁぁぁ

刀剣乱舞黄金レシピで全然大太刀出てこない

とうらぶ@まとめちゃんねる : 【刀剣乱舞】ずっと同じレシピでやってたら、同じ大太刀が3つ被ったんですけど、任務達成で同じパーティーに入れれるとかないですよね? http://t.co/Y40wL4Sh7R http://t.co/2NASNBDwVV

@sao_koyama ありがとうございます、薙刀は3-4でドロップしました。大太刀は出ない出ないとなけなしの資材でレシピ回して三日目でやっと出た感じで・・・むしろ太刀が2人しかいないのに一抹の不安があります。でも楽しいですわ、刀剣乱舞。

今までほとんど仕事や友人のこと中心で呟いていた子が、最近ずっと「66/55/55/66レシピで大太刀来ない」とか「鶴丸国永来た!!」とかしか呟いてなくて刀剣乱舞こわい。まぁ勧めたのは私なんですが。

【刀剣乱舞】おすすめ鍛刀レシピ一覧(大太刀等)550/660/660/550 【とうらぶ】 - NAVER まとめ http://t.co/h9BS4SfIFY 困ったときに見る

刀剣乱舞レシピ「600/600/600/510」の鍛刀結果アンケート調査と結果 : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/8RbUgmcreQ 前の黄金レシピは現在レア大太刀は出るには出るけど圧倒的打刀に悩まされるレシピとなったか…

刀剣乱舞まとめニュース : 刀剣|ずっと同じレシピでやってたら、同じ大太刀が3つ被ったんですけど、任務達成で同じパーティーに入れれるとかないですよね? http://t.co/6su7gMzMYx http://t.co/Ai87SX87JF

刀剣乱舞まとめるね : 【刀剣乱舞】ずっと同じレシピでやってたら、同じ大太刀が3つ被ったんですけど、任務達成で同じパーティーに入れれるとかないですよね? http://t.co/yp26PhTtz6 http://t.co/HPU4OBe1kS

【刀剣乱舞】おすすめ鍛刀レシピ一覧(大太刀等)550/660/660/550 【とうらぶ】 - NAVER まとめ http://t.co/Caat3osbIw

【刀剣乱舞】おすすめ鍛刀レシピ一覧(大太刀等)550/660/660/550 【とうらぶ】 - NAVER まとめ http://t.co/3hNHxDlT5O 資源貧乏脱却を目指して

#とうらぶ #刀剣乱舞 刀剣乱舞SP攻略 : 【とうらぶ】ずっと同じレシピでやってたら、同じ大太刀が3つ被ったんですけど、任務達成で同じパーティーに入れれるとかないですよね? http://t.co/QGCGGr2SPK http://t.co/2ydV0sOI4D

御大が刀剣乱舞にて大太刀レシピを回しては「1時間半かよファーック!( ゚Д゚)」という状態のようです(゚ω゚)

寝る前に刀剣乱舞で、大太刀レシピ三回回したら太郎太刀きたー! なお2:30表記で一度目は長谷部さんが出た模様。

刀剣乱舞、ちょっと放置してたら資材たまってたので、つい先ほど知った、大太刀狙える黄金レシピとやらでガチャしたら、一期一振と和泉守兼定とたぬき(←急に蔑称)が出ました。大太刀?なにそれ和菓子?

というか刀剣乱舞新サーバーから始めた人大太刀レア太刀レシピが悪夢のメンテによってあんまり機能してないから大変そう、私はじじいだけだから5-4で探すけど

今の刀剣乱舞チーム。 愛染君のところはいつもなら今剣君が入ってます。ただいま手入れ中。鶯丸さんは今日の仕事行く前に作ったら出たけど友達に聞いたらレア太刀だったそうで吃驚してる。あ、レシピは大太刀ができるタイプの配合です。 http://t.co/tZiecmfqF5

アンテナ更新 | 【刀剣乱舞】ずっと同じレシピでやってたら、同じ大太刀が3つ被ったんですけど、任務達成で同じパーティーに入れれるとかないですよね? http://t.co/yXaExf2LG8 #刀剣乱舞

【刀剣乱舞】《優良配合検証》大太刀狙いレシピ!全体では以前に比べてレア率半減か!? http://t.co/HwT7mnJpnN #刀剣乱舞

アンテナ更新 | 【刀剣乱舞】《優良配合検証》大太刀狙いレシピ!全体では以前に比べてレア率半減か!? http://t.co/bdwuTvYhUm #刀剣乱舞

【刀剣乱舞】《優良配合検証》大太刀狙いレシピ!全体では以前に比べてレア率半減か!? http://t.co/hoaz4G5YL6

刀剣乱舞レシピ「600/600/600/510」の鍛刀結果アンケート調査と結果 : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://刀剣乱舞攻略速 ALL500や600と違ってちゃんと、大太刀が出る様子。あと打刀の率も一応減ってるっぽい。 ただ、やっぱメンテ前より悪いよなぁ…

#刀剣乱舞 #とうらぶ とうらぶ魂!刀剣乱舞クラスタ攻略まとめ : 【刀剣乱舞】《優良配合検証》大太刀狙いレシピ!全体では以前に比べてレア率半減か!? http://t.co/youeCeatNg http://t.co/0qf8kf9NkS

刀剣乱舞黄金レシピ3回やって駄目だったよ… 鶯丸、大倶利伽羅… 太刀出ただけいいかな 誰が岩融出る方法教えて下せぇ…

【刀剣乱舞】大太刀レシピってなにぶん回したらいいんだろうか?Wikiの大太刀レシピ回したけど9割ぐらい1:30だった・・・ http://t.co/hxppHh6ntK #刀剣乱舞

刀剣乱舞黄金レシピ回してるけど打刀しか出ない…誰か大太刀のおすすめ教えて下さい

刀剣乱舞ニュース速報 【刀剣乱舞】大太刀レシピってなにぶん回したらいいんだろうか?Wikiの大太刀レシピ回したけど9割ぐらい1:30だった・・・ http://t.co/ImVZ6bPlqu

【刀剣乱舞】黄金レシピがすごい、大太刀以上がぼろぼろ鍛刀できる - NAVER まとめ http://t.co/i8H7ymCdBc

【刀剣乱舞】おすすめ鍛刀レシピ一覧(大太刀等)550/660/660/550 【とうらぶ】 - NAVER まとめ http://t.co/28FqKzKNXO

[刀剣乱舞]メンテ後でだいぶ変わってるみたいで、Wikiの大太刀レシピ回したけど9割ぐらい1:30だった・・・ http://t.co/7V6CAY3Ac1 #刀剣乱舞

@hideromask 太郎さん大太刀レシピまわしてればくるから大丈夫、私はたぬきぜんぜんこなかった…そしてカカカ好きなひでさんにこれ 【刀剣乱舞】蛍丸くんで天国と地獄 (00:00:59) #sm25591703 http://t.co/E4Pl0wcgVv

#とうらぶ #刀剣乱舞 刀剣乱舞SP攻略 : 【とうらぶ】新米はにわなんだけど、大太刀レシピってなにぶん回したらいいんだろうか? http://t.co/O54umhJShx http://t.co/xMycpOxScH

刀剣乱舞まとめるね : 【刀剣乱舞】新米はにわなんだけど、大太刀レシピってなにぶん回したらいいんだろうか? http://t.co/fIb7gSgnMA http://t.co/IaPdHBhDK2

刀剣まとめ乱舞 : 【刀剣】昨日始めたんですが、初心者は太刀4本がいいって書いてあったからwikiのレシピで作ったら大太刀しか出来ない…。 http://t.co/v7GjnDicTE刀剣乱舞 http://t.co/IlrJzWVF94

刀剣乱舞で大太刀がほしいなら 超黄金レシピ【550/660/760/550】 これでやるとよくでるぞい

とうらぶ@まとめちゃんねる : 【刀剣乱舞】昨日始めたんですが、初心者は太刀4本がいいって書いてあったからwikiのレシピで作ったら大太刀しか出来ない…。 http://t.co/wsGLqGqBWk http://t.co/tELqN9y1BN

刀剣乱舞レシピ ネットで回ってる黄金レシピ?大太刀が欲しくて550/660/760/550やってみたら一発で太郎太刀きたーー! http://t.co/yAcCxcCDHP

刀剣乱舞白刃隊まとめ速報 : 【刀剣乱舞】新米はにわなんだけど、大太刀レシピってなにぶん回したらいいんだろうか? http://t.co/LKiRRQXtdw刀剣乱舞 http://t.co/RqABsn5lbu

#刀剣乱舞 #とうらぶ とうらぶ!~刀剣乱舞まとめブログ~ : 【とうらぶ】昨日始めたんですが、初心者は太刀4本がいいって書いてあったからwikiのレシピで作ったら大太刀しか出来ない…。 http://t.co/tW6rLysBYp

刀剣乱舞、鍛刀レシピに調整が入り過ぎて今までメインで使ってた太刀・大太刀レシピでやたらと打刀が出るようになった。 あと小狐丸で現状コンプ勢なので、詳しいレシピが確立するまで静観しよう。

アンテナ更新 | 【刀剣乱舞】昨日始めたんですが、初心者は太刀4本がいいって書いてあったからwikiのレシピで作ったら大太刀しか出来ない…。 http://t.co/H3cpwMoUbv #刀剣乱舞

【刀剣乱舞】新米はにわなんだけど、大太刀レシピってなにぶん回したらいいんだろうか? http://t.co/Zfjmo8Wz2n #刀剣乱舞 #とうらぶ http://t.co/2aax8begtY

とうらぶ@まとめちゃんねる : 【刀剣乱舞】新米はにわなんだけど、大太刀レシピってなにぶん回したらいいんだろうか? http://t.co/8bNO3RcJiJ http://t.co/E4cCq3AR0I

刀剣乱舞で大太刀レシピ回しても打刀出るの艦これで戦艦レシピ回して重巡出るのと同じ感じだな

アンテナ更新 | 【刀剣乱舞】新米はにわなんだけど、大太刀レシピってなにぶん回したらいいんだろうか? http://t.co/zveqaCRLpV #刀剣乱舞

【刀剣乱舞】新米はにわなんだけど、大太刀レシピってなにぶん回したらいいんだろうか? http://t.co/wWlMus0PpQ #刀剣乱舞 #とうらぶ #ツイ助 #自動フォロー返し #相互フォロー

刀剣まとめ乱舞 : 【刀剣】新米はにわなんだけど、大太刀レシピってなにぶん回したらいいんだろうか? http://t.co/Lk8eOvQUMl刀剣乱舞 http://t.co/jQGqIJqEvK

#刀剣乱舞 #とうらぶ 刀剣乱舞攻略まとめ速報 : 【刀剣乱舞】新米はにわなんだけど、大太刀レシピってなにぶん回したらいいんだろうか? http://t.co/FS98sqVJOb

#とうらぶ #刀剣乱舞 刀剣乱舞SP攻略 : 【とうらぶ】昨日始めたんですが、初心者は太刀4本がいいって書いてあったからwikiのレシピで作ったら大太刀しか出来ない…。 http://t.co/vlUoSQ9eU7 http://t.co/PN4DD9eQwV

刀剣乱舞まとめニュース : 刀剣|新米はにわなんだけど、大太刀レシピってなにぶん回したらいいんだろうか? http://t.co/AeDGVBO8y2 http://t.co/YEbC1aQeTj

刀剣乱舞まとめるね : 【刀剣乱舞】昨日始めたんですが、初心者は太刀4本がいいって書いてあったからwikiのレシピで作ったら大太刀しか出来ない…。 http://t.co/fl2cb4Sfhd http://t.co/CfWFvNwoTr

刀剣乱舞白刃隊まとめ速報 : 【刀剣乱舞】昨日始めたんですが、初心者は太刀4本がいいって書いてあったからwikiのレシピで作ったら大太刀しか出来ない…。 http://t.co/dUbnuyiYNO刀剣乱舞 http://t.co/pXcfqFxPGF

刀剣乱舞-ONLINE-攻略 : 【刀剣乱舞】新米はにわなんだけど、大太刀レシピってなにぶん回したらいいんだろうか? http://t.co/RhG4H4Navk






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。